2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レスでございます♪

>sasa。さん よろ〜☆>ひらさん おっつ〜☆

2週間

2月中旬から、aiko、ZONE、ZONE、aiko、さくら組と怒涛の2週間 でした。どの公演にも、それぞれの良さがあって、すごく楽しめまし た。共通して言えるのは、やはり現場はいいなということ。そして、 やはりうちは、どこまでいっても、ライブ(コンサート)…

さくら紺@びわこホール

昨日になりましたが、行ってきました。1階の19列目だったのです が、この辺りはまだ、うちには早かったかなと軽く後悔。でも、コン サートはすごく楽しめました。自身、1月のハロ紺の数倍はテンション 高く、熱かったと思いました。一応、二度目というこ…

レスでございます♪

>じゅんくん ども、おつでした〜。ライブ楽しみにしてますよ☆>sasa。さん ぜひ探して聴いてみてください^^>ひらさん それは、あの方の役目なんでしょ(ニヤリ) うちは、容赦ないですから(笑)

ラジオ

つい今しがた、6期3人+こんこんというあり得ない面子でラジオ やってました。関西のラジオなんですが、今関西にいる某氏をやはり 叩き起こすべきだったのだろうか・・^^

鳥インフルエンザ

地元京都の養鶏場で、1万羽以上の鶏が死亡していたにも関わらず、 何らの報告も行わず、卵を出荷していたという業者の神経を疑います。 うちが食す肉の半分を占める鶏に関することだけに、めっちゃ腹が 立ちます。牛や豚が食べられないのは耐えられますが、…

さくら満開

改めて見直すと、やはりあーいう雰囲気には、長い黒髪が似合って ます。絵里ザベスはもちろんですが、がきさんもなかなかいい感じ で好感度アップです。かつてほどの絶対黒髪主義でもないですが、 やっぱ黒髪はいいなあ・・^^

ベストショット

連日、某氏が絶賛中のベストショット①が到着。早速拝見。 愛と麻琴になぜかウケました(謎笑) 君のためなら死ねる!ってか(爆)

録画失敗

久々にやってしまいました・・(鬱<Mステ 明日、大丈夫かな(^^;

再会

今日のaikoコンにて、ZONE@Hatch以来となるじゅんくんとの再会。 会話は2分ほどでしたが、元気そうで一安心♪ 3/26のライブに備えて、テンション上がってきてるようです。 今日のコンがいい刺激になったことでせう。 ライブ楽しみにしてますよ☆

aiko@フェス

本ツアー2度目となる公演に参戦。京都も良かったですが、今日は さらに良かったです。 見事、完全復活を果たしてくれました〜♪ ったく、何がaiko妊娠だよ(怒) とりあえず、梨元氏はうんこ!ってことで(謎笑)

ぼくかの

昨日になりますが、僕と彼女と彼女の生きる道に出演している凛ちゃん 役の女の子がめざましテレビに出ていました。いや〜、もし自分に あんな娘がいたら、すごく溺愛してしまいそうだな(^^; ゃ、普通にいてもおかしくない年だったりするな(^^; ドラ…

チケ到着

さくら&おとめ紺のチケが届きました。これで、準備は整いました。 後は本番に備えるのみ♪

予習2

昨日のviewsicはまったく知らずに見逃したため、本日夕方の再放送に て、さくら&おとめのPVを初鑑賞。相変わらず短いですな(^^; 何度も見て、本番に備えたいと思います。

予習1

昨日は仕事でフラゲできなかったため、本日、さくら&おとめのCDを 購入。何度も聴いて、本番に備えたいと思います。

レスでございます♪

>pi-くん 北海道の大自然も地元のZONEを大歓迎ってことですかな(違笑)>じゅんくん う〜む。フェスコンは大丈夫でせうか・・。やはり健康第一ですな。

北海道

大雪による交通マヒで北海道は大変なことになっているようですね。 遠征組は、完全に足止めを食らってしまっているとか。 明日から仕事のはずだった方も多いと思うのですが、こればっかりは どうしようもないですよね。しかし、昨年の夏は台風、秋は地震、 …

aikoダウン

↓でじゅんくんも言ってますが、スポーツ紙を読んでびっくり。急性 腸炎で2/22の東京コンが開演直前に中止になったそうです。結局、 1曲だけ歌って、そのまま退場したらしいです。前日の21日もコン サートだったのですが、数日前からの体調不良でフラフラ…

レスでございます♪

>じゅんくん スポーツ紙で読みました。本当に心配でしょうがないですよ・・。

応募

N発売記念イベ&aiko追加公演の申し込み。ただただ当たることを 祈って☆

週末

マターリしてました。この時期としては異様な温かさでした。そして、 今日は大雨。一方札幌のほうもえらいことになっているようで。 当日飛びの皆さん方は、無事到着できたのでしょうか?そして、 FCイベラスト&オフはどうだったのでしょうか?皆さんのれぽ…

レスでございます♪

>じゅんくん 2月中旬から4月上旬までは忙しい日々です。無論、その間に cerisierのライブも入っていますよ♪

お土産失念

ひらさん用のDVD(ごきげんよう他)を渡しそこねる。いろいろあった ので、すっかり忘れていました。びわこで渡します^^

お土産DVD鑑賞

ウルトラクイズいいですねぇ。クイズ好きなうちとしては、素で楽し ませていただきました♪ ただ、絵里ザベスはほとんど見せ場なし(^^; ま、目立たず控えめなところが、らしいっちゃらしいわけですが^^

チケ調達

2/28(2枚)&3/6(1枚)の分については完了♪ 2/28:4階→1階19列目に変更。2枚で1枚分の定価より安いんですが(謎笑) 最初からこうしていれば・・とも思いますが、まあしょうがないですね。 3/6:2階8列を物色するも難しいため、2階9列を3.4kで…

ZONEFCイベ@大阪

開演前にひら氏とちょめ氏の初対面を見届ける。お互いに似ていないと 主張するが、うち的にはどことなく似ている雰囲気は醸し出している かなと^^ まえっちさんらのご好意により、5列目MAIKOサイドという良席を いただき感謝感謝。 開始後、MAIKOちゃんが…

レスでございます♪

>じゅんくん お〜、いいですねぇ。ぜひぜひ楽しんでいきましょう♪

aiko情報

aikoの追加公演は武道館でもあるようです。4/27、4/28だそうです。 実質ラストは武道館ですね^^

明日の持ち物チェック

自分用 ①FCイベのチケ ②グッズ買うためのお金ひらさん用 ①写真類 ②DVDケース ③じゅんくんライブのためのaiko予習用MD ryuseiスペシャルsasa。さん用 ①さくらチケ 以上、チェックOK。忘れ物はないようにと。

原点

今日、ZONEFCイベ@名古屋へ行ってきました。それほどいい番号では なかったので、後方の一段高いところでnaoくんと2人でマターリ見て いました。大阪、札幌と続くので内容的なことは書きません。それ より、今回、うちにとっては9月のローソンライブ以来…