紅白

後ほど


Mステとは違う意味で面白いメドレーでした。涙〜はめっちゃ短かったですけどね(^^;
一瞬、あれ?もう終わりかいな、と思いましたが、最後においしいシーンが待っていました。
ダンスが良かったんですが、それ以上に絵里足に(;´Д`)ハァハァ してしまいました(^^;
そして、Wを両脇に従えてステージ中央での「Hi!」キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
これで、かなりお腹いっぱいになれました。


その後は、色々な歌手の歌を見ていたのですが、ごっちんあややの所で再び娘。登場。
まぁ、ハッスル氏が出てきて、いつものハッスル、ハッスルってやっただけだったのですが、
カメラの中央で、満面の笑みでポーズをする絵里ザベスキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!  
まさか、NHKのスタッフは、キャメッスル、キャメッスル〜 を知っていたのかと思わず
妄想してしまいました(笑 私の脳内では、キャメッスル、キャメッスルでしたよ(笑)
あ〜、とうとう脳内とかいう言葉使ってるよ(^^;
ま、ともかく最高なのでした♪ 色々悪いやつもいるけど、やっぱ推せるよNHK(笑)
って現金なやつですな^^


他に、印象に残ったところでは、ごっちんあややaiko、ゆず、一青よう、ゴスあたり
なんですが、やっぱ一番凄いのはマツケンサンバしかないでしょう。目が痛くなるほどの
ゴージャスなステージは、美川・小林も真っ青でしょう。例え豪華衣装対決があったとし
ても、意味なかったでしょうね。豪華のレベルが違いすぎますよ。こういう豪華は大歓迎
ですね。このステージは何度見てもいいですねぇ。紅白ならではの豪華なゲストを従えての
ステージは、他のどの歌番組よりも豪華で、今年一番と呼んでいいんじゃないでしょうか。
本当に素晴らしかったですね。
あ、それから「上を向いて歩こう」もかなり豪華でしたね。惜しむらくは、もう少し早い
時間にやってくれたらなあと^^