2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエー優勝

今日、ダイエーがリーグ優勝を果たしました。阪神同様、最後に もたつきましたが、何とかしっかり勝って優勝を決めましたね。 さあ、いよいよ日本シリーズの相手が決まりました。相手の打線は 確かにすごいですが、何も恐れることはありません。十分に勝機は…

今日の行動

カレンダーのお金を振り込みに行きました。仕事の帰りに本屋に寄って ガールポップを購入。同じ本屋で写真集を予約しました。入荷したら、 メールで知らせてくれるということで、メルアドをメモに書いて渡した のですが、店員のおばちゃんに「本当にZONEが好…

レスでございます♪

>かずひろさん 沖縄もいいけど、やっぱりZONEには北海道がよく似合いますね^^

PV

ってことで、新曲のPV初出し情報を確認し、早速録画セット。ってことで見ました。久々のミディアムテンポナンバーで、秋に ぴったりな感じです。じっくりと繰り返し聴きたくなりますね。

日常生活

非日常の日々は過ぎ去り、日常が戻ってきました。 しばらくはおとなしくしていることでしょう。 でも、来月に1本コンサートに行くかも。といっても、遠くでは ありません。関西で1つ行きたい公演がありまして。 ま、何ともいえないわけですが・・。 しばら…

レスでございます

>pi-さん 何と!福井ではエアジーが聞けるのですか?ぜひ、京都でも聞ける ようにしてください(爆)>sasa。さん あの曲は、あの場ではないとふんでました^^

TEAMスペシャル

金曜日に放送されていたドラマなのですが、録画していたものを今日に なって見ました。このシリーズはかなりお気に入りで、毎週放送して いた頃からスペシャルまで、すべて欠かさず見ています。少年犯罪を テーマにした重いドラマなのですが、見終わった後、…

dicotライブ@梅田ロフト

今日は大阪のCD店でインストアライブがあるということで、梅田へ 行きました。13時開始予定でしたが、交通機関の乱れで到着が遅れた ため、13時半開始となりました。インストアライブのはずなのに、 なぜか店の外で行われていました。スタッフもアウトス…

ストリートライブ@大通公園

ってことで、翌日は帰りの便が夕方だったため、ゆっくりと札幌の町 を観光していました。14時に大通公演で何かがあるとだけ聞いていた ので、2時前に大通公演へ。神々をはじめ、猛者の方々数人が既に 来られてました。しばらく待っていると、女の子2人が…

ローソンライブ@ZEPP札幌

ってことで、昨日はあまり書けませんでしたが、感想などを徒然に 書いてみたいと思います。まず、朝のニュースで札幌の地震を知り、心配と不安がよぎりましたが 何とか無事ライブが開催されたので良かったです。免許更新後、一路 札幌を目指し、15時半に空…

タイトル変更

ってことで、「going」が「mind」に変更されましたね。いづれにせよ 1ヵ月後の発売が楽しみです。

札幌遠征終了

ってことで、2週連続の札幌遠征も無事終わりました〜。え〜、当分 の間はおとなしくしていると思います^^ 今日は疲れたので、詳細は後日とします。 やっぱりライブはいいですね〜。次のライブはいつになるかわからない ので、全力ではじけました。おかげ…

レスでございます♪

>かずひろさん 無事故無違反で、がんばっていきませう♪ やっぱ札幌でしょぉ^^>ひらさん① 本当に信じられないですよ。高速で100km以上出しながら、携帯電話 でしゃべってる方がゴールドだなんて!(爆) ま、私もばれないとこ ろでいろいろやってます…

明日はついでに・・

免許の更新にも行ってきます。2回連続ゴールドってことで、平成10 年から平成20年までゴールド決定。これで、後5年は行かなくていいし、 講習も早く終わるから楽でいいです。さて、また無事故無違反 がんばっていきましょー^^

