タンポポシングルV

いや〜、これは恐ろしく買いですね。3150円とお値段も手頃で、
中身の充実ぶりも素晴らしいです。娘。ファンでなかった頃から、
なぜかタンポポだけは気になる存在でした。見た目がどうこうという
よりも楽曲が良かったので。私的には娘。内史上最高のユニットで
すね。改めて初期タンポポの良さを堪能させていただきました。って
か矢口が凄く可愛いです。今も好きですが、この時代はさらに推せる
ことが判明。矢口の今に至る変遷が見られて、おもしろかったです^^


私的PV推しランキング

1位:たんぽぽ
2位:聖なる鐘がひびく夜
3位:乙女 パスタに感動


たんぽぽは純粋に楽曲が好きな部分が大きいですが、初期から2期に
かけての矢口が特にいいです。恋を〜も捨てがたいんですが・・^^