2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レスでございます♪

>Bさん おつかれさまでした〜。いやいや、私にはとてもその勇気はありませんので(^^;>ひらさん おつかれさまでした〜。ゃ、スーツ連番とかありえないから(^^;

娘。コン

予定していた3公演が無事終了。お世話になった皆さん、どうもでした〜^^ 最初の公演は2列目ということで、幸せを噛みしめながらステージを見させていただきました。 おいしいところは全て連番の方が持っていかれました(笑) あ、でも大丈夫ですけどね。…

ライブ

いよいよ明日は城ホールでの娘。コンです。天候が良くなさそうなのが非常に残念なんで すが、思いっきり楽しんでいきたいと思います。

Mステ

娘。新曲初オンエアーとなりました。感想としては、やっぱり微妙な感じでした。まあ、 色々な曲があったほうがいいかなとは思いますけどね。あと今日の扱いは何とも・・。

レスでございます♪

>ひらさん あ、やっぱりぃ(^^;

テレビジョン

表紙を見たときは、アレッと思ったんですが、中身を見てやっぱり(・∀・)ニヤニヤ してしまい ました。ってかどうしようかというくらい頬が緩んでしまうんですが^^ やっぱり6期は 素晴らしいわけです。写真集が楽しみだなぁ♪

ヘキサゴン

いや〜、美貴様の魅力爆発。素晴らしすぎです。普通のクイズだと、こうはいかないと思い ますが、こういった駆け引きが必要なものだと、その魅力がいかんなく発揮されていますね。 他のお2人の存在感が霞んでしまうほどの大活躍でした。あぁ、あと3日でお…

日本一

西武ライオンズ日本一おめでとうございます。最終戦までもつれる面白いシリーズとなり ましたが、最後の2戦は西武の地力を感じました。来年のペナントレースはどんな風になる のかわかりませんが、今年以上に面白いシーズンになることを願っています。

レスでございます♪

>pi-くん あ、それはハロモニでもやってました(笑) でも、私は燃え上がるよりも、居心地が良い ほうを選んでしまいそうです^^>noAさん 私は0型とAB型に弱いようです^^ AB型って少ないはずですが、結構回りにいたり、推したり なんですよ(笑)>京斗…

UTB

買ってきました。きゃめいちゃんは残念ながら表紙だけでしたが、どうやられいなの次に 写真集が発売されることは確かなようで、年末の誕生日近辺ではなく、もう少し早く見られ そうです。やはり6期は推せるなあと改めて実感したわけで。6期3人の写真集の…

血液型データランキングSP

日本シリーズの裏でやっていました。別に血液型で人間関係や推しを決めているわけではない のですが、偶然なのかどうなのか統計学どおりの結果になってしまってました。 私はA型なのですが、あらゆる組み合わせで最も相性が良くないのはA型とB型だそうです…

レスでございます♪

>sasa。さん さすが、わかっていらっしゃる^^>ひらさん さすが、わかっていらっしゃる。・・とも言い切れないような気がするのはなぜ(謎笑)

地震

出かけていたのですが、帰宅すると新潟の地震の報道特番になっていました。今年って 自然災害があまりにも多すぎるような気がします。一体どうなっているのでしょうか。 とにかく皆さんが無事であることを祈るだけです。

買い物

ハロショにて新写真を購入。いつもは4枚なのですが、思わず5枚買ってしまったのでした。 いや〜、思わずという感じでしたね。トレーディングマグネットも1つだけ。3人のうち どなたかに差し上げることができるでしょう。ヒントはとってもとっても若い方…

台風

いや〜、今回のが一番強烈ですな。今後の進路に当たる方は十分用心してくださいませ。

第3戦

凄まじい打ち合いでしたね〜。そろそろ締まった投手戦ってのも見てみたいものですが。 継投は実に難しいもので・・。

台風

またもやですか・・。原チャリ通勤にはほんとに辛いですなぁ。安全第一でいきたいと 思います。

娘。名古屋(夜のみ)

倉敷の娘。コン以来約1ヶ月ぶりでした。と言っても、元々は30日の城ホールの娘。コン までは行かない予定でしたが、どうしても我慢できなくなり、チケを取って行きました。 3階7列目を1kで落札したのですが、あまりの安さと各地での空席祭りの状況を…

マジカル美勇伝

えりあし(;´Д`)ハァハァ ちょっと映しすぎですよ(謎笑)

体調不良

昨日から今日にかけて、体調不良でフラフラでした。仕事から帰って来て食事をして すぐにそのまま寝てしまい、気づくと午前3時になっていました(^^; 何度か目が 覚めかけたのですが、そのたびに何度も寝てしまっておりました。少しだけPCをいじり、 …

レスでございます♪

>タンザナイトさん 横アリで勢いがつきましたか^^ 関西へお越しの際は、お声を掛けてやってくださいな。 また、至近距離で見られるので楽しみです〜♪

娘。@城ホール

チケ到着。倉敷で運を使い果たしたと思ってましたが、自身の必死さ度合いがかなり高い せいでしょうか。まだまだ運を使い切ってはいなかったようです(謎笑)

ザッピィ

諸事情あってまだ買っていませんが、立ち読みしました。いや〜、去年も楽しかったです が、今年もかなり楽しいことになってますなあ。まあ、今年は自身もあまり他人事じゃない のでアレですが(^^; 週末にはちゃんと買ってじっくり見たいと思います。皆さ…

ライブ

今日は久しぶりにライブに行きました。初参戦となるBUMP OF CHICKENでした。余計なものは 一切排し、シンプルだけど歌に対しての真摯な姿勢に非常に好感が持てました。本当に歌う ことが大好きで、ライブが大好きなんだなあと実感できるライブでした。PA前で…

優勝

西武ライオンズ、優勝おめでとうございます。一進一退の攻防でいい試合でした。初めて の試みとなったプレーオフでしたが、非常に盛り上がりましたね。ただ、私はまだプレーオフ がほんとに良いやり方なのかどうか釈然としないところもあります。去年までの…

お買い物

糸魚川へ向かう前に京都に来られていたひらさんと共に、ハロショにてお買い物。 と言っても新写真4枚とファスナーヘッド2個買っただけですが。40種類くらいある はずなのに、なぜか2個とも帝様ということで。以前ステッカーでも2連続引いたこと もあり…

レスでございます♪

>masaくん そんなん言うたら、地理とか理科の勉強から15年ほど遠ざかっている私はどうなるんで しょう(苦笑)>ひらさん お疲れでした〜。いつもきゃめいちゃん関連を進呈いただいてありがとうございます♪ お気をつけて行ってらっしゃいませ〜。

3連休

特に大きな予定はなく。色々細かい用事があるので、ずっとのんびりってわけにはいかない ところですけど。あ〜、でもやっぱり基本はのんびりとかなあ^^

めちゃイケ

私が好きなテストSPで楽しかったです。いつも思うのは、一度同じ問題を解いてみたら どうなるのかなぁということでして。見てると結構難しかったりしますのでね。 今日の出演者の中には、特に推せるなという方はいないので、純粋にいつもと同じように 楽し…

自然災害

今年ほど、大きな地震や台風が直撃する年も珍しいんじゃないですねぇ。週末もまた台風 ですか〜。週末にお出かけの方はくれぐれもお気をつけくださいませ。ま、私はおとなしく してますけどね^^