2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ランキング

1(1) 亀井絵里 2(3) 田中れいな 3(2) 藤本美貴 4(4) aiko 5(8) 須藤茉麻 6(5) 新垣里沙 7(7) 道重さゆみ 8(8) 鈴木愛理 色々現場に行ったことで、少し変化しました。もちろん1位は不動ですが^^

ヤレヤレ・・。0.5ゲーム差とかどうでもいいんだけど、もはやヤツが登板する中日戦には もう何も期待しません。最多勝とかやめてくれって感じです。意味わかって投げてんのかね。 明日は全員野球で勝利をつかんでほしいものです。

テレビジョン

いつものようにモーチャン目的で書店へ。表紙は、はるか17のはるか。なるほど、先週の オンエアはこういうことだったわけね。なぜにあそこまで「テレビジョン」を連発するんだろう と思っていましたが、こういうコラボだったわけだ^^ はるかやWやがんば…

選挙

衆議院選挙が公示となりました。私は選挙にはほぼ毎回投票に行くようにしています。当日どう しても行けない場合は不在者投票(現在は期日前投票)に行くようにしています。といって、 それほど政治に強い関心があるわけではありません。よくない政治家を生…

久しぶりに長く降り続いたんじゃないでしょうかね。本日のTD首位決戦も水入りとなりました。 雨が降らなさ過ぎるのも問題ですから、たまにはいいですよね。しかも、今日はかなり涼しかった ですしね。雨でしたが非常に過ごしやすい1日となりました。

Gに連勝。金本兄貴のおかげで流れが変わったとか、試合を決めたというゲームがいくつある んだろうと思ってしまいます。先制されても、いきなりの逆転ツーラン。これで杉山がどれ だけ勇気づけられたことか。もちろんファンも。本当に凄い選手です。

一夜明けて

昨日の握手会から1日経ちました。今思い出しても思わずニヤケてしまいそうになります(笑) やっぱり心から推している方との握手は、ものすごい破壊力があるんだということを改めて 思い知らされました。これを逃すと、次はいつこういう機会があるかどうか…

レスでございます♪

>まえっちさん こちらこそどうもでした〜^^ ここに書けないことが起こったわけですね(謎笑) 詳しくは来月ね(笑)

握手会サーキット

BチームとCチームに参加してきました。お世話になった皆さん、本当にありがとうございまし た。朝から深夜まで、これほどヲタヲタしくこれほど楽しい1日があったでしょうか。生きて いるって素晴らしい、という歌があったように思いますが、まさにそんな…

Gに完敗。せっかく甲子園に帰ってきた初戦の試合でいい所なく終わってしまいましたね。 でも、これはこれでしょうがないと切り替えて、明日こそがんばっていきましょう。

握手会

いよいよ明日に迫りました。以外と緊張はありません。特に気合いを入れた格好をするわけでも なく、普通に参加してきます。もっとも、握手会が始まって舞台に近づけば緊張するんでしょう けどね^^ 何を言うのかまだはっきり決められないのですが、その時に…

レスでございます♪

>sasa。さん そうですね。記念に1枚お願いします〜(笑)>タンザさん ってか大阪に来られるのですか!? 誰目当てなのかわからないわけですが(笑) がきさん?えりりん??? ベリのメンバーはいないんですけどね^^ それはともかく、久しぶりの再会を…

名刺

握手会で初めてお会いする方々が多いため、初めての名刺を作ってみました。色々アドバイスを いただいたひらさんには感謝感謝です。どうも、画像のほうが納得いくものができなかったの ですが、まあ仕方がないですね。ともかく、準備はできました。何枚の名…

ベストショットBEST

見ました。やはり、れいなのメモ青は何度見てもいいなぁ。一度生で聴いてみたいです。 一方のえりりんは、ほとんど見せ場らしきものはなく・・。動物園で人を動物と見間違えた ことくらいか(笑)

カープに連敗。まさか、ここにきて連敗するとはねぇ。やはり野球とはわからないものですね。 明日から気持ちを切り替えてがんばってほしいです。

到着

ベストショットBESTが届きました。がまだ見られてません。またじっくり見ます〜。

カープに完敗。明日がんばりましょう。

ファイナル

aiko LLP9追加公演ツアーファイナル@大阪城ホールに行ってきました〜。今日は疲れました ので、また明日色々と書きたいと思います。

カープに勝利。今日はしっかり勝てましたね。派手さはありませんでしたが、泥くさい勝利で 良かったと思います。今日は井川もいいピッチングをしてくれたと思います。ハーラートップ らしいですが、何か素直に喜べないわけですがね。今後のピッチングで納得…

UTB

見ました。もう何て言うか、ため息しか出ないです。表紙の1枚はまさに出色の出来栄え。 1stの表紙も良かったのですが、今回は更にいい感じです。こういうカットがいっぱい見たい わけなんです。すごくすごく楽しみでしょうがないです。えりりん2nd写真集「…

まったく見ていませんでしたが、無事勝利したようですね。相変わらず投手陣がしっかりと 仕事をしてくれているようで。本当に素晴らしいです。

Wベリ@豊中

行ってきました。色々書いたんですが、全部消えてしまいました・・。 面倒なのでもう書きません(笑) とりあえず、楽しかったです。やっぱり現場はいいってこと で。でも、できれば早く娘。コンに行きたいよ〜^^

レスでございます♪

>masaくん え〜。冬ハロと言わず。秋娘。コンから復帰しようぜ!山口でもあるんだよ〜(笑)

金本兄貴の満塁ホームランでとどめを刺し、ヤクルトに勝利しました。中日が敗れたため、 ゲーム差が4に広がりました。ただ、これはあまり関係ないでしょう。あっという間に縮まる ってことは既にわかっているのですから^^ たんたんと勝利を積み上げていき…

お買い物

シングルV(21時までの〜) う〜ん、悔しいけど楽曲とアレンジがいいねぇ。間奏のホーンセクションが特に燃えます^^ そして、まーさの表情がいいねぇ。メイキング後におまけ映像みたいなのがあるんですが、 その表情が特にいいねぇ。正直、娘。1本でい…

えりりんFCイベ

落選_| ̄|〇 競争率が高いのはわかっていましたが、結構期待をかけていただけにやっぱり凹みました。 ま、こればっかりはどうにもできないので、おとなしく次回を待ちたいと思います。 (どうか次回がありますように・・)

ツアー

いよいよ、娘。ツアーがスタートしました。セットリストやパート割など、おおよそ見させて いただきましたが、比較的昔の曲が多いのかなという気がしました。正直、タイトル聞いても どんな歌だかわからないというのもチラホラと。ま、これからじっくり予習…

ツアー

いよいよ明日から娘。ツアーがスタートしますね。明日は行けませんが、どんなコンサートに なるのか楽しみです。えりりんの活躍ぶりはどうなのか。セットリストはどうなのか。新メン バーを加えての10人でのパフォーマンスはどうなのか。りかちゃんのパー…

ヤクルトに完敗。ここ最近はしんどい試合が多かったので、ある意味気楽で良かったかな。 下柳も調子の悪い時はあります。明日がんばりましょう。

昨日は・・

メッセにて少々熱くなりすぎてしまったようで、ちと反省しております。ちょっと言葉がきつ かったよなぁ。申し訳なかったですm(_ _)m