2004-01-01から1年間の記事一覧

レスでございます♪

>noAさん 2005年もよろしくお願いします。4月下旬には大分、福岡と遠征しますので、時間が あえばよろしくです^^

最後に

間もなく2004年が終わり、2005年を迎えます。色々ありましたが、とても楽しく 過ごせた1年でした。来年もいい年でありますように。また、皆様にとっても素晴らしい 1年でありますよう。もちろん私が推してる方々にも素晴らしい1年でありますよう…

紅白

後ほど Mステとは違う意味で面白いメドレーでした。涙〜はめっちゃ短かったですけどね(^^; 一瞬、あれ?もう終わりかいな、と思いましたが、最後においしいシーンが待っていました。 ダンスが良かったんですが、それ以上に絵里足に(;´Д`)ハァハァ して…

2004年度 総合最終推しランキング

1位 :亀井絵里 2位 :藤本美貴 3位 :田中れいな 4位 :MAIKO 5位 :aiko 6位 :鈴木愛理 7位 :新垣里沙 8位 :道重さゆみ 9位 :矢口真里 10位:安倍なつみ ユイカさんを入れるかどうか迷いましたが、来年にとっておきたいと思います^^ 6位…

白い巨塔

昨日、放送されていた分を見ました。やっぱりいいですねぇ。このドラマは名セリフの 宝庫でした。特に印象に残ったセリフとしては、癌で余命3ヶ月と診断され、親友の里見医師 (江口洋介)に君の不安を受け止めたいと言われた時に語った財前教授(唐沢寿明…

お買い物

雪も雨も止んだので、年内最後のハロショに行ってきました。普段に比べると、少々混んで ましたね。缶バッチ5つとミニ色紙2枚交換してきました。缶バッチは、まこ(HPAS)、 里田まい、りしゃこ、まーさ、れいな(アルバム)でした。人の役に立ちつつ、自…

年末ジャンボ

当たりました〜。・・・300円が(^^; 来年も財布の中身と相談しつつ、ヲタ活動 に勤しんでいただきたいと思います。

2004年度 ベストライブ

先日、ライブ・イベ参戦記録を発表したのですが、ただ並べただけってのもアレなので、 その中でも自分にとって印象深い、本当に行って良かったなと思えたものをあげてみたい と思います。いわゆるイベントは除いて、ライブから8公演をセレクトしてみました…

レスでございます♪

>まえっちさん いや〜、まったくその通りです^^ おかげさまで、何とか残ってはおります^^ この内容で、まさかと思った方からコメントをもらって、恥ずかしさと焦りで少々動転 していたりします(笑)>minoruさん ゃ、それはシャレになりませんので(^…

2004総括 〜マネー篇〜

昨日はライブ&イベ参戦の総括をしました。今日は、それらに加えていわゆるヲタ活動に 使った資金について総括してみたいと思います。はっきり言って、目をそむけたくなるわけ ですが、来年も活動するわけですし、やはり一度総括しておくべきかなと考えまし…

2004年度 ライブ&イベ参戦総括

以上のとおり、2004年のライブ&イベ参戦総数は45となりました。1日2回の場合も すべてカウントしています。ちなみに、昨年は23でした。一昨年は12くらいだったと 記憶しています。参戦数が毎年倍になっているわけですが(^^; 全公演中、ハロ…

2004年度 ライブ&イベ参戦記録

1月10日 Hello!Project 2004 Winter 〜C'mon!ダンスワールド@大阪厚生年金会館2月16日 aiko LOVE LIKE POP Vol.8@京都会館2月17日 ザジズゼZONE FC EVENT'S Love Bit Z 〜バレンタインからはじめよう'04〜 @名古屋ダイアモンドホール2月18日 …

M-1

見ました。アンタッチャブルの優勝には納得。2回とも笑わせてもらいました。メガネの ツッコミがよく効いてますねぇ。でも、私は南海キャンディーズの1回目が最高にツボに 入りました。いや〜、しずちゃんのキャラは凄いですねぇ。「これはクリリンの分」…

ハロモニ

昨日いただいたDVDをゆっくり鑑賞。いや〜、12/19オンエア分だけ3回も見てしまい ましたよ。ま、オーディションのところは1回しか見なかったですけど。本編の娘。のから 騒ぎとハロモニ劇場の細木ネタ、そして5月に登場して以降、史上最高にエリザベス…

レスでございます♪

>ひらさん こちらこそ、更に絵里ザベスをいただきまして、ありがとうございました。(・∀・)ニヤニヤ してくださいな^^>ひらさんその2 そんなこと言ったら、ここ数日の私の(・∀・)ニヤニヤ っぷりも尋常じゃないわけですが(笑) (・∀・)ニヤニヤ っぷり…

さんまのHAPPY Xmas SHOW

復活のごまっとう最高でした。ってかやっぱミキティはいい!特に真赤なウソを歌った時の 表情とか動きが非常に良かったです。やっぱり、来年はカントリーを抜けてソロでやって ほしいですよ。激しくソロキボンヌ!

