2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レスでございます♪

>かずひろさん ほんとに、最高ですね☆ 買ったかいがありましたよ^^

チェック

Best Hit TV 0:24〜(関西エリアの時間帯)

CD&DVD

本日購入してきました。といっても、仕事が長引いたため、普段 だったら既に閉店しているはずでしたが、阪神ありがとうセールの おかげで営業時間が延長していたため、買うことができました。 PVは何度も見ていましたので、やはりメイキングが楽しめましたね…

惜しくも日本一の栄冠は逃がしましたが、本当に連日いい試合を 見せてくれました。こんな時期までファンを楽しませてくれただけ でも、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。胸を張って、関西に 帰ってきて欲しいと思います。来年は新体制でのスタートとなりま…

今日はダイエーに完敗でしたね。いよいよ、泣いても笑っても明日 が最後の一戦です。悔いのない試合をしてほしいです。そして、 願わくば星野監督の胴上げを・・・。

生ZONEへの道

11/1の生ラジオ、11/9の握手会、12/1のデジドリと、様々な事情で すべて回避となりそうです。年内に生ZONEを見られる日は来るかな。 唯一関西で見られる可能性があるアレについては、まだ何とも言えない からなぁ・・。もし、出演となれば、何としても行くつ…

TV出演

今日はこれからPJがありますね。PV以外で僕の手紙を歌うのを見る のは初めてなので、楽しみです。 また、明日はviewsicでZONE特集があります。シングルのPVがすべて オンエアーされるので、整理する意味でとりあえず保存します。

雑誌購入

諸々の雑誌を購入し、いくつかは立ち読みしてきました。今回の イチ推しは、B.L.Tでした。といってもメインのページではなく、 P156が最高!小さいんだけど、こういうのいいですね〜。TAKAYO ちゃんの表情が特にイイ!です^^

レスでございます♪

>ひらさん どうもです^^ 色んな意味で、明日で決着をつけたいと思います^^

見事3連勝で日本一に王手!星野監督の甲子園での最後となるであろう 試合に見事勝利しました。3試合とも1点差の緊迫した試合で、いず れも目が離せませんでした。6回のツーアウトランナーなしからの、 逆転はお見事でした。らしさが出ましたね^^ 明日…

体調

まだ完全復調とまではいきませんが、状態はだいぶ良くなってきました。ご心配をおかけしております。この週末で完全回復させたいと 思います。

レスでございます♪

>ひらさん 今日も見事に打ってくれました。6回の四球も効いてますよ。まさに 萬両役者と呼んでもいいでしょう!>かずひろさん ありがとうございました。まだ、完全復活とはいきませんが、だいぶ 回復しました。お気をつけくださいませ〜☆

ありがとう、金本!千両役者ですね。福岡ではいまいちだったのに、 甲子園でのこの活躍。今年から加入したとは思えないほど、甲子園が 似合っています。試合の長さをまったく感じないほど、入り込んで 見入ってしまいました。最後まで見ごたえがあり、感動が…

体調

おかげさまで、今日は何とか仕事をやりきることができました。ただ、 けっこうきつかったですね。徐々に良くなりつつはありますので、 あと1日何とかがんばりたいと思います。今日はいいことがあったの で、きっとがんばれるでしょう^^

レスでございます♪

>まこっちゃん 何か久しぶりだ(笑)快勝で解消。いいですな〜^^ おかげで徐々に 調子が戻りつつあります。>pi-さん ありがとうございます。布団の中で阪神の応援をしてましたよ^^

念のためチェック

無駄でしたね。結局情報はガセってことで(^^;

行き詰まる投手戦でしたが、見事藤本のサヨナラ犠牲フライで、 シリーズ初勝利をあげました。ムーアと吉野が素晴らしいピッチングを 見せてくれました。ダイエーの和田と岡本もいいピッチングでしたね。 見ていて楽しい試合で、大満足と言いたいところですが…

連続早退

起きた時は問題なかったんですが、仕事中に気分が悪くなり、2日 続けての早退となってしまいました。明日とあさっては絶対に早退が できないので、何とかがんばるしかないのです。どうか、体調が良く なりますように。

BGM

「バイバイサンキュー」BUMP OF CHICKEN

念のためチェック

速報!歌の大辞テン 19:58〜

カレンダー到着

家に帰ると、注文したカレンダーが届いておりました。早速中身を 確認しました。・・いいですなあ。やっぱりいいですなあ。 ソロショットもいいんですが、4人で映ってるショットのMAIKOちゃん も最高! NO.1は素晴らしいのです^^ 握手会に行けないのが、…

仕事早退

起きた時は大丈夫だと思ったのですが、いかんせんしゃべるのが仕事 ですから、どんどん咳がひどくなってくる状況では、いかんともしが たく・・。やむなく、午後からは早退してしまい、みんなに迷惑を かけてしまいました。 帰宅後は、まったりとワイドショ…

レスでございます♪

>ひらさん ご心配をおかけします。明日は復活といきたいものです☆>sasa。さん 案の定、見返してしまいましたよ(笑) まとめて見るってとこが、 多分ポイントですな^^>かずひろさん みんなの扉が聴ければいいんだけどねぇ〜^^>naoくん① うちは、そん…

風邪

とうとう本格的になってまいりました。仕事中も頭がボーッとしてま して、フラフラしていました。明日もこんな調子だったら、休むか 早退するしかないかも。咳が出てけっこう苦しいです。皆さんも、 十分にお気をつけくださいませ。

握手会

やはり、どこの日記を見てもこの話題でもちきりですな。私はといい ますと、既に回避が決定しています。ゃ、激しく行きたいのですが、 その日はどうしても外せない予定が入っており、回避となりました。 せめて前日の土曜日だったら、行けたんですけどねぇ・…

レスでございます♪

>えーじさん ってか元々皆さんほど、RT必死系じゃないですけどね(^^; ま、でも路線変更はないです(キッパリ)>naoくん 「みやびとひとりごと」だと思ってたの?みやびって誰だよ(笑)

ダイエーに大敗を喫し、連敗してしまいました。甲子園での勝利に 期待します。

今日は・・

一日中ウダウダしてました。昨日いただいた映像を更に見返す。 う〜ん、やはり洗脳されているようです(謎笑)

レスでございます♪

>ちゅぅくん はぁ?今や有名人の君の周りは、常に騒然としているのでは?(爆)>ひらさん おつかれでした〜^^ ひらさんもずいぶんとお気に入りのようで(ニヤリ)

途中経過は見ていたんですが、ちょうど家に帰るとサヨナラ負けを した瞬間でした・・。でも、とてもいい試合をしてくれましたね。 明日に期待しましょう。