4/1

あれから1年ですね。本当に早いものだなと思います。武道館前で撮った集合写真は、 今見てもこれまでの人生で最高の集合写真だなと思います。 結構忘れっぽいほうなんですが、あの日のことは、今でもよく覚えていますね。 あまり、はてなのほうの更新をしな…

レスでございます♪

>Junくん じゃあ論外ってことで決定いたしましたww>ぴ♪さん ちょ、ちょ、ちょw ここで、正体とか言われましても・・(^^; あ〜、びっくりしたぁ(笑

MARIA

ZONEと出会うきっかけとなったCDTVにて、MARIAのゲストライブを見ました。う〜ん、 悪くは無いんだけど、グッとくるものもなかったというのが正直な感想でした。やはり、 生でなきゃだめかな〜と。楽曲そのものは結構好きなんですけどね。もっともっと完成度…

お買い物

大変遅ればせながら、MARIAのデビューシングル「小さな詩」をようやく購入。 一言で言えば大好きな楽曲ですね。やっぱ生で聴きたいです^^ 夏が楽しみになってきました。オリコン週間で何位に入るかな〜。

ネトラジ

sasa。さんとこまきさんが、サイキック青年団も真っ青の凄いネトラジをされる模様w これは絶対に聞かねばと思っております^^ さぞ、過激な放送になりそうで、本当に生で やっていいのか若干不安がありますw たかじんの番組を生放送でやるくらいにヒヤヒヤ…

チケ取り

久々の電話作戦。しかし、全く繋がらず。2時から予定があったため、2時直前に撤退。 お役に立てず申し訳ない限りだと思っていたら、システム上の問題があったとのこと。 そりゃ、ないでしょうよ(^^;

MARIA

PJに出ていたのをすっかり忘れて、録画はおろかリアルタイムでもトークしか見れず(^^; 来週のCD聴いて、感想言いたいと思います(^^;

バタン日

久しぶりの更新。まぁ、2/14といっても普通の日なわけで(^^; ただ、家に帰ると申し込んだ(って身もふたもないなw)チョコが届いておりました。 まぁ、これはこれでいいのです(笑)

レスでございます♪

>くろうにんさん どうも、お世話になりました〜。色々懐かしい話もできて良かったです。今後とも、よろしく お願いいたします^^

仕事

とにかく謝る。ひたすら謝る。ただただ謝る。低姿勢で謝る。 今日はよく謝りました。おかげで、上司に代われと言われて対応した苦情をすべて私で止めて、 解決できまして、定時に終われました。自分がやってないからと言って謝らなかったら、問題は 解決しな…

お買い物

ハロショにてお買い物。何か旅セットみたいなアイテムがあったので、3Kとなりました。 それでくじを引いて当然の如く全部3等だったのですが、写真をもらおうとすると、まこと がきさんがない。どうやら、あっさり品切れとなってしまったようで(^^; が…

よく冷えますねぇ。皆さん、どうか体調管理に気を付けてくださいね。

業務連絡

えがお通販が届きました。来週もっていきますね〜。

青封筒

到着しました。今回は代行分以外は特に申し込む公演もないのでのんびりと。ワンダのDVDは 買おうかなという感じでしょうか。

MARIA

とうとう、夏に全国ツアーですか。大阪公演はぜひ見に行きたいものです。ただ、まだ半年も 先の話ですよね(^^; デビューは3月じゃなかったでしたっけ。デビューイベントの話とか は全然ないんでしょうか?(^^; 今後、新たな発表があるかな。

追加

青封筒が届きだしているようで。娘。とベリでそれぞれ追加公演があるもよう。娘。はSSAにて こんこんバースデー祭りが開催される模様。さぁ、また動きが慌しくなりそうです。もっとも、 私自身は特に動かなさそうな気もしますけど(笑)

発送

例のブツを発送完了。到着までしばしのお待ちを。

3日連続ですか(^^; 明日は気分よくいきたいものです。

推しランキング

フルネームで出すと、キーワードで来られる方に申し訳ないので変更点のみ。2位と3位が 入れ替わって、2位ががきさん、3位がれいなとなりました。それ以外は特に変更はなしです。 まぁ、がきさんとれいなには元々それほど差があったわけではないですが、…

昼帯ドラマ

見ました。なかなかバカバカしくて面白かったです。もうちょっと見続けてみようかな。 録画しそこねた方、本放送前の特番と第1話を合わせて1時間のDVD-Rにして送りましょうか?w 本放送前の特番にも、短いですがソロインタビューもあるんだなぁこれが(笑…

回復

ライブドア株は買っておりませんでしたが、他の保有株が軒並み下落。日経平均はライブドア ショック前よりも高くなったというのに、なかなかリバウンドしておりませんでしたが、やっと 本日で元に戻りました。いやはや、大変良い勉強をさせていただきました…

青封筒

ベリコン請求の青封筒が到着。振込期限が来週の月曜日って1週間しかないんですか?(^^; 忘れないうちに振り込んでおきますね^^

レスでございます♪

>ひらさん いえいえ、回せなくてすいませんです(^^; そんなに納得ですかねぇ^^ パッと思いついたのが、これだっただけなんですけどね^^

漢字バトン

・[好きな漢字] 爽・健・美 でしょうか(笑) ・[前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?] 「車」・・移動手段。私は乗り物が苦手なので(^^; 「鉄」・・鉄鋼業。重厚長大産業かなぁ。 「天」・・天賦の才。曹操のイメージが強いですね。 …

バトン

漢字バトンはひらさんよりいただいております。明日にでもやりましょうかね。

買い物

まずは、先週注文していたメガネを引き取りに行きました。最近ちょっと原チャリを運転して いて見づらいなと思っていましたので、安全のためにも購入。やや度が強いものにしたので、 普段はかけると疲れるため、運転中のみかけることにしてます。後は・・も…

睡眠

今週はほんと疲れていたので、今日は思いっきり寝てやろうと思ってました。昨日の朝生を途中 まで見て寝オチしたのですが、さて何時に目が覚めるかなと思っていたところ、最初に目が覚めた のは11時でした。その後、二度寝を敢行し、起きたら13時すぎ。…

Love Baton

Bさんから回っていたことに気づいてませんでした(^^; ってことでいってみます。 ・Q1:理想の恋人を教えてください。 やっぱりえりりんですね☆ ・Q2:恋人選び、見た目と性格を重視する割合は? そうですね。半々くらいですが、やや性格重視に傾いてます…

悲喜こもごも

ベリチケ等の当落発表から一夜あけ、巡回しておりますと、本当に悲喜こもごもですねぇ。 全落している方が結構おられることにびっくり。一方で、なっち、あやや、ごっちんのチケは 結構当選祭りだったようですね。娘。コンも座間、越谷以外はほとんど当選祭…

ベリチケ当落

代行していたベリチケの当落発表。関東方面は全滅しましたが、かろうじて大阪のみ当選して ました。私は行けないですが、一応1つでも枠が確保できたので良かったのかなと。関東方面は 相当厳しい結果のようですね〜。