絵里

今日のハロモニにて、髪を切った絵里が登場したようですね。画像を見ました。
ショートヘアというより、セミロングに近いのかなという気がしました。それにしても、
見た瞬間にテンションが上がりまくってしまいました。まぁ、賛否両論いろいろあるよう
で、ファンを辞めると宣言する人から新たにファンになると宣言する人まで様々ある
ようです。動く映像を見ていないので、まだ何とも言えませんが、めちゃめちゃ推せますね。
黒髪でロングのイメ−ジが結構強かったために、若干の違和感を感じないでもないですが、
これはこれで相当いいですね。まったくきゃわいさは損なわれていませんし、また別の魅力が
垣間見れますよ。この雰囲気で新しい写真集を出してくれたら、ファースト写真集とは、
まったく違う魅力に溢れたものになることでしょう。ぜひ、第2弾を出してください^^
ただ、これだけ髪型が一気に変わると、やはり絵里ヲタや他の娘。ヲタに与えるインパク
もかなりのようです。実際、私も髪を下ろしたがきさんは推せますが、おでこ全開だと
いまいち推せなかったりするので、あまり偉そうなことも言えません。ただ、こと絵里に
関しては髪型が変わっても推し度合いは変わらないですし、むしろ新しい魅力を発見できて
嬉しいくらいなのです。昨日も言ってましたように元々ショート好きでもありますし。
まぁ、ファン辞めるのはその人の自由ですし、何を言うつもりもないのですが、私自身は
何ら揺らぐことはないですし、これまでと同じように、あるいはこれまで以上に絵里を全力
で推していきたいですね。申し訳ないですが、私はこの程度でファン辞めるほど、中途半端
な気持ちで応援してはいません。微妙な絵里ヲタにはご退場いただいて、本物が残って応援を
続けていけばそれでいいのかな、などと乱暴なことを考えたりもします。ま、それはともかく
これからもガンガン絵里を推していきますよ〜♪