メロンコン&忘年会

今年最後の現場となるメロン記念日のコンサートに行ってきました。初めて行ったのですが、 他のハロー系の現場と客層が少し違っていて、ヲタ率が高かったです。どこを見ても、男だら けという状態でした。その分濃いですね。メロンのメンバーも煽るし、ファ…

クリスマスプレゼント

先ほどハロショにて、絵里クリアポスターとトレーディング缶バッチを5つ買いました。 トレステでは散々だったので、更に種類が増えた缶バッチもだめだろうと期待はして いなかったのですが・・・。 1個目・・・いきなり絵里ザベスキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!…

Mステ

後ほど・・。 全部見ました。16歳になったばかりの絵里ザベスは、とってもとってもきゃわいかった のでした♪ トークこそなかったですが、いつもよりは扱いが良かったように思いました。 ザ・ピースの最後らへんからかしましに入るところがセンターポジだっ…

メリークリスマス

まぁ、特にいつもと変わりなく過ごしましたよ。毎年のことですので(^^; 何か普通に過ごすことに慣れきってるというのもどうかと思いますが・・。 昨日のテンションはどこへ行ったんだというほど、冷静に過ごしてしまいましたね〜。

レスでございます♪

>ひらさん 本当におめでたいですよ。お祝いいただいてありがとうございます♪>noAさん 実はそうだったんですよ(笑) お祝いいただいてありがとうございます♪>忍者モンキーさん 人によってはそんな風にも見えてしまうんですね。心から心配してくれるその気…

今日という日

今日を振り返ると、何とも幸せな気分で1日を過ごせたかなと思います。今日の京都は この冬一番かなというほどに寒く、また晴れたり曇ったり時雨れたりと、微妙な天候でした。 でも、雨に降られつつバイクで走りながら、北の空に大きな美しい虹が見えた時に…

2004年版★あなたの亀井絵里度チェック

亀井絵里度は200絵里中で170絵里 です。 アンチ亀井度は11絵里中で0絵里 です。 ボケ度は7絵里中で0絵里 です。 ハロプロ度は11絵里中で11絵里 です。 情熱度は16絵里中で9絵里 です。 知識度は32絵里中で26絵里 です。 もう少し高いかと思いましたが、まぁ…

お買い物

写真集以外にもアップトゥボーイとトレステを購入。アップについては、石川さんが目立って まして、Wのさらに後に絵里ザベスが来ているという、この辺の目立たなさがまた何とも 絵里ザベスっぽくて良いわけなんですよ(笑) まぁ、前回の表紙が6期3人でし…

亀井絵里写真集

本日の朝、ハロショにて購入してきました。初めから2冊買うつもりで、もう1冊は書店で 買おうかと思っていくつか回ったのですが、すべて売り切れか入荷していないとのことでした。 仕方がないので、もう1冊ハロショで購入することとなりました(^^; そ…

バースデー

本日12月23日は、絵里ザベスこと亀井絵里さんの16歳の誕生日です。本当におめでとう ございます。心よりお祝い申し上げます。16歳としてのこの1年が、あなたにとって幸せに 満ち溢れたものになりますよう。そして、昨年以上に大活躍の1年になりま…

ハロショ

せっかくジュンク堂とdanに寄ったので、ついでに新写真も買ってまいりました。トレステも 1枚買いましたが、残念ながらあの方の期待には応えられませんでした。なかなか難しいです。 そのかわり、ピーチに縁の深い方を引いたので、別の方には大いに喜んでい…

フラゲ失敗

関東では既に絵里ザベス写真集が店頭に並んでいるとの情報が出たので、仕事帰りに書店に 寄りましたが、結局まだ並んでいなかったようです。明日は忘年会で行けそうにないので、 こうなったらせっかくだから、バースデー当日に買いに行こうかと思っています…

お披露目

娘。新曲が楽天イーグルスの関係者やマスコミに向けて披露されていましたね。NHKのニュース で見ました。歌はめざましで見て知っていましたが、これってちゃんと全部聴いてみると また、印象が変わるのかなとも思いました。こうやって注目されるのはいいのか…

月9

最終回でした。泣けるかなと思っていたのですが、特に泣ける最終回ではなかったですね。 こういうのもまたいいのかなと。しかし、凄い展開の連続ですねぇ^^ 力技の連続という 感じでした。