ハロプロバトン2


ひらさんから回ってきました。だいぶ遅くなりましたが書いてみますね。


■ 回してくれた人をハロプロメンバーに例えると? 

 
 やはり、こんこんですね。食事ではあまり悩まないと思いますが、他のことでは色々よく悩んで
いらっしゃるので。優柔不断なところがそっくりかと(笑)

 
■ 娘。メンの直してほしいところは?

 やはりそれを指摘できるのは一番注目しているえりりんということでえりりんに。
 とりあえず、フリートークの内容が寒すぎます(笑) ファン以外は誰もついてこれません。
下手するとファンもついてこれません(爆) 1人の時は誰もツッコんでくれませんよ^^

 

ハロプロファンになって後悔したことは?

 金銭感覚がおかしくなってしまったこと。ZONEファンまでの間はまだそれなりに貯金できて
いたのに、こっちの世界に来てからほとんど不可能になってしまいました(^^;

 

ハロプロ全体で一番メンバーに好かれてるなぁと思う人は?

 中澤さん。なんだかんだ言っても頼れる姉さんですよ。

 

■ 娘。の歴史でどの人数の時が好きでしたか?

 6期が加入してからのファンなので浅いわけですけれども、やぐっちゃんが突然脱退して
10人体制で残りのツアーを頑張っていたころでしょうか。よっすを中心によくまとまって
いたと思います。

 

■ ファン友達は多いほうですか?

 今春までは少なかったですが、春から徐々に増えだし、今は結構多いんじゃないかなと思って
います。ランタイム界隈からの流れやShe Say!!界隈など、随分増えたなと実感しています。

 

■ 最後に今のハロプロに満足していますか?

 私はハロプロと言っても、基本は娘。中心ですが、娘。に限って言えば満足はしていません。
もっといい楽曲を娘。に歌わせてあげてほしいし、もっと世間にアピールしてほしいし、もっと
メンバーには貪欲になってほしい。まだまだ、こんなものじゃないと思っています。

 

■ あなたが尊敬してる人の第一印象つきで回してください。

 素人としては最高レベルのエンターテイナーであるBKSGさんにお願いします。