冬ハロDVD

全部見ました。とりあえず、人数多すぎて誰が誰やらわからない状態ですな(^^; まさに
大乱舞というタイトルにふさわしいです。どんな席でも楽しめる感じですが、センター席の
人たちはさぞ忙しかったでしょうねぇ^^ DVDでは色んな人を映さなきゃいけないので、
1人1人が映ってる時間が本当に限られてるなあという感じがしました。いつもだったら、
娘。で何曲かあるので、その中で結構映ったりするのですが、今回は2人だけというのもあり
ましたけど、後は出番が限られていたり、全員で歌っていることが多かったりで相当探すのに
苦労しましたね。もう何回か見なきゃわかんないでしょうねぇ(^^;


最後の卒業のシーンは、やはり感動しました。さゆれなが特にきてましたね。そして、最後の
オールスターズで、卒業してもみんな一緒だっていう感じがして、とても爽やかなエンディング
を迎えられたんじゃないかなと思いました。


白組を見ていなかったので、白組メンバーのパフォーマンスを初めて見たわけですが、ベリーズ
なかなかやるなぁと思いました。場慣れしてきたせいか、堂々としたパフォーマンスをして
いますねぇ。ぜひ、白組のDVDも見てみたいなと思いました^^


最後に何と言っても映像特典でしょう。本編で映っていなかった分は十分にここで補完させて
いただきました。やっぱ絵里はきゃわいいですよ。私はまたしても、とろけそうな表情で見て
いたんだろうなぁ(^^; 絵里ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! ですね^^