2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レスでございます♪

>hiroの戯言さん あぁ、そうなんですねぇ。ま、わたしゃこれから次第ですけどね^^

推しランキング(11月末現在)

1位 亀井絵里 2位 藤本美貴 3位 田中れいな 4位 MAIKO 5位 aiko 6位 道重さゆみ 7位 鈴木愛理 8位 新垣里沙 9位 本仮屋ユイカ 10位 矢口真里 6期推しを自称してまいりましたが、いよいよさゆがやばいかも・・。下からの追い上げが 凄まじいです…

ハロプロ楽曲大賞2004

何か面白そうだったので、私もやってみました。(楽曲部門)1位(4p) モーニング娘。さくら組 「さくら満開」 じわ〜っと心に染みてきますね。ポップな曲が好きなほうですが、この曲は 別格ですね。2位(2p) ZYX 「白いTOKYO」 この曲はメロディーライン、アレ…

ハロモニ

いつものようにいただいたDVDをじっくりと鑑賞させていただきました。いや〜、 やっぱりHPHはエリザベスキャメイがいなきゃ始まらないです。復活が嬉しくてしょうが ないです。姉さんからは、かなりきつ〜い扱いをされておりますが、負けずにがんばって…

レスでございます♪

>Bさん 期待していますよ(笑)<アンパンマン >ひらさん こちらこそお世話になりました〜。今度こそミニトレポ買いましょうね(笑)

写真集

遂に、絵里バースデーである12/23に「亀井絵里」写真集発売決定!!! 予想はしていましたが、ようやく決まって嬉しいです。 動画に比べて静止画の評判が芳しくないのは知っています。でも、私は動画だろうが静止画 だろうが関係ありません。期待してその日…

ベストヒット歌謡祭

録画しておいたものを鑑賞。愛あらば〜とは以外でしたが、きゃめいちゃんの「hi!」の 瞬間は思いっきりニヤけてしまっておりました。うん、やっぱりこの曲で良かったのかな。 そして、お待ちかねのマツケンサンバキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! と思いきやVTRで…

オフ

イベ後はひらさんと一緒にハロショへ。その後梅田へ出て、sasa。さんと合流後に飲み会 へ。まあ、この4人では何度となくオフ会をしてきましたが、今回ほど色々あって濃かった ことはないかと。いや〜、やっぱり現場は1人で行くより、仲間と一緒だったほう…

新曲発売記念イベ

ベリーズ工房のイベのために、セルシーへ行ってきました。 ZONE以外の芸能人と握手するのって何か久しぶりだなと思ったり^^ しかし、それが 小中学生というのはどうなんだろうとも思ったり(^^; まーさが欠席だと知らされた時には、結構凹みましたが、…

セルシー

明日行くのですが、ずいぶん久しぶりになります。前回は去年の春のボンブライベだったなあ とふと思ったり。もっとも行ったのはその時だけですが^^ 明日はどうなるのでしょうか。 まぁ、まったり行こうかなという感じですね。

レスでございます♪

>タンザナイトさん 久々の再会を楽しみにしております。お土産も楽しみだなぁ^^

みゆソロ

12/11に大阪であるようですね。正直にぎやかしにしかなりませんが、ぜひ生で見てみたいと 思います。 あと、今日のめざましで新曲が紹介されてましたね。何とNYでPV撮影してたんですねぇ。 おっと、どうやらM-ONでPVが初お披露目のようで。こりゃぜひ…

うたばん

いや〜、おいしい方はとことんおいしいということで^^ そうでない方はそれなりという ことで。例えしゃべりはなくとも、楽しみようはあるものなんです^^ 私なりに楽しませてもらえたかな♪

歌の大辞テン

娘。が出ていたんですが、4人だけだったとは・・。今日の収穫は「好きよ キャプテン」 のオリジナルを聴けたことだなぁ(笑)

紅白

出場歌手が決定したようですね。特に大きな驚きはないですが、ハロー系はそうきたかと いう感じですね。マツケンサンバが楽しみなところかな^^

大整理計画

今日、部屋の整理をしていたのですが、これではラチがあかないなと思いました。元々、 なかなか捨てられない性分でして、たまる一方になっていたのですが、近年のヲタ活動の ため、本当にシャレにならない状況になってきました。高校時代までは、ほとんど収…

バースデー

aiko、ハッピーバースデー☆ 11/22のいい夫婦の日だから覚えやすくてよいです。今年は何と言っても冬のツアーと 夏のFCイベにつきますね。来年の更なる活躍に期待しています。これからも、がんばって くださいね☆

声優交代

おつかれさまでした〜。何かとても淋しい気もします。一つの大きな区切りとなりますね〜。最初は誰がやっても 違和感ありまくりなんだろうなぁ。

DVD鑑賞

スポフェスとアロハロをようやく鑑賞。スポフェスは夏ハロのバックステージの印象が あまりに強すぎて他はよく覚えていません。脳天を直撃するような凄まじい衝撃を受けた わけでして。萌え殺される一歩手前といった感じでしょうか(笑) アロハロのほうは全…

お買い物

ハロショで一通りのお買い物。行った時間もあるのでしょうが、いつもの感じに近かった ですね。クリスマス缶バッジは、2つだけ購入しました。ミニトレポと全く同じパターンで、 ミキティ&さゆをゲット。ひらさんからいただいた絵里を入れて早くも3つ揃い…

レスでございます♪

>ひらさん おつかれさまでした〜♪今回は特に気合いが入ってましたからねぇ(笑)

娘。コン@びわこ

行ってきました〜。本当の最終日は明日なのですが、チケが取れなかったため、事実上 今日が今回のツアーのラストとなりました。倉敷から始まり、名古屋、大阪、びわこと4ヶ所 計8公演の参戦の締めくくりとなりました。3階席という遠い場所からではありま…

ZONEチケ獲り

思いっきり他力本願となります。明日はお世話になります〜。

娘。@びわこ

明日はいよいよ今年の締めくくりとなる娘。コンです。しばらく、生で見る機会はないかも しれないので、思いっきり楽しんでいきたいと思います。席は3階ですけどね〜^^

娘。春コンチケ

びわこ昼のみ当選。びわこ夜と名古屋は全滅・・。来年の冬ハロと連続で惨敗。う〜ん、 これまでの反動なのでしょうか。ま、いいことばかりは続かないということで。今回は 皆さんにお世話になります。

レスでございます♪

>hiroの戯言さん 某ショップでポイントを稼ぐにも役立っていたんですがねぇ(謎笑)

休刊

ZONEとの関わりの深い雑誌だけに惜しまれますなぁ・・・。もう、来年のツアーでは爆笑 できないのかと思うと淋しいですよ〜^^

買い物

仕事は残業でしたが、何とか予定の物は買うことができました。やっぱり私は水着写真には それほどタカまらないようで(^^; アロハロ写真集はいいんですけど、どっちかと いうと洋服姿とかスポーティな感じとかのほうが好きですね。普通は露出が多いから、…

レスでございます♪

>hiroの戯言さん ほんとにお互い大変ですなぁ(^^;

11月20日

びわこで娘。コンがあるのですが、どうやらZONEのチケ獲りと時間がかぶっているようで して。ま、しょうがないところです。私にとってこの現場は大切ですから、チケ獲りは また何とか考えたいと思います。