2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ベストアーティスト

見ました。CM前のミキティの登場の仕方が、まずちょっと気になってみたり・・。 あれは、何を意味しているのだろう(謎笑) 衣装がいつもと違う雰囲気でかわいいのですが、 曲の雰囲気とは合ってないような気もします(^^; 例の3種類の衣装ではいけな…

フラゲ

aikoの新曲「スター」をフラゲしてきました。先週くらいからちょこちょこテレビ出演しています ので、色々チェックしていくつもりです。あ〜、今回もしっかりと世界観を守ってくれています。 この安心感が何とも言えず心地よいです。

千秋楽

娘。のツアーが今日の群馬で千秋楽を迎えました。現場に駆けつけることはできませんでしたが、 各所を見ておりますと、いいコンサだったようで嬉しいかぎりです。えりりんもこのツアーで 一回り成長した姿を見せてくれています。もっともっと上を目指してが…

テスト・ザ・ネイション

毎回のことですが、今回も必死に参加してみました。IQ=113でした。80問中62問正解という ことで、年齢別では20〜34歳の範囲でそのような数値になりました。毎回、110〜120 の間くらいにいますので、大体予想通りでした。難しいなあと思ってい…

睡眠

寝すぎだろ!と自分でツッコミたくなるほどに寝てしまいました。風邪薬のせいとはいえ、 ちょっとここまで寝まくったのは記憶にないです。やはりというか寝すぎでしんどい(^^;

レスでございます♪

>つじちゃん 気合い入ってますなぁw 私もそこまでは難しいですが、がんばって応募しまくりますよ^^

プロジェクト

年末に向けて着々と進行中。今日、それに関する発表も行われました。さて、後は本人が出演 するかしないかというところに絞られてきました。どうか、出演してくれますように・・。

モーチャン

今回はえりりんとがきさんだったのですが、今回はえりりんのプライベートを垣間見れる ショットもあって、いつもと違った意味で楽しめました。えりりんってがきさんよりも大人っぽい ですかねぇ。少なくとも、様々な対応はがきさんのほうが大人な気もします…

購入

とりあえず、直感2のシングルVを購入したのですが、Close-up verがお気に入りだという ことで。ただ、アングルの切り替えが早すぎてしんどかったなと。通常バージョンは やっぱり反則だろうと。あれは今後はなしにしてもらいたいなと。こんなところです。

消去

せっかく楽曲大賞に関しての追記を色々と書いたのに、全部消えてしまいました(;´Д⊂) もう面倒なのでいいです(^^; とりあえず、来年は娘。のシングルA面が上位にきてほしい。

第4回ハロプロ楽曲大賞2005

・楽曲部門 1位:春の歌/モーニング娘。 3p 2位:ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。/モーニング娘。 3p 3位:スッペシャル ジェネレーション/Berryz工房 1.5p 4位:18〜My Happy Birthday Comes!〜/W 1.5p 5位:ALL FOR ONE&ONE…

バースデー

aiko、ハッピーバースデー☆ あえて年齢は書きません(笑) いよいよ、来年早々からLLR2 がスタートしますね。ライブハウスで見るのは本当に久しぶりだし、すごく楽しみにしています。 新曲のスターの発売も間近とあり、ますます充実の1年にしてもらいたいと…

エリック

関東では次回でコーナー終了だそうですね。さすがに、もうえりりんの起用はないでしょうね。 活躍の場が減ってしまうのは淋しいのですが、次の情報コーナーに期待したいものです。 今度は誰が出るのやら^^

ベストヒット歌謡祭

基本はアネキを見ていたので、前半はほとんど見てません。後半も途中で風呂入ったので、 何とも中途半端に見てしまいました。何人かは本当にヒットしてたかぁ?って人もいた気が しました。選考基準がいまいちよくわかんないです。それと、何で月曜日の放送…

