2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レスでございます♪

>Bさん ん〜、ってか先月もほとんど同率でしたので。今は1位と2位の差は かなり大きいですよ^^

推しランキング(微修正のみ)

1位:亀井絵里 2位:MAIKO 以上。他は先月と変更なし。基本的に毎月はしません。今回は、1位 の変更なので、臨時で出しただけです。次回はいつ出そうかな〜。

蒸し蒸し

ただでさえ不愉快な仕事しているのに、不快指数120%という感じで イライラしていました。そんな日に限って苦情が多い・・。しかし、 客ってのは何言ってもいいと思ってんのかねぇ。女の子を泣かすんじゃ ないっての!何とかこっちでフォローしたけど。大…

ガールポップ

相変わらず、いい仕事してますねぇ。この雑誌だけは、高いですが 毎回必ず買っています。それだけの価値はありますね。ま、どこを 見てニヤニヤするかは人それぞれですが(笑)

3タテ(何度目だ?)

ってことで、今年何度目かの3タテ(敗戦)を食らってしまいました。 1安打しか打たれていないのに、どうして負けるんでしょう。打線の 不甲斐なさに愕然とします。今シーズンは、相性の良し悪しが極端で すね。それにしても、この3連戦は打てなさすぎでし…

ミナミ徘徊

映画鑑賞後は、ミナミを中心にsasa。さんと2人で徘徊しておりまし た。昼に食べたネギ焼き美味かったです。電気店を中心に、いろいろと ブラついておりました。中でも信長書店はやはり濃かったです^^ sasa。さんに色々解説していただきながら、興味深く色…

映画

久しぶりに映画を見ました。6期メンバーがちょっと出演しているん だろうなあと思って見たのですが、ちょっとどころではありません でした。特に、絵里ザベスはめちゃめちゃ重要な役どころでした。 思わぬ大活躍で、素直に嬉しくてしょうがなかったですね。…

今日はまったく試合を見ていないので何とも言えませんが、結局1点差 で竜に連敗したんですね。竜相手になると、いきなり打線が沈黙する んですね。どうしてここまで打てないんでしょうか。何とか明日は 勝って、3タテだけは阻止してもらいたいものです。

レスでございます♪

>ひらさん 見て損はないと保証しますよ(笑)

明日の予定

シネフェスタで映画鑑賞。サマージャンボ購入。それ以外はまったく未定(^^;

完敗

今日は特に言うことはありません。明日はお願いします。

娘。コン

9/11&9/12の倉敷での娘。コン3公演分のチケ当選。どうやら、かなり 運が良かったらしい。自分のためだけじゃなく、人のためにがんばると いい結果が出るようです。これからも、皆さんのお役に立てるよう がんばっていきます(笑)

うっぷん晴らし・・とはいえ

ようやく横浜戦に初勝利。後半は豪快な一発攻勢で気持ちよく勝利でき たと言いたいところですが、何か喜びも半分って感じですね。またして も井川が裏切ってくれました。3点を先制してもらいながら、同点& 逆転ホームランを喫してしまいました。打線のおか…

モーチャン

幸うす江、コロ助などなど見どころ満載でございました。ニヤニヤ してました(笑)

スポーツ三昧

家に帰ってテレビをつけると、どこを見てもスポーツというなかなか 凄い状態でしたね。野球、サッカー、バレーボールとよりどりみどり でした。色々あってあまり見られなかったのですが、スポーツ大好き な方にとっては、大いに悩んだ夜だったことでしょうね…

1勝

横浜に連敗し、首位転落。順位はいいとして、どうしてここまで勝て ないんでしょう。あの巨人戦の粘りはどこへ行ったんでしょう。あま りにもあっさり負けすぎているような気がします。まあ、G相手にこう いう状態じゃないだけマシなのですが、いいかげんに…

レスでございます♪

>ひらさん 必死でいきませう(笑)

卒業

いろんな所を回って驚きました。何と、飯田圭織さんと石川梨華さんが モーニング娘。を卒業されることが、ラジオで発表されたそうです。 飯田さんは来年の1月のハローのコンサートで、石川さんは来年春の モーニング娘。のコンサートで、それぞれ卒業となる…

ハロモニ

ひらさんのおかげで、今日もリアルタイムで見られました。生で見た かいのある内容でした。ひらさん、いつもありがとうございます。 お世話になりました〜☆

野球はツーアウトから

年に何度もないような凄い試合でしたが、最後は見事なサヨナラ勝ち でした。しかし、野球っていうのは、最後の最後まで何が起こるかわか らないですね。ツーアウトでもうだめか、もうだめかと何度も思いまし たが、そのたびに執念のタイムリーヒットが生まれ…

録画予定

帰国報道で大幅に予定が狂う。まさかここまで延長するとは・・。 出かけていたため、仔犬のワルツがうまく取れず。まあ、何とか被害は 最小限で食い止めましたが。AXも録画時間変更っと。

ハロショ

何とも偶然ですが、私も行っておりました。私は何のためらいもなく、 最新写真を購入^^ しかも6期メン全員分(笑)まあ、なんも考えて ないヤツですので。

つなぎ

見事Gに逆転勝ち。ホームランはなくとも、つないで点を取る。先発が マウンドを降りた後は、リリーフ陣がしっかりとつないで勝利を手に する。これぞ野球の醍醐味ですよ。確かに史上最強打線が相手ですが、 リリーフ陣ではGを圧倒しております。上原が交代し…

レスでございます♪

>悔しい方(謎笑) 本当に良かったですねぇ〜^^

夏の甲子園

ZONEが歌で盛り上げてくれるようですね。関西人は耳にする機会が 多いと思うので、楽しみにしています。

青封筒

こちらにも本日届きました。予定どおり大阪のみで。後は後方支援 をがんばります(謎笑)

Mステ

ハロモニで悔しい思いをしたこの方は、きっと大粒の涙を流して喜んで いることでしょう。本当に報われて良かったですね^^ こっちは、きゃめいちゃんがほとんど目立たず、少々不満もありまし たが、トークが長かったので良しとします。

占い

さくら組占いで、きゃめいちゃんと相性最高ってことで素で大喜び。 そうでしょうとも、そうでしょうとも。これでいいのです♪

雑誌あれこれ

雨により買いそびれていた雑誌を数冊購入。やはり推しの人にしか タカまらないなと改めて思う。

ガマンの日々

せっかくいい形で先制したのに、井川が踏ん張れず敗戦。おいおい、 ここで踏ん張れなくて、どこで踏ん張るのよ。確かに苦しいかもしれ ないけど、ここはエースの誇りと意地にかけても踏ん張って欲しかった なあ。まだまだ抜け出せそうにはないようですね・・…