2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

月末

推しランキングは特に変わってないので、出す必要はないのですが、とりあえず絵里と2位 以下の差が、さらにさらに広がったとだけ書いてこうかなと^^

めざまし

昨日の卒コンの模様を見ました。と言っても、何かあっさりした紹介だけだったような気も しました。絵里はかろうじて映るか映らないという感じでしたので、ショートの良さも何も わからない状態でした^^

レスでございます♪

>タンザさん おぉ、ありがとうございます〜。やっぱいいですよねぇ♪ それと、神戸で久々にお会いで きるのを楽しみにしております〜☆

絵里

今日のハロモニにて、髪を切った絵里が登場したようですね。画像を見ました。 ショートヘアというより、セミロングに近いのかなという気がしました。それにしても、 見た瞬間にテンションが上がりまくってしまいました。まぁ、賛否両論いろいろあるよう で、…

ハロモニ

絵里の新コーナー発表キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! エリザベスキャメイとはかなり感じが違うようですが、とにかくこうやってコーナーを 持たせてもらえるだけで十分嬉しいです。どんな感じになるのか楽しみにしています。

卒業

飯田さん、モーニング娘。の卒業、おめでとうございます。今後はソロ活動をされるという ことで、今後のご活躍に期待しています。また、長年にわたってリーダーとして、がんばって こられたことに敬意を表したいです。本当に、ごくろうさまでした。

レスでございます♪

>hiroさん なっちと見間違えたとか、誰だかわからなかったという声が続出しているようですな^^

ショートヘア

そしてそのハロコンにおいて、どうやら絵里ザベスがショートヘアになっていたらしいです。 まぁ、実際に見ていないので詳細はわかりませんが、非常に楽しみなのです。まあ、某所 では相変わらずファン辞めるとか言ってる人が多いですが、お好きにどうぞとい…

ハロコン@横浜

参戦された皆さん、おつかれさまでした。私は行けませんでしたが、とっても楽しまれた ようで何よりです。感想お待ちしております〜♪

暖か

今日は何だか暖かな1日でした。夜風もいつもよりは幾分マシでした。でも明日からまた 寒くなるとか聞いてます。体調に気を付けていきたいと思います。

うたばん

なんか普通の回に近い感じで、あまり卒業どうこうって感じでも無かったですね。最後に 一応ありましたけど、全体的にはあんまり飯田さん映ってなかったような・・。 まこっちゃんは独特の面白さを発揮しますねぇ。なかなか笑わせてもらいました^^ 絵里ザベ…

PJ@神戸

きっちり枠を確保できました。本当に楽しみにしていたので嬉しいです。出演者が豪華なので 正直厳しいかなと思いましたが、当たって良かったです。他の皆さんの状況を聞いて、何とか 予定していた方々と一緒に行けることがわかったので良かったです。サマー…

忍耐

今年に入ってから、どうも部署の状況が良くありません。良くないことや、普段起こらない ような事が立て続けに起こってまして、なかなか疲れる毎日を過ごしております。先日の ハロコンはその意味でも、非常に良い気分転換になったわけですが、またもや気分…

今日は仕事が忙しすぎて疲れました。早く休みたいと思います。

HPH

何か今日で終了したそうですねぇ。来週からどうなるのかわかりませんが、激しく不安に 苛まれております。ちょっと短すぎなんじゃないですかぁ。せめて、3月くらいまでは やってほしかったんですがねぇ・・・。これからもハロモニは録画してもらうつもりです…

DVDマガジン

ハロコンで購入したものですが、ようやく見ました。遅すぎですなぁ(^^; 結構楽しかったです。絵里ザベスがするやぐっちゃんの物まねが何ともいいです^^ 後は、舞台裏の姿がやばいくらいにきゃわいすぎでした〜☆

aiko LLP9

ついに、FCからツアーのお知らせがキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! いよいよ、4〜6月にかけてaikoのツアーが始まります。関西では5〜6月にかけて ありますので、何とか行きたいんですが、ハローやZONEと違って1人1公演ってのが 何とも厳しいです。とりあ…

スポフェス@SSA

スカパーでの放送を見ました。いや〜、やっぱりいいですねぇ。跳び箱が結構楽しかった です。1500M走はいらないんじゃないですかねぇ。絵里ザベスは決勝では最下位でした が、決勝に進出しただけでも凄いと思います。障害物競走でフラフラになりながら…

お買い物

仕事のついでで京都に来られたひらさんと一緒にハロショでお買い物(謎笑) ジグソー パズルはスルー。まーさ&愛理の新写真を購入。これはすごくいいですよ。まーさは冬ハロ の写真から抜群に表情が良くなったと思います。こんな笑顔もできるんですねぇ。愛…

Mステ

衣装がいつもと違いましたね。何かカラフルな感じでしたが、白い衣装を見慣れているせいか 妙な違和感を感じました(^^; 白い衣装のほうがいいんじゃないですかねぇ。絵里ザベス は目立っているような目だっていないような微妙な感じでした^^ 絵里ザベ…

バースデー

矢口真里さん、お誕生日おめでとうございます。いよいよ、今月末から娘。のリーダーに なられますね。色々大変だと思いますが、メンバーを引っ張っていってほしいですね。 今年1年の活躍を祈っています。

いいとも

上記でも少し触れましたが、今日は石川さんをはじめ、よっすぃ、美貴様と3人での出演 となりました。バースデー&フットサルの話が中心でしたが、少し短かったですかね。 あと、何か全体的に落ち着いた雰囲気だったような・・。3人とも19〜20才くらい…

バースデー

石川梨華さん、20才のお誕生日おめでとうございます。まだ、20才というべきか、もう 20才というべきか。今日のいいともでも、誕生日を祝ってもらえて良かったですね。息を 吹きかけすぎて、ケーキの上のチョコが倒れてしまったのはご愛嬌ということで…

レスでございます♪

>noAさん え!?ののヲタって干されてるんですか。歌パートではということですかねぇ。どう考えても 干されてるとは思えないのですが(^^; 絵里ザベスは歌だけでなく、テレビやジャケ写 等干されっぷりでは、右に出るものはいないですよ(謎笑)

とまどい

帰宅後、早速PVを見ました。・・・これは、何が起こったのでしょうか。嬉しいとかいう よりも、とまどいのほうが大きいわけですが(謎笑) なんせ干され慣れてるものですから、 こういう扱いを大喜びできないよ(苦笑) おそらく、後からじわじわと喜びを噛…

フラゲ

久しぶりにフラゲできました。マンパワーのシングルVとシングル初回版を購入。

危うさ

ハロプロ系では相当大手の掲示板で、絵里を茶髪に戻すように、みんなで事務所にメールを 送ろうといった趣旨の書き込みがあり、様々なレスがついていました。巨大掲示板でも、この ネタでいくつもスレッドが立ったり、絵里関係のスレッドでは必ずといってい…

横アリチケ

本日到着。しょぼい席のため、返品が決定。春の娘。コンの足りない分のチケ代として使い たいと思います。

レスでございます♪

>sasa。さん おつでした〜♪ なるほど、ベリ工だけでなく総合的に見てということですな^^ まぁ、白を見ていない立場なので、あまり偉そうにも言えないんですけどね(^^;

グッズ

DVD関係を2つとパンフ。ミニフォトアルバム2冊とトレーディングステッカーを8枚。 諸々の生写真。こんこんと岡井ちゃんのステッカーは推しの方々の元へ。 なかなか推しメンバーが出ませんでしたが、今日の終了後にトレーディングステッカーを 買ったと…