明日は・・

ってことで、ちょっと札幌まで行ってきます。はい、2週連続ですね。 初めてのことです。親にも何か怪しまれてますが、何とかごまかして いますので、内密でお願いします(謎笑 そんなわけで、現地でお会いする皆様、どうかよろしくお願いします。

メール

元気な方から、相変わらずなメールが届きましたね〜^^ えぇ、言われなくても内密にしますよ(笑 ってか、どう説明していいのかわかりませんから(爆

スケジュール更新

オフィのスケジュールが更新されています。既出の情報ですが、 新曲はアトムのEDとHEY3のEDになるんですね。言わば干された感じに なっている歌番組のタイアップというのは、やはり驚きました。 ってことは収録なんかもあるかもしれないですね。これを機に、…

レスでございます♪

>ひらさん 本当に申し訳ないです・・。こっちも何とか勝ちたいんですがねぇ・・。>じゅんくん 聴けば聴くほど味が出るから、新曲はもう少し聴き込んでいきますよ^^

いいかげん、Gに負けすぎでしょう。せめて甲子園では勝ってほしい ですねぇ。日本シリーズもありますので、あまり無様な試合はしないで ほしいものです。

BGM

ってことで、おかたづけの間にいろいろとBGMを流していました。 坂本真綾の「ニコパチ」とdicotの「明日に向かっていきましょう」 というアルバムが中心でした。前者の人はこちらの方、後者の人 はこちらの方の日記にしばしば登場していますね^^ お気に入…

おかたづけ

ってことで、今日はいろいろとおかたづけをしていました。部屋の掃除 もそうですが、雑誌やHDDレコに録画した番組等々。しかし、DVD-Rは ともかく、DVD-RAMはしゃれにならないくらい高いので、なかなか保存 に頭を悩ませています。どうせ残しても見ないんだ…

レスでございます♪

>sasa。さん 以外と気休め程度にしかならないですけどね。それから、腕の悪い医師 がやると、かえっておかしくなるのでくれぐれもお気をつけを。>ひらさん 慣れれば別に怖くはないですよ。ただ、腕が未熟な人に当たると結構 怖いかも(^^;>EDENさん 確…

リンクでございます♪

EDENさんのファンタジスタへの道(仮)と相互リンクさせていただきました。 ありがとうございます♪

接骨院

首、肩、腰がだるいので、毎週通っています。今日も行ってきました。 普段は無言で黙々とやってもらうのですが、今日は珍しくいろいろ会話 をしながら治療を受けてました。ストレス発散の方法を聞かれて、 ライブだと答えたんですが、さすがに10万円ツアー…

MF更新

MAIKOちゃんでしたね。私は紅茶党ですので、そんなにコーヒーを 一度にたくさん飲んだことはないですが、何となく胃がやられそうな のはわかる気がしますね^^ 動物はほとんど飼ったことがないので、まったくわかりません。 どなたか、詳しい方が教えてあげ…

レスでございます♪

>EDENさん 早速のリンクありがとうございます。週末にお会いしましょう^^>ひらさん これって岡山でもオンエアーされてたんですね。てっきり関西ローカル だと思ってましたよ^^>じゅんくん 今は福岡で、居酒屋かなんかやってるそうですけどね^^ ま、…

虎 その2

今日は関西テレビ(フジテレビ系)で阪神の特番があったのですが、 なかなかおもしろかったです。阪神ファンのタレントをゲストに迎え、 いろいろな角度から今シーズンを振り返りつつ、「MVPは誰か?」 「次代のミスタータイガースを担うのは誰か?」など、…

Gに連敗を喫してしまいました。ま、Gにも意地があるでしょうしね。 アリアスにホームランが出たのが唯一の救いです。

台風一過

なんかめっきり秋らしい気温になってきましたね〜。夜は本当に肌寒い です。今週の札幌は寒そうかな。先週は気温は低かったけど、まだまし だったんですが・・。

予約録画

いろいろと、しそこねてしまいました(鬱 ライブ後は必ずこうなるんだよなぁ〜(苦笑