レスでございます♪

>かずひろさん
無事故無違反で、がんばっていきませう♪ やっぱ札幌でしょぉ^^

>ひらさん①
本当に信じられないですよ。高速で100km以上出しながら、携帯電話
でしゃべってる方がゴールドだなんて!(爆) ま、私もばれないとこ
ろでいろいろやってますんで、あまり偉そうには言えないんですが(^^;

>pi-さん
ばれなきゃいいってことです。これがいわゆる大人の世界ってやつです(笑)私も何度も違反してますが、見つからなかったおかげでゴールド・・(氏

>ひらさん②
ぷ♪くんとカーチェイスするところを見てみたいです(笑)

>naoくん
ゴールドはいいぞぉ。君もばれなきゃ取れる(爆) 私やひらさんを
見習って・・(氏