デュオU&U

かなり話題に乗り遅れておりますが、ようやくちゃんと聴かせてもらい
ました。やはり、改めてこれはいいアルバムだなと思います。原曲を
知らないものも何曲かありますが、それでも十分に楽しめるものに
仕上がっています。娘。も、以前はいいハモリの歌を聴かせてくれて
いたのに、最近はユニゾンや小分けのパートの歌が多かったので、少々
残念だったのですが、ハモリを心ゆくまで堪能させてくれるこのアル
バムが見事にヒットしてくれました。また、自分が昔よく聴いた歌謡曲
がふんだんに使われているのも、ツボに入りましたね。あ〜、学生時代
によく聴いたな〜、という郷愁を誘われました。ぜひ、生で聴きたい
です♪


私的推しランキング

1位:Give Me Up
2位:渚の「・・・・」
3位:淋しい熱帯魚


当時、結構babe推しで、しかも一番好きな曲だったので、これは
外せないですね。あとは、やはり自分が好きな曲が上位にきますね^^