ZONEFCイベ@大阪

開演前にひら氏とちょめ氏の初対面を見届ける。お互いに似ていないと
主張するが、うち的にはどことなく似ている雰囲気は醸し出している
かなと^^ 


まえっちさんらのご好意により、5列目MAIKOサイドという良席を
いただき感謝感謝。
開始後、MAIKOちゃんが歌の途中で投げたとある物をGETし、いきなり
テンションが上がる。また、この辺りのポジションだとレスも受けやす
いのでいいです。一方、2階は2階でスゴイ面々が居並んでおられ、
別の意味でレスをもらいまくってましたね^^
内容的には昨日とほぼ同じでした。身内の方が晒されなかったのが
少し残念でした。個人的には、ぜひひらさんに、うさみみでおじゃマ〜ルシェ♪
ってやってほしかったんですが(笑)


イベのほうはつつがなく終了し、握手会へ。MAIKOちゃんには、先ほど
ゲットしたある物で反応をもらえて大満足☆


グッズ&CDを買って、オフ会へ。
まずは、ちゅ母のバースデーを祝って乾杯♪
ほとんどZONEとは関係のないトークが展開してました。濃かった
ですね^^


帰宅時間もあったため、11時前には解散しました。ken-pさんを
見送った後、久々に再会したsuikaさんと一緒に帰りました。
いや〜、その電車内でのトークが、別の意味でまた濃かったです^^
suikaさんの底知れぬパワーをまざまざと見せつけられたとだけ
言っておきたいと思います(謎笑)


いや〜、現場ってほんと〜にいいものですね。それでは、またお目に
かかりましょう^^