2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レスでございます♪

>sasa。さん ま、そんなもんですかね^^

軍資金

これで、秋までの参戦計画が具体化できます。しかし、現場に使う 割合が高すぎるな(笑)

某巨大オフ

もちろん参加予定^^

スポーツ新聞

ニッカン、スポニチ、デイリーに写真入りでZONEが出ていました。 他はチェックしきれてません(^^;

おは朝

昨日教えていただいたので、録画したおは朝をチェックしました。 8分30秒と思ったより長い出演でしたね。関西ローカルの生番組 でZONEを見られるという状況にとても不思議を感じます(笑) 生ではなかったですが、MIYUちゃんが歌う栄冠は君に輝くに感動。…

サヨナラ

0−4からの見事な逆転サヨナラ勝ちでGに連勝。今日も先制されて しまいましたが、チャンスをものにして、今日もしっかり打線が繋がり ました。ようやくDも敗れたため、少しだけ差がつまりました。何とか 5割復帰で、明日勝てば久しぶりの貯金です。3タテ…

つながり

今日は打線が繋がりましたね。杉山もがんばってくれました。今日 負けたらもう終わりかなと思っていたので、何とか踏ん張ってくれて 良かったです。今シーズンは、ここで負けたら終わりというところで 何とか勝ってくれているので、わずかな望みをつないでい…

日程

まだ青封筒届いていないですが、えらいことになってるようで。秋の 参戦計画を色々考えねばならないようです。これは、どうすりゃいいんだ(^^;

レスでございます♪

>ぴ♪さん確かに記事は小さいですね。あ、これは関西版だけでしたか。買って おきましょうか?(笑)>ひらさん いつもあんなことされてるんですか。やっぱヲタヲタしい人は違うな(爆)>京斗くん いや、紺(ryのほうでした。ただし名前は友(ryですが(笑)

デジドリ

テレビで歌う娘。を見るのは何か久しぶりな気がします。あと、今回は エイベックス勢が出ていないんですね。a-nationの影響なのかな? 今回は、よく知らない方も多く、すごい豪華メンバーという感じは あまりなかったです。まあ、それなりに楽しめましたが^…

書店にて

今日、某書店に行って一通り物色しておりました。あややの写真集が 発売されてるなとか、5人時代の娘。の写真集や5期写真集が置いて あるなとか、普段行かない本屋に行くと、こういう新たな発見ができて またおもしろいです。ま、買ってはいませんが^^ …

発送物到着

というわけで、本日文化祭グッズが到着。おい、郵便局!時間かかり すぎやろが!せめて昨日には発送しとかんかい!と言いたいところです が、自分の首を締めるのでやめときます(苦笑) まずは、写真を見て幸せな気分になり、早速本題のDVDへ。環境省 ご推薦…

勢い パート2

やはりこれが勢いの差なのでしょうか。Dに連敗し、再び借金が2と なってしまいました。一番当たってはいけない時期に当たってしまった ようですね。何とか切り替えて来週の戦いに臨んでもらいたいです。

ドラマ

今日は、仔犬のワルツが最終回でした。何という終わり方なんでしょう か。頭の中がぐちゃぐちゃになりそうでしたね。崖の上って、火サス じゃないんだからあなた(謎笑) あと、最後の終わり方は、なんか 「振り返れば奴がいる」を思わせるような唐突な感じ…

勢い

連勝中同士の対戦でしたが、Dの勢いが勝っていたようです。何とか 明日は勝って5分にして、来週からのG戦に備えたいところです。 何とか頼むぞ〜。

うちの職場は、6月いっぱいまで11時〜16時過ぎまでしか冷房が 入りません。朝夕がとてつもなく暑いです。不快指数がえらいことに なっております。残業時間が特にしんどいです。省エネも結構ですが、 もうちょっと柔軟な対応はできないんでしょうか。正…

5割

カープに3タテをさせていただき、おかげさまで5割復帰。藪がいき なりのアクシデントに見舞われましたが、全員野球で見事に勝利して くれました。いよいよ、週末は好調の首位中日との2連戦です。ここ で結果を出せれば、再び優勝争いに絡むことが出来ます…

モーチャン

はぁ・・・。しゃ〜わせ〜☆ 何て素晴らしいんでしょう・・。今日の疲れも癒されます^^

底力

カープに連勝し、5割復帰まであと一歩のところまできました。初回に 2点を先制されながら、その裏に逆転した攻撃陣の底力と初回に先制 され、その後も毎回のようにランナーを出しながらも、粘り強いピッチ ングを見せてくれた下柳の底力が見られて満足でし…

勝利

はっきり言って、いい内容とは言えない試合でしたが、今の虎には 何よりも勝利が大事です。とにかく勝てて良かったです。それにして も、モレルってのは何なんだ。どうもカラスコっぽい臭いがプンプン するのは気のせいでしょうか。出ると打たれてるような・…

レスでございます♪

>sasa。さん ま、ちょっと間が空けば、こんなもんですよ(笑)

デュオU&U

かなり話題に乗り遅れておりますが、ようやくちゃんと聴かせてもらい ました。やはり、改めてこれはいいアルバムだなと思います。原曲を 知らないものも何曲かありますが、それでも十分に楽しめるものに 仕上がっています。娘。も、以前はいいハモリの歌を聴…

タンポポシングルV

いや〜、これは恐ろしく買いですね。3150円とお値段も手頃で、 中身の充実ぶりも素晴らしいです。娘。ファンでなかった頃から、 なぜかタンポポだけは気になる存在でした。見た目がどうこうという よりも楽曲が良かったので。私的には娘。内史上最高のユ…

お買い物

・デュオU&U ・タンポポシングルV ・写真(6期のみ14枚) ・クリアファイル(エリザベス) ・ハードタイプトレカ2(矢口&石川) ・ザッピィ ・娘の環境のガイドブック ・家族狩り 第一部 天童荒太著 給料が入ったため、久しぶりに大量購入。合計で10…

首の皮

どうやら繋がったようです(笑) 井川が久しぶりの好投。打線もよう やく繋がりを見せてくれました。やっぱりこのオーダーが一番いいんで しょうかね^^ 当分はこれでいってください。何か見慣れた感じで しっくりきますので^^ 引導を渡すのは、週末の甲…

土俵際

いよいよ、土俵際まで追い込まれました。明日、敗戦しましたら、 潔く今シーズンはあきらめたいと思います。首の皮1枚つながるかな・・。

見殺し

G相手に0−1で敗戦。好投の金澤を見殺しにしてしまいました。 初回のワンナウト満塁のチャンスをWプレーで潰した時に、嫌な予感 はしていましたが、やはりという感じです。現在のチーム状態を如実 に表していますね。こりゃ、下手すると3タテ食らう可能性…

負けるべくして

相手が与えてくれたノーアウト満塁のチャンスを生かせなかった時点 で、今日の敗戦はほぼ確実かなと思ってしまいました。これでは、 絶対に勝てません。本当に今シーズンは波に乗れないですね〜。 やはり先発投手が頑張って、数少ないチャンスをものにできる…

呆れ

今日は2名休みで、相当忙しかったのですが、某課長はやることが ないらしく、アルバイトの人との対話と称する雑談をしていた模様。 目が回るような忙しさの中で、必死に対応しているのがアホらしく なってしまうわけで。まあ、今さらと言えば今さらですが、…

連勝

なんか久しぶりの連勝だったらしいですね。やはり先発投手が頑張れば 多少打線に難があっても勝ちが拾えるんですね。もちろん、今日は リリーフ陣もしっかり抑えてくれたから勝てたわけですが。やはり、 野球は投手だなと思わされたのでした。