MARIA

ZONEと出会うきっかけとなったCDTVにて、MARIAのゲストライブを見ました。う〜ん、
悪くは無いんだけど、グッとくるものもなかったというのが正直な感想でした。やはり、
生でなきゃだめかな〜と。楽曲そのものは結構好きなんですけどね。もっともっと完成度を
上げていってほしいなと思います。


後は、今さらながらですがオリコン初登場10位おめでとうございます。失礼ながら、20位
以内に入ればいいかなと思っていたのですが、ベスト10入りというのはびっくりでした。
私は購入が遅かったので、ランキングに貢献できておらず、何も偉そうに言えないのですが、
まだまだ支えているファンが多いんだなぁということを改めて思い知らせてもらいました。
きっとライブツアーも盛り上がることでしょうね。まだまだ先ですが楽しみに待ちたいです。