2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レスでございます♪

>まえっちさん、sasa。さん 私もソロ紺激しくキボンヌ(;´Д⊂)

美貴様PV

先日ヤフオクで3枚セットで落札した美貴様のシングルVが本日到着。早速鑑賞しました。 いや〜、やっぱロマモーはいいね。ボーイフレンドの耳あて姿もかなりいいですが、ロマモー はとにかくすべてが良い。バースデー記念ってわけでもないのですが、色々物…

岩田さゆり

先日録画できなかったM-ONのPVの再放送を鑑賞。aikoの三国駅はやっぱいいなあと余韻に 浸っていると、次の曲は見慣れない美少女が歌っていました。そういや、CMでちらっと見た ような気がしていたのですが、この子は推せるなと思いました^^ たまたま今…

PJ

昨日は感想を書けなかったのですが、なんか見てて泣きそうになってしまいました。大阪公演 では泣かないようにしなきゃな〜。武道館では止めようもなさそうですが・・。

写真集

美貴様の写真集をハロショにて購入。談でUTBも買って来ました。一番印象に残ったのは雪の中 でのドレス姿でした。このショットは本人もお気に入りのようです。めちゃめちゃ寒そうな中で あの撮影はプロ根性を見ましたね。水着が結構多かったと思いますが、個…

レスでございます♪

>Prodriveさん こちらこそどうもでした〜♪ でも、あなたの必死さには叶いませんから(・∀・)ニヤニヤ

飲み会

今日は関西に来られていたProdriveさんと一緒に飲みに行く予定だったのですが、最終的には Bさん、ひらさんと4人での飲み会となりました。 まずは、Proさんと待ち合わせて、お約束のハロショ京都店へ。そこにお2人が待っていたの でした^^ これには、Pr…

バースデー

美貴様〜。20才の誕生日、おめでとうございます〜☆ 写真集を楽しみにしてますよ〜♪

仕事

どうにもしんどいねぇ。明日も出勤なんですが、ようやくたまってる仕事がはけそうかな。 どうもここ最近、ついてないな〜。

モーチャン

ショート絵里キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! いや、もうほんときゃわすぎですな。やっぱショートも推せますよ。今後も期待しております☆ そろそろショートの生写真も発売されそうかな〜。

レスでございます♪

>まえっちさん 行ってらっしゃいませ〜。ぜひ、ミニミニクリアポスターもご購入くださいな(笑)>sasa。さん 年間で出すと悲惨だと思われますが、今後出していきたいと思います(笑)>ひらさん 今度はあなたの愛を見せる番ですよ(・∀・)ニヤニヤ

お買い物

予定していた仕事が早めに片付いたため、仕事帰りにハロショ寄って、今日発売の写真を購入。 美貴様トレカを2枚貰うために、1枚だけクリアポスターを購入。 絵里(3枚目)キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! 10枚買って3枚が絵里。絵里率が3割 というハイアベ…

ZONE FINAL

どうやら、最後もMAIKOサイドで飾れそうで何より。最後の公演を前方右サイドで見られるのは、 本当に嬉しいかぎりです。感謝感謝です。

チケ獲り

月曜日に3人休みというあり得ない状況での仕事だったため、ほとんど電話する暇なし。 2〜3分だけチャレンジしましたが、まったく無駄な努力でした。そんなわけで、sasa。さん には感謝感謝なのです。発券は明日しますが、どこになるのか楽しみだなぁ。 し…

予定

いよいよ、春以降の現場の予定が見えてきたのかなと。ま、ゆっくり考えますが^^

チケ獲り

いよいよ、明日はZONE@武道館のチケ獲りですね。モロに仕事中なので、なかなか厳しいわけ ですが、できるかぎりがんばってみるつもりです。多分、誰かの世話になりそうですが(^^;

お買い物等

昨日できなかったことは、すべてできました。ハロショでは絵里ポスターが売り切れで_| ̄|〇 ま、めげずに他の物を色々とお買い物。既にキッズのトレカはなかったため、こんこんを2枚 ほど^^ クリアポスターは、絵里(2枚目)、徳さん、キャプテン。今回…

Mステ

昨日オンエアされたものを改めてゆっくり見ました。何気に女性ボーカルは、私の好みの人が 多かったかなと。全体的にもなかなかいい感じで良かったですね。しかし、堂アナのズレズレ さんぶりも凄いですな。よくあそこまでうまく間を外せるものだ。ある意味…

行動予定

ずっと雨が止まなかったため、すべてパァ。ハロショにも行きませんでした。今日する予定 だったことはすべて明日します。

びわこチケ

到着。糞席ではないですが、微妙な感じ。正直いまいちです。ま、最初だしこの辺から スタートってのもいいかな。

今週は(も)疲れました。来週まで引っ張ってる苦情ってのは何とも落ち着かないな。 せめて、週末はゆっくり過ごしたいな。 今月は相当忙しいので覚悟するしかないわけだが。今はとりあえず忍耐の時かなと。 3月から爆発するために、今はとにかく耐え忍びま…

映画

今日呪怨のオンエアーがあるの忘れてた_| ̄|〇 途中で気づいたのでとりあえず録画。

DM

ZONEFCから届きました。いやはや、チケ獲りが厳しい時刻に設定されてます。合間に多少は チャレンジしてみますが、それでは恐らく無理でしょうねぇ。助けていただく可能性が高く なりそうです。自力で何とかしたかったなぁ。 DMが到着して、すっかり記念グ…

缶バッチ

本日、落札してようやく欲しいものがすべて手に入りました。ずっと奥歯に物が挟まっている ような気分だったのですが、ようやくすっきりしました。安く手に入ったので、いっそう嬉しい ですねぇ。

バタン日

まぁ、基本的には今年もいつもと同じですけどね。何かどこかから届いたような、自分で買った ような謎なものはありましたが(笑)

推しメン

最近、私が推しているハロメンをとある方も遅れて推してこられます(謎笑) 絵里、美貴様、れいな、がきさん、さゆ、やぐ、愛理、まーさ といったあたりが私の推し メンなのですが、8割方とある方とかぶっています。がきさんとまーさのみかぶっていない ん…

ZONE

HDDにたまってたのを整理していた時に、ZONEの映像もDVDに落としたのですが、前回 落としたのは9月のマシューTV(8月のライブ)でした。何とテレビ番組を録画したのが 2ヶ月ぶりだったのですねぇ。私は240分の両面録画できるRAMを使っているの…

ひきこもり

風邪のせいか、疲れのせいか、寝るのが遅かったせいか、完全に起きた時には1時回って ました(汗) 何となく10時だなとか11時だなとか思っていたのですがね。何か面倒 だったので、結局ずっと引きこもってました。まぁ、たまってたHDDをきれいにでき…

CDTV

恋人にしたいアーティストで絵里が30位でした〜。絵里おめ〜☆

お買い物

昨日、渋谷店に行けなかったため、京都店で予定の品物&頼まれ物を購入。クリアポスター は、れいな、ゆりな、りしゃこと出ました。今回はかなり引きがいいです。もちろん、ゆりな とりしゃこは推しの方に差し上げるわけですが、この調子なら何とかもう1つ…