2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

何とか勝利。金本おめでとう。苦しいとは思いますが、明日で新記録達成です。 ぜひ、Gに連勝して花を添えてほしいですね。

台風

なんか近畿南部は大変な状況のようで。明日は普通に出かけられるかな〜。

えがお15

本日到着。8/8の際にお渡ししましょうかね。きゃめいちゃんは当然素晴らしいわけですが、 今回はれいなが凄くいい!特にアロハロのアップの写真はかなりきてます。写真集を・・(笑)

現実はかくも厳しきものなり

写真集

ついに、こんこんですか〜。9/4に見せてもらおうかな^^ 来年は、きゃめいちゃんをはじめ、6期メン写真集を期待してます〜^^

うたばん

ま、こんなところかな。いつもよりは楽しめほうだと思います。きゃめいちゃんは、いつに なったら順番が回ってくるんだろう・・。

ようやく連敗脱出。この2試合は、選手も首脳陣も本当に必死でがんばっているのが伝わって きました。明日からのG戦もその気迫をお願いしますね。ただ、投手陣はどうにも不安だ・・。

CDTV

録画したものを見てます。おとめとさくらってあんなに順位が違うのか〜。懐かしい歌も たくさんで、おもしろいです。

あきらめたらそこでシーズン終了だよ。

6期

6期初出演映画のDVDが9/29に発売とのこと。特典が6期インタビュー&メイキングと くればただもう買うしかないわけで。この発表だけで、かなりテンション上がりました^^

ネガ

本質的なものだからどうしようもないけど、油断すると、陥ってしまうなあ。 昨日もトレポ程度で、何をネガになっているんだか。なるべく将来の楽しいことを 考えて過ごしましょう。しかし、最近のネガさはどうもよろしくないな。一緒に 過ごした方に、不愉快…

さすがに、この暑さの中での連続参戦で疲れが残っていまして、仕事がしんどかったです。 来月の4連戦大丈夫か素で心配だな(^^;

レスでございます♪

>ひらさん お疲れさまでした〜。あなたの思いの強さを思い知らせていただきました(笑)

27HTV

帰宅してから、録画していたテストの模様をただひたすら見てました。なかなかおもしろ かったです。今日の夜公演に参戦していたら、あの現場にいられたんですね。何か惜しい ような気もしました^^

借金・・_| ̄|〇

ハロコン

ということで、昨日の昼夜&今日の昼と3公演行ってきました。一つ言えることは、ハロー 初参戦となった冬のハロコンよりは、間違いなく楽しめたということ。ただし、私はどこまで 行っても、6期を中心に娘。本体しか本気では推せないんだなと実感しました…

出発

さて、軽く何か食べてから出発するとしますかな。

世界の中心で・・

ちょっと泣けました・・

ハッピーバースデー♪

MAIKOちゃん、18歳の誕生日おめでとうございます☆ 素晴らしい1年になりますように。 今年もツアー楽しみにしてます〜。

この敗戦はあまりにももったいない。どうしても今年は乗り切れないんだなあ。

録画セット

ミュージックフェアなどなど。

大量シュピーン2

本日すべてまとめて入金確認&発送完了。皆さん、素早い対応の方ばかりで大いに助かりまし た。色々面倒だったけど、ここまで見事だと気持ちがいいです。でも、もうやめておこう(笑)

準備

明日はいよいよ待ちにまったハロコンです。忘れ物のないように準備中。チケ、お渡し物、着替え、扇子等々。準備は万端だな。

大量シュピーン

するもんじゃないな。メールだけで、めちゃくちゃ疲れる。さて、これから入金確認と発送 準備をしなきゃな。ま、すべてにおいて元が取れたので大満足。価値観ってのは人それぞれ だなあと思い知る。さて、これを元手に本当に欲しいものを落とさなきゃ(笑) …

フラゲ

諸々をフラゲしてきました。シングルVがエンドレス状態。やっぱきゃめいちゃんだな。 やっぱ6期だな。ミキティ中心の時の、両サイドきゃめい&れいなが絵的にさいこー! サビの振り付けだけでも、ちょっとは覚えようかな^^ ゴロッキーズは後でゆっくりと。

ツーアウトからの連続攻撃は、見ていて気持ちが良かったです。2カード連続の勝ち越しか。 驚異的な粘りをみせています。まだだ、まだ終わらんよ(謎

ハロコンチケ

すべて確保。ただ、席が端ばかりなんですが(^^;

完敗。何も言うことはなしです。

レスでございます♪

>関係者様(笑) こちらこそ、よろしくお願いいたしまする〜^^

25昼チケ

なんとか確保。でも、高くなってしまって申し訳ない。関係者の方々。