DVDマガジン

そんなわけで、冬ハロのDVDマガジンをようやく鑑賞。シンプルな作りですが、こういうの
結構好きですね。ゲームとかもそれはそれでいいんですが、しっかりと自分の思いを語るという
のも、いいんじゃないかなと思いました。特にキッズのメンバーが、こうやって少人数で語ると
いうのをほとんど初めて見たような気がするので、凄く新鮮でした。これまで、ベリとかキュート
とかひとかたまりでしか見られていなかった気がするので、メンバーの人となりを知るいい機会に
なりましたね。といっても、別に激推しするわけじゃないんですけどね(笑) しかし、まーさは
相変わらずしゃべりがグダグダしてるな(笑)


一方、娘。は1人ずつのインタビュー形式ということで。えりりんの真剣な思いや決意を知る
ことができて良かったです。また、メンバー1人1人も本当に色々毎日悩みながら、真剣に
取り組んでいるんだなという姿勢が伝わってきました。春のツアーが本当に楽しみです。今度は
ぜひその思いをステージで存分に見せてもらいたいなと思いました。