一夜明けて

昨日の握手会から1日経ちました。今思い出しても思わずニヤケてしまいそうになります(笑)
やっぱり心から推している方との握手は、ものすごい破壊力があるんだということを改めて
思い知らされました。これを逃すと、次はいつこういう機会があるかどうかわからないので、
テンションが高かったというのもあるかもしれません。何と言っても初めてのことですしね。
某所を見ていても、えりりんの笑顔にやられたという人が多数いたようです。
やっぱり、えりりんスマイルは最強ってことだな^^


握手会は終わりました。次はコンサート会場で・・・と言いたいところですが、次に会えるのは
10月。あと1ヶ月が途方もなく長いわけですが、写真集の発売もありますし、テンションを
高めつつコンサートで会える日を首を長くして待ちたいと思います。