2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

月末

今日で9月も終わりですねぇ。明日は人事異動もあり、新鮮な気持ちで仕事をしていきたい なと思っています。色々大変なわけですが、何とか乗り切っていきたいですね。 さて、各所ではランキングがにぎわっているようですね。私は特に先月と変化はありません …

職場にて

今日は仕事のからみで、久しぶりに大好きなあの子と色々と話をしました。やはり、30歳 子持ちの人妻には見えん。ってか昔より明らかにきゃわいさがアップしてるし。同じ職場内 と言っても、階が違うとあまり会うこともないし、会っても挨拶程度なので、じ…

ZONE

え〜、DVD買ってません。評判を聞いて良さそうなら買おうかな^^ GPは購入予定ですが、売っていなかったため、週末に購入しようと思ってます。 ザッピィとGPだけは何とか買っているな〜。あ〜、でも純粋な買い方じゃないワナ(笑) 少なくとも、以前…

きゃめい三昧 その5

エプソンのサイトをじっくりと鑑賞。昨日はきゃめいちゃんのコスチュームが凄いなと 思ったのですが、他のメンバーのほうがもっと凄いし^^ これだったら、むしろきゃめい ちゃんの衣装が一番推せるぞと^^ 大っきな帽子がとってもいい感じです☆

きゃめい三昧 その4

テレビジョンを購入。今回はさゆれなでしたが、至上最高の6期コラボを見せてくれました。 「モーチャン写真にはずれなし」と思っていますが、今回は本当に大満足でした。いつも書店 で軽く見てから買うのですが、これはやばいと思ったので、すぐレジに走り…

きゃめい三昧 その3

同じくハロショにて新写真を購入。ま、れいなの新写真を一番多く買ったわけですが(^^; ファスナーヘッドはゆきどん・・(悲) なかなか出てくれませんねぇ。 ラッキーセブンオーディションのチラシでの袴姿がいい感じでした^^

きゃめい三昧 その2

ハロショにて夏ハロの娘。写真集を購入。ほどほどに満足という感じでした。ただし、特典の ポスターにだけは大きな不満が・・。写り具合ではなく、折り目のつけ方です。 どうにも中途半端なところに折り目をつけているのですが、なんで、わざわざ メンバーの…

きゃめい三昧 その1

6期の3人が出演している「星砂の島、私の島〜アイランド・ドリーミン〜」を購入。 時間の都合でメイキングだけ鑑賞。やはり、黒絵里と白さゆのコントラストが おもしろいです^^ 週末には本編をじっくり見たいと思います。女性陣では、主役に次ぐ 大活躍…

レスでございます♪

>noAさん 確か100位くらいだったかと(^^; 叶姉妹の妹のほうと同じ順位でした(笑) やっぱり知名度が違いますね☆

恋人にしたい女性

今日なんかテレビでやってました。1万人にアンケートを取ったらしいです。 ハロー系も何人か入ってましたけど、きゃめいちゃんが6期で唯一ランクインしていて、 ちょっと嬉しかったり^^ ま、ランクインといっても5票で202位でしたけどね(^^; や…

HEY3

なんか歌番組で娘。を見るのは久しぶりな気がします。今日ってなんかこんこんが目立って いたような気がしました。きゃめいちゃんは、ほどほどな感じでしたね。アップがあと 少しというところで回ってこなかったのは少し残念でした。でも、今日も女神様は輝…

レスでございます♪

>sasa。さん いえいえ〜^^ そちらのほうも、見させていただきますね〜♪

絵里

といってもきゃめいちゃんのことではありません。珍しいことですがね^^ sasa。さんお勧めの竹仲絵里さんのことです。今日BSでPV放送ということでチェック したんですよ。10/1にsasa。さんとインストアイベに行く予定をしているため、 予習のつもりで見たの…

逃亡者

初回から最終回まで一度も見逃すことなく無事見終わりました。日曜日の夜はあまり自宅に いないことが多かったので、リアルタイムではあまり見られなかったのですが、珍しくきっちり 録画できて満足。 いや〜、最後まで楽しませてくれましたねぇ。こういった…

休日

ただ、ひたすらのんびりと。IQサプリとか見てました。柴田さんが1人でがんばってました ね。ミキティがほとんど目立ってなかったのが残念。ま、スポフェスの宣伝はして くれたのでいいか(笑)

