新曲発売記念イベ

ベリーズ工房のイベのために、セルシーへ行ってきました。
ZONE以外の芸能人と握手するのって何か久しぶりだなと思ったり^^ しかし、それが
小中学生というのはどうなんだろうとも思ったり(^^;
まーさが欠席だと知らされた時には、結構凹みましたが、イベ自体は楽しませてもらい
ました。私としては結構まったりという感じでしたね。
新曲披露後に握手会があったのですが、彼女たちはとってもお疲れだったなと。人数が多い
ですからねぇ。何かとっても辛そうな感じがして、何か気の利いたことを話す余裕も無く、
お疲れさま〜とだけ声を掛けたのでした。あまり無理をなさいませんよう。


ま、それはそれとして、Bさんのパフォーマンスにも楽しませていただきました。やはり
この方はエンターテイナーですね。自分も楽しみ、人も楽しませてくれます。これほど
真剣にバカをやれる方は、そういるものじゃないですね^^ 本当に最前でいいものを
見させていただきました^^