2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

前夜

やはりあっという間にこの日がやってこようとしています。明日は午前中だけ仕事して、午後から 武道館へ向けて出発します。とりあえず、チケット関係さえ忘れなければ何とかなるでしょう。 色々調整は大変でしたが、どうにか現場に行けそうで何より。後は、…

モーチャン

(・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ

続つんく娘。2

本日娘。メンはすべて読破。それぞれ個性があって面白いなあと思いました。みんな色々悩みを 抱えつつ日々成長しているんだなあとしみじみ。いや〜、がきさんは本当に良い子ですよ。推し度 がさらにアップしました。こういう子がグループに1人いるってのは…

レスでございます♪

>Proさん なんかあっさりやられちゃいましたねぇ(^^;

イーグルス

色々楽しませてくれますなぁ。春のセンバツでも今どきこんな試合ないですよね。高校野球の 県予選でかろうじてあるかどうかってスコアでしたな。ほんと目が離せませんねぇ(笑)

機種変

SPRING SALEで機種の値段が安くなっていたため、思い切って機種変してみました。 これまでに使っていたA5501T→W21CAへとチェンジ。なかなか高い機種だったのですが、 色々割引あって1万円強だったら買いかなと^^ PCサイトビューアーが売りの一つだった …

種運命

昨日放送分を見たのですが、ファーストガンダムファンにはたまらない名セリフ「ザクとは違う んだよ!ザクとは!」が出てましたな^^ ファーストのほうは、「違うのだよ」だったはず ですが、セリフを言うキャラの違いなんでしょうね。しかし、TM西川君も…

娘。つんく2

昨日購入したのですが、絵里とつんくの箇所を先に読んで、後は順番通りに読んでいってます。 現在は5期メンに入るところです。全体の感想はまた書くとして、興味深く読ませてもらって います。やぐっちゃんって、やっぱり私に似てるなぁとつくづく思いまし…

いよいよ開幕。楽天はエース岩隈の完投で見事初勝利をあげたようですね。本当に大事なのは 明日でしょうね。がんばってほしいものです。

お買い物

ハロプロベストショット モーニング娘。×つんく2 生写真 色紙(頼まれ物) マグネットパズル(あいぼん) こんな感じで。マグネットパズルはもう打ち止めでいいかな。オクでも十分安いし・・。 本のほうは、またじっくり読みたいと思います。

あいちきゅうはくとくばん

録画しておいたものを見ました。まぁ、無難な作りでよろしいんじゃないでしょうか^^ 非常に寒かったはずですが、メンバーはみな元気にがんばっていました。まぁ、生放送です から色々大変だったでしょうが、しっかりレポできていたんじゃないでしょうか。 …

体調

何とか7割方回復した模様。週末で完全回復といきたいものです。

内示

昨日付けで4/1付人事の内示がありました。予想通り私の異動はなし。とうとう4年目を迎える こととなります。わかってはいても気が重いのですが、何とかがんばっていかなきゃな〜。

風邪

喉が痛くて咳が止まりません(苦) 早く直したいです。

レスでございます♪

>pi-くん おつでした〜^^ やはり、体がなまってるといけませんな〜^^>noAさん おつでした〜^^ こちらこそ、よろしくお願いします。諸々の遠征、お気をつけて〜^^

集金

青封筒が到着。はいはい、わかってますとも(^^;

疲れ

昨日は大阪厚年でのZONEライブに行ってきました。体中が筋肉痛になるとか、殺人的セットリスト だとか色々聞いていたのですが、とりあえず一切の予習をせずに参戦。いや〜、何て言うんで すかね。他のアーティストのライブに参戦したときと、やっぱりテンシ…

業務連絡

ハロモニDVDよろしくお願いします。エリーゼ亀山激しく見たい(笑)

娘。@名古屋

先ほど帰宅し風呂入ってのんびりしてます。帰りの新快速で明らかに寝てました(^^; 心地よい疲れです。また、後日書ければ書きますが、書けそうにない予感(^^; 明日のZONEのライブですべて吹っ飛んでしまいそうなんで。今日は、無事にミキサマミキサ…

現場

明日は名古屋で娘。コン、あさっては大阪でZONEコンに行きます。それぞれ楽しんでいきたい と思います。ZONEコンはあえて内容は事前に知らずに参戦しようかなと思っておりますので、 ネタバレ厳禁にしていただけると助かります(笑)

お買い物

・チタンテープ(ファイテン) ・写真集HAPPY BOX 紅組(ハロショ) ・写真集オールスターズ大乱舞(ハロショ) ・マグネットパズル×2(ハロショ) ・生写真×5(ハロショ) マグネットパズルはこんこんと舞美。最近何かこんこんがよく出てるような^^ 今…

なんでこんなに毎週疲れるのでしょうか。客に怒られすぎだし、私は客に謝りすぎ(苦 しかも、今日は身内にもマジギレするほどの散々な状態。肩や首の凝りが日に日にひどく なっております。グチや文句が多いわけですが、やることはやらなきゃいかんので、 我…

初日

本日、ZONEの最後のツアーが初日を迎えました。私は仕事をしていましたが、ライブの大成功 を祈っていました。行かれた皆さんからの感想が楽しみです。まだまだ先だと思っていましたが、 何だかあっという間だなぁと。ラストの武道館まで、体調には十分気を…

4/1

Mステで中継されるとのことでびっくりしております。まぁ、よもや晒されることはないと思う ので、ライブの流れさえおかしくしてくれなければいいのかなと思います。変なショーっぽく するのだけはご勘弁を。メンバーにとっても、ファンにとっても本当に大…

歌の大辞テン

ZONEがコメントしてくれていました。この番組は、結構コメントで出演してくれていたのですが、 来週で番組自体が終了してしまうそうで。ZONEの卒業と時を同じくして終わるということで、 ちょっと感慨深いものがありました。

冬ハロDVD

全部見ました。とりあえず、人数多すぎて誰が誰やらわからない状態ですな(^^; まさに 大乱舞というタイトルにふさわしいです。どんな席でも楽しめる感じですが、センター席の 人たちはさぞ忙しかったでしょうねぇ^^ DVDでは色んな人を映さなきゃい…

フラゲ

冬ハロオールスターズ大乱舞のDVDを購入。感想は後日書きます。まだ、途中までしか見て ませんので。ただ、一つだけ。やっぱり、ショートカットの絵里はきゃわいい!そして、ライブ の時の笑顔が一番輝いているってことですね。こんなに幸せそうな表情は…

筋肉痛

元々首や肩のこりや、背中や腕のはりに苦しんでいるものですから、久しぶりの現場で 張り切ったせいか、筋肉痛で痛くてしょうがないです(^^; ま、これも昨日楽しんだ 証ってことでね^^

れすでございます♪

>まえっちさん、Proさん 叫ぶタイミングを逃してしまいました。それと、やはり少々気恥ずかしいってのもありまして ねぇ(^^; 今後は叫ぼうかなと思います^^

娘。コン@びわこホール

今回の娘。ツアー初参戦となるびわこホールへ行ってきました。雪が舞い散る大変寒い日でし たが、会場内では熱く燃えてました。DVD、パンフ、生写真、うちわ、トレポ、キーホルダー などを購入。かろうじて10K以内で抑えました(笑) トレーディング系…