2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

推しランキング

フルネームで出すと、キーワードで来られる方に申し訳ないので変更点のみ。2位と3位が 入れ替わって、2位ががきさん、3位がれいなとなりました。それ以外は特に変更はなしです。 まぁ、がきさんとれいなには元々それほど差があったわけではないですが、…

昼帯ドラマ

見ました。なかなかバカバカしくて面白かったです。もうちょっと見続けてみようかな。 録画しそこねた方、本放送前の特番と第1話を合わせて1時間のDVD-Rにして送りましょうか?w 本放送前の特番にも、短いですがソロインタビューもあるんだなぁこれが(笑…

回復

ライブドア株は買っておりませんでしたが、他の保有株が軒並み下落。日経平均はライブドア ショック前よりも高くなったというのに、なかなかリバウンドしておりませんでしたが、やっと 本日で元に戻りました。いやはや、大変良い勉強をさせていただきました…

青封筒

ベリコン請求の青封筒が到着。振込期限が来週の月曜日って1週間しかないんですか?(^^; 忘れないうちに振り込んでおきますね^^

レスでございます♪

>ひらさん いえいえ、回せなくてすいませんです(^^; そんなに納得ですかねぇ^^ パッと思いついたのが、これだっただけなんですけどね^^

漢字バトン

・[好きな漢字] 爽・健・美 でしょうか(笑) ・[前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?] 「車」・・移動手段。私は乗り物が苦手なので(^^; 「鉄」・・鉄鋼業。重厚長大産業かなぁ。 「天」・・天賦の才。曹操のイメージが強いですね。 …

バトン

漢字バトンはひらさんよりいただいております。明日にでもやりましょうかね。

買い物

まずは、先週注文していたメガネを引き取りに行きました。最近ちょっと原チャリを運転して いて見づらいなと思っていましたので、安全のためにも購入。やや度が強いものにしたので、 普段はかけると疲れるため、運転中のみかけることにしてます。後は・・も…

睡眠

今週はほんと疲れていたので、今日は思いっきり寝てやろうと思ってました。昨日の朝生を途中 まで見て寝オチしたのですが、さて何時に目が覚めるかなと思っていたところ、最初に目が覚めた のは11時でした。その後、二度寝を敢行し、起きたら13時すぎ。…

Love Baton

Bさんから回っていたことに気づいてませんでした(^^; ってことでいってみます。 ・Q1:理想の恋人を教えてください。 やっぱりえりりんですね☆ ・Q2:恋人選び、見た目と性格を重視する割合は? そうですね。半々くらいですが、やや性格重視に傾いてます…

悲喜こもごも

ベリチケ等の当落発表から一夜あけ、巡回しておりますと、本当に悲喜こもごもですねぇ。 全落している方が結構おられることにびっくり。一方で、なっち、あやや、ごっちんのチケは 結構当選祭りだったようですね。娘。コンも座間、越谷以外はほとんど当選祭…

ベリチケ当落

代行していたベリチケの当落発表。関東方面は全滅しましたが、かろうじて大阪のみ当選して ました。私は行けないですが、一応1つでも枠が確保できたので良かったのかなと。関東方面は 相当厳しい結果のようですね〜。

サシ飲み

直属の上司とサシ飲み。オフレコ話が出まくり。色々言いたいことも言えたので、それはそれで 良かったかなと。その上司が異動した後にその地位につけとか冗談でもやめてください。 責任者になったら頼る人がいなくなるじゃないですか。そんなことより、私を…

逮捕

とうとう、ホリエ氏が逮捕されちゃいましたね。今後会社はどうなっていくのでしょうか。 株価のストップ安は、ますます止まりそうにないわけで。せっかくここまで大きくしてきた のに、結局は砂上の楼閣だたということなんでしょうか。それにしても、あんだ…

DOKYU

色々整理していて、昨年に購入していた娘。DOKYUを買ったまま放置していたことに気づきまし て、ようやく全部見ました(^^; えりりんの部分はごにょっと見てはいましたが、未公開 シーンも非常に良かったです。あの妙な動きのえりりんが最高に面白かった…