レスでございます♪

>ちょめ あ〜、それは同意だなぁ。あと笑うと、ちょっと子どもっぽい(笑)>ちょめ② 私は、やはり大人っぽい感じのほうが良いです。あの独特のしゃべり方はどうにも・・(^^;

フレッツ

久しぶりに鑑賞。貴子の部屋という稲葉さんのコーナーに愛絵里コンビで出演。稲葉さんは さすがに上手いです。ちゃんと2人をリードしてくれていました。下手すると、無音状態が 生まれかねない面子ですから(笑) ちょっとヒヤヒヤしましたが、無事終われて…

トラバ

珍しく2つもあったので何事かと思いきや、そういうことでしたか。私はちょっとできませんが、 えりりん必死系であることには違いないと思っていますので、今後ともえり推しと言えば私を 連想していただけるよう、ひたすら必死にがんばっていきたいと思いま…

文化祭

GYAOにて文化祭の模様をようやく鑑賞。長ゼリフをよくがんばって覚えましたねぇ。間違えず にセリフをしゃべるのに必死で、演技も何もあったもんじゃないなと思ったりもしましたが、 まあご愛嬌ということで^^ れいなのスカートが短かったですねぇ。ちゃん…

ハロショ

2週間ぶりにお買い物。くじがあったので、丁度良かったなと^^ 予定通り6kほどの購入と なったため、くじを6枚引く。予定通り全て3等。えりりん×2、れいな、がきさん、までは 自分のために。残りの2枚はりしゃこ。これは頼まれていた分ということで…

ハロプロバトン2

ひらさんから回ってきました。だいぶ遅くなりましたが書いてみますね。 ■ 回してくれた人をハロプロメンバーに例えると? やはり、こんこんですね。食事ではあまり悩まないと思いますが、他のことでは色々よく悩んで いらっしゃるので。優柔不断なところがそ…

いやはや、よく冷えますな〜。晩秋というより初冬といっていいような感じ。いよいよ原チャリ 通勤が厳しい季節になってまいりました。清冽な空気は身が引き締まりますけどね。でも、 やっぱ寒い(^^;

うたばん

特に感想はないです。別に何も残らなかったなぁ。

涙腺

ほんとに年を追うごとに弱くなってます。もともと感動屋ではあるので、泣かせる系のドラマや 映画ではよく泣いていたわけですが、今週はもうやばいですね。まず、月9で泣かされました。 だから、あの「ぼくかの」の展開はだめなんだって。あれをやられると…

バトン

ひらさんから回ってきたようですね。ちょっと時間がないので、また考えておきます^^

厳戒態勢

明日行われる日米首脳会談のため、我が町は厳戒態勢となっております。警官が多すぎて景観が 損なわれてるんじゃないかというくだらないダジャレを思いつくほどでした(^^; ヘリコプターも1日中うるさいし、とっとと話すこと話して町に静けさを取り戻さ…

現場

娘。コン参戦終了。しばらくは現場なし。次はメロンかな。まぁ、ホームではないので単純に 楽しくいければよし。さぁ、しばらくはおとなしくしますかな。

後遺症

首と肩が痛いです。足は思ったほどではなかったですが。あと、週明けの仕事は死にそうです。 この数字は異常だろ!対応しきれないっての。しんどいんだから勘弁してくださいな(^^;

レスでございます♪

>つつじさん 本当にお疲れさまでした。凄く楽しかったです。まずは年末ですねw そして、春ではぜひ連番 しましょう^^

娘。コン@大阪

本ツアーの自身のラストの参戦となる2公演に参戦しました。席は決して良席ではなく、空席も なかったので動きづらかったですが、それでも私は十分楽しめました。詳しくは元気があれば 書きます(笑)

オフ会

ちょすさんのサイト「She Say!!」のオフ会に参加させてもらいました。また、その後も昼公演と 夜公演の間や、夜公演終了後も一部の方でしたが、オフ会に参加させてもらいました。とっても 楽しかったです。すいません。覚え書きでお許しをw (覚え書き) ・…