朝まで生テレビ

茶を落ちてからも、しばらくはがんばっていましたが、さすがに3時過ぎにダウン。あ〜、 結構おもしろかったんだけどなあ。何か楽天に対する見方が変わってしまいそうになるな。 深読みしだすと怖いねえ(謎笑)

最後の試合

大阪近鉄としてのホーム最終戦が大阪ドームで行われました。大阪近鉄らしい見事なサヨナラ 勝利で、最後の試合を締めくくってくれました。スポーツニュースを見ていて、目頭が 熱くなりました。セリーグは阪神ファンですが、パリーグでは大阪近鉄のファンで…

ソロデビュー

ZONEのMIYUちゃん、ソロデビュー決定おめでとうございます! ZONEの活動も並行しながら ということで、忙しくなると思いますが、体に気をつけてがんばってほしいです。 ソロデビュー決定の一報については、正直言って大きな驚きはありませんでした。ただ、 …

今日は・・

各地で様々なライブが開催されていましたが、そのいずれにも参戦せず。しばらく現場は 控えることにしていますので、おとなしくしております。以前は何ヶ月か現場に行かなくても 平気でしたが、最近は1ヶ月現場を離れると禁断症状が出てきます(笑) 娘。@…

モーチャン

今日も幸せでございました。感謝感謝です♪

レスでございます♪

>ぷ♪ うぃうぃ。これからも突っ走っていきたいと思います^^>sasa。さん おぉ、我が同志よ(笑) これからもお互いがんばりませう〜♪>ひらさん がきさんの如き励ましのお言葉、ありがとうございます(謎笑)>minoruさん ありがとうございます。この世界…

エリザベス

この間のハロモニのエリザベスきゃめいちゃんに癒されたいなあ。かなりきましたから。 ただ、萌えまくってる姿をROMられたのはかなり恥ずかしかったですが(謎笑) ま、自宅で見ている時はもっと萌えころがっていますけどね(爆) 毎日色々ありますが、すべ…

人事異動

10月1日付人事異動の内示。ひょっとしたらという淡い期待もむなしく、お呼びがかかる ことはありませんでした(悲) でも、うちの部署にきたせいで、心身ともに不安定で苦しん でいた人が無事異動となったのは嬉しいことでした。能力はある人なので、新た…

レスでございます♪

>ひらさん ありがとうございます。いえいえ、皆さんに祝っていただけるのはありがたいことですよ^^>pi-くん ありがとうございます。また、京都にも来て下さいね☆>タンザナイトさん ありがとうございます。また、現場でお会いできるのを楽しみにしており…

萌え

ということで、minoruさんのインターネットラジオ、minoruさん!それ!やりすぎだから! の最新版が9月21日(火)に更新されます。私はたまたま先行で内容を聴かせてもらいまし た。今回は長いです。しかもめちゃめちゃおもしろいです。スペシャルゲストを迎…

バースデー その2

え〜、まあ偶然なわけですが、私自身も本日誕生日を迎えました。去年は札幌で誕生日を 迎えるという貴重な経験をしましたが、今年は普通に自宅で迎えることとなりました。 まあ、本当に1年1年が早いですね。将来も大切ですが、やっぱり今を大切にするという …

バースデー その1

ZONEのTOMOKAちゃん、ハッピーバースデー。今年はZONEへの加入、そしてサマーライブ と大きく変わった1年になりましたね。ちょうど1年前のクリスタルライブで握手した 時は、まさかこうなるとは思わなかったです。サマーライブでのソロはさすがだと感じ させ…

ハロショ

久しぶりに行ってきました。何気に京都店へ行くのは、1ヶ月ぶりくらいです。買っていない 写真もずいぶんあったので、まとめて買いました。キャンディーファスナーヘッドも 4つ購入。まあ、1勝2敗1分というところでしょうか(謎) その1分については、…

今日は久しぶりに思いっきり寝ました。なんか寝すぎたせいか起きてからも眠かったです。 その後諸々の買い物に行き、後はのんびりとしてました。

ベストショット3

ようやく届きました。きゃめいちゃんは確かにアニメチックになっていましたが、前2作 のアニメっぷりに比べればはるかに良かったので、ちょっと安心しました^^ 4にも期待しています。今度はきゃめいちゃんのソロだったらいいなぁ。 あ、あとれいなの胸元…