まったり2

本日も昨日に引き続いてまったりしていたかなと思います。今日もHDD内の整理と録ろだめた 番組を見たりしました。さらに、1ヶ月以上放置していた写真の整理と部屋の掃除もしました。 色々整理すると、本当に気持ちいいですね。後は、雑誌の整理もしなき…

ドラマ

さて、一通り気になるドラマを見たところで、現時点での評価と今後見続けるドラマを確認 しましょうかね。まず、月9は1話を見てあっさりと挫折しました。もう二度と見ることは ないでしょう。 今期の1推しは断トツで「白夜行」ですね。他のドラマよりも頭…

まったり

本日は非常にまったりと1日を過ごしました。今週は非常に疲れたため、昼頃まで寝てました。 起きてからは、整体でたっぷり1時間ほど治療を受け、その後お買い物等々。帰ってからは 録りだめた番組を見まくったのと、HDD内の整理もできました。色々とや…

新年会

今日は職場の新年会でした。ただ、料理がおいしくない。しかも量が少ない。しかも高い。 しかも冷たい料理ばかりで、温かい料理がない。しかも部屋が寒い。しかも店員の愛想が悪い。 まったく盛り上がらないお寒い新年会となってしまいました。誰だ、こんな…

DVDマガジン

そんなわけで、冬ハロのDVDマガジンをようやく鑑賞。シンプルな作りですが、こういうの 結構好きですね。ゲームとかもそれはそれでいいんですが、しっかりと自分の思いを語るという のも、いいんじゃないかなと思いました。特にキッズのメンバーが、こう…

6期

今日は石川さんのバースデーであると同時に、6期が娘。に加入した日ということで。私は各所を 巡回するまで全く知りませんでした(^^; ファンになったのは加入から1年ほど経過してから でしたので^^ もう加入して3年になるんですね。そして4年目に…

ニューアルバム

来月発売の娘。のニューアルバムの詳細が発表された模様。注目は何と言っても、「えりりん、 がきさん、れいなの3人で歌う「INDIGO BLUE LOVE」です。タイトルに紺色と入っていたので、 てっきりこんこんが歌うのではないかと思ってましたけどね^^ この3…

モーチャン

えりりん&がきさん。あ〜、見ているだけで癒されますねぇ。ちゃんと2ショットもあるのが 嬉しいところです。やっぱ、この同級生コンビは素晴らしいな^^

仕事

今週は異常に忙しいです。何とか乗り切っていかねばなぁ。いやはや、肩が凝ってしょうがない です。週末は整体に行こうかな〜。

いやはや、えらいことになってますねぇ。以前、私もライブドア株は保有していましたが、 高騰する前にあっさり売ってしまいました。まだ、私が売った値段よりも高いんですけどね^^ そのうち、買った値段より下がるんだろうな。恐ろしや恐ろしや。 もっとも…

仕事

今日はハードすぎました。まさに、息つく暇もないという状態でした。病気でいきなりお休み されたりなど人数が少なかったうえに、普段の月曜日よりも忙しかったです。さすがに、ぐったり 疲れました。

ハロコン

朝公演のみ参戦。席は昨日の席からそのまま5列ほど後ろに下げたところで、中央やや右より でした。当日手渡しでチケを受け取ることになっていましたが、会ってみるとまえっちさんの お知り合いの方でした(笑) 世の中狭いですねぇ^^ トレーディング系に…

冬ハロ

今年の初現場に行ってきました〜。諸々は明日の公演と併せて書くとしますが、何か物足りなさ が残りました。昼公演だけだったからとか、公演時間が短かったってだけじゃないんですよね。 明日もう1公演見ますので、新たな気持ちで参戦しようと思います。明…

交流

↑で書いたとおり、この時期はいつも冬ハロに参戦しておりますが、4年前のこの時期に、 関西のZONEヲタ連中で初めてオフ会をやったことをいつも思い出します。オフ会というものに 参加したのは全くの初めてで、普段チャットでしか知らない人と直に話すという…

現場

いよいよ、明日のハロコンが今年の初現場となります。過去2年と同様のスタートとなりました。 やはり、現場好きとしては、テンションが上がりますね〜。今年も多くの現場に行きたいと思って いますが、そのスタートなりますので、思いっきり楽しんでいきた…