2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レスでございます♪

>ひらさん 早速のレスどうもです^^ 素直な感想ですな(ニヤリ)>じゅんくん 野暮なことは聞かないように(笑)

紺スペDVD VOL.2

いや〜、相変わらずいい仕事してくださいますねぇ、sasa。さん。 本当にありがとうございます。楽しく拝見いたしました。最後のオチも おもしろかったです。あーいうオチだったとは^^ しか〜し、やはりうち的にはHPWが最高なのでありました(笑) この次も…

雑誌購入

ガールポップとHWを購入。HWは最強コンビのお姿が・・。やはりこの コンビは最高です。これからも、どんどんやってください^^ GPは相変わらずいい仕事してくれています。絶対に欠かせない雑誌 です☆

ベストヒット歌謡祭れぽ

朝10時から整理券と交換ということで、10時前にひらさん、sasa。さん と合流し、列に並ぶ。当日はあいにくの雨模様で、1日中降ったり、 止んだりでした。1時間ほどして、ようやく列が動き出し、さらに40 分ほど経過して、ようやく整理券を受け取りま…

aikoチケ

やはり予約できず・・。オクで探します。

ベストヒット歌謡祭

先ほど帰ってきました。いろんな意味で長く熱い1日でした〜。 かなり疲れていますので、詳細は明日にでも。といっても、あるお方 から余計なことは一切しゃべるなと、きつく言い渡されております ので、それなりの内容で書きたいと思いますが(謎笑)

レスでございます♪

>ひらさん① こっそりとバレないようにさせていただきますので(笑)>ひらさん② 本当におつかれさまでした〜。ひらさんの変貌ぶりに感動しました(笑)

明日の予定

タカまるひらさ・・じゃなくって、ベストヒット歌謡祭の観覧(笑) もう晒されるのは勘弁ね(苦笑) aikoコンサートチケ一般発売のため、列に並びつつ電話。多分だめだと 思うけど(^^;

FUN

今日はaikoがゲストでした。歌詞のワンフレーズが生まれた背景など のトークがすごく面白かったです。この歌詞はそういう思いで生まれた んだ〜、と改めて感じられて何か良かったなあ。aikoのおかん、おもろ すぎ(謎笑)

レスでございます♪

>かずひろさん うちは家でおとなしく見ることにしますよ〜^^

紅白出場歌手発表

ZONE 3年連続出場おめでと〜! aiko 3年ぶり2度目の出場おめでと〜! ゆず 初出場おめでと〜!いや〜、嬉しいニュースですねえ。ZONEは大丈夫だろうと思ってはいましたが、 やはり決まると嬉しいですね。でも、今回は久しぶりにaikoが紅白に出場 というこ…

DJ aiko りたーんず れぽ

6時半に、なんばHatchのサンクス前集合でした。何とか仕事を切り上げて、 電車に飛び乗り、6時40分にサンクス前到着。当たり前ながら人はおらず、 建物入口にいるスタッフらしき人を見つけて、招待状を見せ、中へ。 エレベーターで7階に上がると、そこ…

レスでございます♪

>タンザナイトさん 今回はまさにスペシャルでした。一生の記念です☆ ちなみに次回は2/16の京都会館の予定です^^>じゅんくん① 本当は一緒に行きたかったんだけどね〜。なんか申し訳ないです・・。>じゅんくん② そっか〜。また昨日とは雰囲気が違う感じだ…

DJ aiko りたーんず

行ってきました〜☆ レポは後日書きたいと思いますが一つだけ。 50cmの至近距離で約1分間凝視・・・。まさに至福の瞬間で ございました〜♪

レスでございます♪

>pi-さん そうですか〜?^^ かなり苦戦しているんですがねぇ^^>タンザナイト♪さん うちも来てないので大丈夫だと思います。初めての地元京都なので、 めっちゃ楽しみです♪

無知の知

PCの知識がないのは知っていましたが、ここまで知らないとは情けない 限りです。まあ、知ろうとしない自分にすべての責任があるわけです。 今後はもう少し基本だけでも、知らなきゃまずいなあと反省・・。 ってかまだ解決してないわけですが(苦笑)

