2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は何とかお返しをして5分に持っていきました。これで明日はどんな結果になろうとも 一安心です^^ どんな強いチームでも、ミスをしてしまえば負けるってことですね。

九州へ

明日の夜に九州へ向けて出発します。新潟から帰って来てあっという間ですねぇ。今回は新潟 以上にバラエティ豊かな道中になりそうなので、そういう意味でも楽しみにしています。 怒涛の春の現場もこの遠征をもって、終了となります。色々ありましたが、いい…

虎など

本日は山本昌にやられたというより、貧打線にやられたといいますか。何度もチャンスがあり ながら、あと1本が出なかったですね。今シーズンはどうも3連戦の頭の成績が良くないです ね〜。まず頭を取らなければ、なかなか勢いづいていかないですんよねぇ。…

フラゲ

本日は娘。新曲のシングル&シングルVと二人ごとのDVD3&4をまとめて購入。二人ごと はGWにでも見ます。さて、まずはシングルVを鑑賞。今回はCSでもチェックしていなかった ので、まったくの初見でした。絵里の見せ場は全体的には少ないのですが…

音楽戦士

昨日、感想を書くのを忘れましたが、非常に楽しく見させていただきました。5,6期が 非常によくがんばって前に出ていたと思います。何か妙に嬉しかったですね。がきさんは やっぱ面白い子だなぁ。見た目の雰囲気は変わっても、中身の面白さは健在ですな(…

列車事故

今日はこのニュース一色でした。二度とこんなことが起こらないことを心から願うばかりです。

能見投手、プロ初勝利おめでとうございま〜す♪ 横浜に快勝し、しっかり竜にくっついて います。落ちないようにしっかりついていきましょう。

娘@新潟

無事2公演に参戦し、非常に充実した気分で家路につきました。体は疲れていますが、何か 心地良い疲れといった感じです。一緒に参戦した、Bさん、ひらさん、sasa。さんをはじめ お世話になって皆さん、本当にありがとうございました〜。

新潟へ

明日の夜に出発し、新潟での娘。コンに参戦してきます。移動に関してはお役に立てないです が、みんなで楽しい週末を過ごせればと思っています。

G戦に何とか勝ち越しました。ようやく井川に勝ちがつきました。最近、あまり試合が見られて ないのですが、何とか首位争いについていってほしいものです。

完敗・・。何も言うことはありません。

今日はまったく試合を見られませんでした。結果だけ見れば勝ったようで何よりですが、 スコアボード見てますと、どうもおいおいという展開のようですな(^^;楽勝の試合が 一転抑えのエース投入ですか・・。こりゃ、何とも厳しい試合をやってますね。中継…

ZONE

アルバム「E」がオリコンウィークリーチャートで1位を獲得したとのこと。本当におめでとう ございます。なんかうまく言えないけど、じわじわと嬉しさがこみあげてきます。 ZONEを応援する人たちがこれだけいるんだよということですね。本当に嬉しいです。

娘。オーディション

最終5人になった模様。前回の居残り組は全員落選だそうで。残ったメンバーはsasa。さん とこで確認させてもらいました。最初は4番の人かなと思いましたが、この人はもういいです わ(笑) できれば、1番か3番を入れてください。もう1人入れるのだったら…

昨日のお返しのスコアでやられました。再三ランナーは出しましたが、得点は浅井のホームラン による1点だけ。投手陣はよく繋いだと思いますが、今日は貧打線を嘆くしかないです。 スタメンで藤本を関本に代える前に、まず鳥谷と代えるか、本人を2軍に落と…

新生娘。

本日の八王子でのコンサートが、よっすぃをリーダーとする新体制でのお披露目となりました。 詳しい状況はわかりませんが、色々ありつつも最後までやり遂げられた模様。とにもかくにも 残ったメンバーには頑張って欲しい。来週は新潟に行きますが、めいっぱ…

PQ

島田検定を見ました。PQは93(26点)と散々な成績。12問中3問しか正解できず。 しかも、配点が12点の問題は手も足も出ませんでした。IQはそこそこマシでしたが、 予想通り、この手の能力には乏しいようで(^^; およそ事業を興したりはできない…

鬼門の名古屋ド−ムでようやく勝利。厳しい試合でしたが、よく勝ってくれました。今年の 打線は本当に粘りがありますね。昨日、最後に追いすがったことが、今日の勝利に繋がった のかも。とにもかくにも連敗がストップして一安心でした。

鬼門の名古屋ドームで敗戦し3連敗。やはり、ここでは勝てないですねぇ。あと1歩という ところまでいったんですが・・。何とか連敗をストップしてほしいものです。

レスでございます♪

>うっそーさん まさか。あり得ないですよ。責める理由がありませんから^^

本日325円でライブドア株を購入。え〜、はっきり言って思いつきです^^ まあ、そんなに たくさんは買わなかったので、大きく儲かることも大きく損をすることもないんですけどね。 まぁ、グッズ代の足しになればな〜と。株価が300円を切ったら、ビビッ…

E

ようやく購入。デイリーチャートで1位を取ってますね。ぜひ、ウィークリーでも1位を 取って有終の美を飾って欲しいものです。

脱退

モーニング娘。のリーダーとしてがんばっていたやぐっちゃんが娘。を脱退。この報道には、 とんでもなくびっくりしております。今帰って来て、この発表を知ってびっくりしました。 現在行われているツアーについても、よっすぃをリーダーとして10人で続け…

バースデー

本日は愛理とよっすの誕生日だそうで。お2人ともおめでとうございます〜。よっすは メンバーで一番コンサートを盛り上げてくれます。MCがいつも冴えていて頭の回転が 早いことにいつも感心しています。まぁ、MCが寒い方は寒いなりにいいわけですが(笑…

甲子園での対G初戦は見事圧勝いたしました。勢いの違いを見せつけてやったというところ でしょうか。それにしても赤星の好調ぶりは凄まじい。素晴らしいリードオフマンぶりです。 打線を活気づける原動力になってくれています。これからもガンガンかきまわ…

レスでございます♪

>ひらさん 本当にありがとうございます〜。心より感謝申し上げますm(_ _)m

3カード連続の勝ち越し。今シーズン初のサヨナラ勝ち。よく勝ってくれました。再三の チャンスを生かせず、9回に先制された時点で完全な負け試合。しかもツーアウトランナー なしで、あと1人というところまできてましたが、脅威の粘りで見事なサヨナラ勝…

娘。コン@大阪(夜)

行ってきました。とても楽しかったです。後で何か書きます。 (追記) ハロショで写真を代理購入後会場へ。車窓から見える桜がとてもきれいでした。そこここで お花見をしていました。とても天気がよくて暑かったです。会場到着後、グッズを買おうと するも…

現場

ZONEの解散より今日で1週間。仕事がしんどかったこともあり、何となく気分は沈みがちでは あったのですが、明日の娘。コンに向けてようやくテンションが上がってきました。明日は 明日で楽しんでいきたいと思います。

買い物

ハロショにて新写真やトレステなど。トレステは、がきさん、さゆ、ねーさん、里田さん、 さきちゃん。う〜ん。妙なバランスが取れているようないないような(笑) ただ、sasa。さん の期待には応えられなかった模様(^^; こちらこそよろしくとゆいたいわ…