ライブ

今日は久しぶりにライブに行きました。初参戦となるBUMP OF CHICKENでした。余計なものは
一切排し、シンプルだけど歌に対しての真摯な姿勢に非常に好感が持てました。本当に歌う
ことが大好きで、ライブが大好きなんだなあと実感できるライブでした。PA前でややまったり
めに見ましたが、後半になると結構後方も盛り上がってました。ノリがいまいちわからない
部分はありましたが、とても楽しめるライブでした。意外と早く終わったなという感じだった
ので、もう少し聴きたかったなというのが正直なところです。
ライブ後はBさんと居酒屋へ。抑えたつもりでしたが、やっぱりそれなりの値段になってしまい
ました(^^; でも、とっても濃い話ができたので楽しかったです^^
あぁ、やっぱあり現場はいいなあと思ったのでした☆