当落の不思議

ベストヒット歌謡祭の整理券が当たりました。研修中に届いており、 家族名義の分だったこともあって、気づいてなかったのですが、家族と 話していて、既に届いていたことが今日判明しました。当日、お会い する方よろしくです。先日のaikoの公開ラジオと併せ…

昨日は・・

1日遅れでしたが、aiko〜、誕生日おめでと〜!!いい夫婦の日は 覚えやすくていいね。ニューアルバムとLLP8楽しみにしてます。 まずは、25日の公開ラジオで「おめでと〜!」を言えるといいな。

レスでございます♪

>かずひろさん 只今楽しい研修中です(笑)>ある方 あ〜、やっぱそうでしたか。おかしいなとは思ってましたが(笑)>ひらさん どもです。ひらさんの変貌ぶりは、29日にしかと確認させて いただきますので(笑)>タンザナイトさん お〜、ご来訪どうもで…

「みんなの扉」三昧

ある方のご好意により、第1回から第18回までの放送分を譲って いただきまして、今は第3回放送分を聴きながら日記を書いておりま す。これまで全く聴いたことがなかったので、感謝感謝です♪ この連休を使って、じっくりと鈴の音ワールドを堪能しようと思…

DJ aiko りたーんず

来週の火曜日にfm osakaでラジオの公開放送がありまして。どうせ 当たらないだろうと思いつつ、一応と思い、メールで応募しておいた のですが、帰宅してみると、当選通知が届いていました^^ ただし、この日は普通に仕事があり、研修終了後初の出勤で、 し…

研修終了

本日研修が終了し、無事帰宅しました。ずっと寒かったのに、今日だけ 変に蒸し暑く、帰路は汗だくになりました。重い荷物をしょってました ので、腰にもくるし・・。研修自体は結構楽しく過ごせたのですが、 帰路が疲れたため、帰宅後は、しばしボーッとして…

レスでございます♪

>ひらさん どうもです。うちもそう思ってるんですが・・(笑)>pi-さん 今日はどうもでした〜。研修終了後にじっくり拝見させていただきます。本当にありがとでした〜^^>じゅんくん どもですー。FUN知ってますよ〜。Mステ見逃したのでチェックします。 …

チェック

録画した番組をいろいろチェックしました。ところが、ジョンレノン ライブを録りそこねてしまいました・・。しょうがないので、来月の BSを待ちたいと思います。今週は何をチェックしようかな・・。

W杯バレー

女子は今日が最終戦でしたね。研修中はテレビが見られなかったので、 9時からの特番で、キューバ戦が少し見られて良かったです。実を 言うと、そんなに熱心に見ていたわけではなかったのですが、日に 日に熱が入ってきましたね。結果は残念でしたが、よくが…

一時帰宅

来週まで研修ですが、一時帰宅しております。日曜日の夜には家を 出て、研修先へ向かいます。なかなか楽しい研修なのですが、アフター 5は退屈ですね。同部屋の先輩方といろいろだべっております。 研修生からは、キャイーンの天野と呼ばれております(^^…

レスでございます♪

>じゅんくん 一時帰宅中です^^ いつもの仕事より楽だったりしますので、あまり 疲れてないですよ(笑)

研修

明日から21日の金曜日まで、奈良で泊まりで研修があります。土日は 休みなので、今週末は家に帰って過ごす予定ですが、日記の更新は しばらくお休みになります。レスは今週末にさせていただきますね☆ いいリフレッシュの機会にしようと思っております^^ …

MF更新

読むだけで何か心があったかくなります。ましてや昨日参加された 皆様はよけいにそうだったでしょうね。メンバーもいろいろ大変だった ようですが、ファンを大事にする想いが伝わってきて、参加して いなかった私でも心に染み入るコメントでした。これからも…

握手会

参加された皆さん、おつかれさまでした〜。本当にいろいろあった ようですね。ほとんどの方が徹夜されたということで、体のほうは 大丈夫でしたでしょうか。今回は残念ながら、参加できませんでしたが、 皆さんの日記を見て、いろんな意味で忘れられないイベ…