2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

京都のライブ事情

今日、めざましテレビで京都駅の大階段でのライブのことを取り上げて ました。先日、くるりと気志團がライブをしたのですが、大変な盛況 だったようです。くるりの時は、違う会場で川嶋あいさんのライブを 見ていましたが、2つの会場は目と鼻の先でした。気…

夏の予定

ハロコンの詳細発表。間もなくZONEのライブツアーの日程もわかり ます。いよいよ、夏の活動方針を検討する時がきましたね。この冬 から春にかけてのライブ&イベ参戦も4/21のaikoで一段落します。 さんまつり&ソニーフェスは回避確定で、夏の活動に全力を注…

例のツアー

今年もあることだけは間違いないようで。間もなくわかるわけですね。 内容見てから、考えたいと思います^^

レスでございます♪

>ひらさん 3階席や5階席からいきなりってのも凄いですね(笑)

腰痛事情

さて、腰痛のほうですが、日に日に回復の方向に向かっており、7割 〜8割方まできました。ただ、油断はできませんので、十分に注意して いきたいと思います。何とか4/3までには万全な状態に持っていきたい ものです。

娘。コンチケ

何とか4枚のチケを確保できました。これまでにないほどに前のほう を取りました。さて、どうなりますやら。もう1週間切ってますね。 ともかく楽しみです☆

白い巨塔

本日より、フジテレビ721にて田宮版白い巨塔がスタート。とりあ えず、撮りだめてまとめてじっくり見ようかなと。唐沢版との違いを 楽しんで見たいと思っています。

レスでございます♪

>ひらさん なるほど。うちは、いつも京都にいるので(ry>タンザさん まあ、驚かせるつもりで行きましたので(笑) 今後ともよろしゅうです♪

ガールポップ

ZONEが表紙でした。大阪とZONEですか〜。見慣れた光景とZONEとの 組み合わせは何とも不思議な感じです^^ ま、お店に関してはどこだかよくわかりませんけどね。 なかなか楽しめました。 そして、いろいろ楽しめました^^

フリーライブ

今日は、京都駅前のアバンティの野外イベントスペースで、川嶋あい さんのミニライブがあり行ってきました。3時スタートでしたが、到着 したのは既に3時を過ぎていました。人がいっぱいだったので、上から 見下ろすような感じで見ました。かなりたくさんの…

レスでございます♪

>ひらさん ども、お疲れでした〜。来週もよろです☆>じゅんくん 次回のライブも期待して待っていますので☆>タンザさん mizukiさんの熱さに感服しました^^>makoさん 以外な人に声を掛けられて、素で驚きましたよ^^

ライブ

じゅんくんが立ち上げたバンド、cerisierのライブに行ってきました。 仕事がギリギリで、スーツでいきました。aiko関連は、なぜかこの パターンだな(^^; 予想以上に小さい会場で、最後列でひらさんと見ました。 ギターのじゅんくんと、ベースが男子、ボ…

レスでございます♪

>原因者さん ま、しょうがないです。書いたのはうちですからねぇ(^^;>sasa。さん お互いに大事にしましょう。本番は来週ですから^^

検索

・・・・・・・・・・(激苦笑) これで飛んでくる人が一番多いんですが(苦笑) トップではないですが、周りとのあまりの落差に(更苦笑)

つまりは・・

必死で買いに走ったのは、こういうことなわけです^^

人事異動

4/1付人事異動が発表。とうとう頼りにしていたベテラン2人が異動 となり、うちが係で最古参となってしまいます。といっても、うちも 4月でやっと丸2年なんですけどね。本当にこれでいいのだろうか・・ うちの肩にのしかかる重圧は、更に重くなりそうです…

さくら&おとめDVD

本日ようやく購入。えぇ、小雨の中を原チャリ飛ばして行きました。 しかも閉店5分前で蛍の光が流れている中を^^ 最近、仕事忙しいんですよね。ともかく買えてよかったです。なぜ、 ここまで必死なのかわかりませんが、必死になったかいはありました。 い…

DVD

さくら&おとめのDVDを買う時間がない・・。明日買えなかったら、 土曜日まで無理か〜。早く見たいです。

PC回復

最近ちょっとPCの調子がおかしかったんですが、ようやく通常通りに なってきました。しばらく見られなかったsasa。さんの日記も久しぶり に読めました。他の日記は読めたのに、ここだけ読めなかったのは 何とも不思議な話です。やっぱあんてなは使い勝手がイ…

レスでございます♪

>Proさん うかつな表現は使えないですよ(泣)>じゅんくん プライドとaiko・・・。全然知らなかったです。すごい情報ですな^^>某氏 誰のせいで、こんな羽目になっているんでしょう(ニヤリ)>minoruさん 情報どうもです。前回のことも目立たないけど、…

リンク

お願いだからトップだけは勘弁して(泣) うちは健全そのものな日記ですよ。そっち方面は、某氏の担当ですので(^^;

N発売記念イベ

残念ながら行けませんでした。行った方の感想を待ちたいと思います。 次、ZONEに会えるのはいつなんだろう・・。

ぼくかの

最終回でした。先週に引き続き今週も涙がポロポロと零れてしまい ました。しかも同じような場面で。そう、やはり父と娘の別れの シーンですよ。新幹線のシーンは、草なぎ君に感情移入しまくって ました(^^; それと、あの音楽ですよ。シーンにマッチして…

冷たい雨

今日は1日中冷たい雨が降り続いておりました。原チャリ出勤の身 としては、なかなか辛かったです。皆さん、体調を崩されませんよう。

クリスタルライブ

昨日行われたクリスタルライブは色々あったようですね。まずは、 RUN'Zのメンバーを中心とする新ユニットのお披露目。ガールズバンド なようで、一度生で見てみたいのですが、当分見る機会はなさそうで す。今年のサマーライブでの登場を期待していいのでし…

レスでございます♪

>京斗くん え〜、君ってうちより10歳ほど若いんだよね(^^; 肺はマジでお大事になさってくださいね☆

訃報

いかりや長介さんが亡くなられたそうですね。ついこの間、ドリフの DVDが発売されたばかりで、ドリフ大爆笑のオープニングもニュー バージョンで撮影されたばかりということで、何とも言えない気分 です。踊る〜を含め、ちゃんと区切りをつけていかれたんで…

腰痛

どうも、状態が芳しくありません。立っても座ってもしんどいです。 寝ているのが楽なのですが、どんどんぐうたらになるなあ(苦笑) 焦ってもしょうがないのですが、早く症状が治まってほしいです。 ただ、完治ってのはないらしいです。一生つきあっていかな…

クリスタル

明日はクリスタルライブですねぇ。既に前乗りされている方もおられる ようで。皆さん、どうか楽しんできてくださいませ。うちは、もし いける状況だったとしても、この腰ではまず回避は間違いなかった ですね。チケットは、Bさんに有効活用していただけたの…

感想④

いよいよ、「ここから」についてですが、まだ読まれていない方も たくさんおられると思いますので、なるべく内容には触れないように 注意して書きたいと思います。ちょっと脱線して長くなるかもしれ ないです。 さて、水曜日の夜に届いたのですが、DVDを見て…