虎など

本日は山本昌にやられたというより、貧打線にやられたといいますか。何度もチャンスがあり
ながら、あと1本が出なかったですね。今シーズンはどうも3連戦の頭の成績が良くないです
ね〜。まず頭を取らなければ、なかなか勢いづいていかないですんよねぇ。何とか3連敗だけ
はしなければいいかなと。Dにはどうも勝ち越せる気がしないんですわ(^^;


Gさんは本日も最下位をキープしていただいてるようで。まぁ、このくらいハンデがないと
面白くないですしいいですよね。とりあえず4月はこのままでお願いしますね^^


さて、楽天はとうとう10連敗を喫してしまったようで。せっかく初回に逆転したのに、
再逆転を許してしまい、その後は追いつくことができなかったんですね〜。う〜ん。我慢の
日々が続きますねぇ・・。