2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

推しランキング

多少の変更がありましたので、自身の確認のためにもやってみる。 ① (1)亀井絵里 ② (2)田中れいな ③ (6)新垣里沙 ④ (3)藤本美貴 ⑤ (4)aiko ⑥ (ー)新垣結衣 ⑦ (5)須藤茉麻 ⑧ (7)道重さゆみ ⑨ (8)鈴木愛理 前回は8月末にやりました…

HPH三昧

先日sasa。さんより、全編HPHのみというスッペシャルな2枚組DVDをいただいたの ですが、まだ見られていませんでした。ようやく、今日じっくりと見させていただいたのですが、 やはりHPHをこれだけ連続で見ると、お腹いっぱいという感じですねぇ。…

まったり

今日は1日中まったりモード。主に最近すっかり存在を忘れていたハロプロonフレッツなどを 見てみる。月額525円のプラチナBBってのにも加入しているんですが、やっと月額払いを 続けている甲斐があったことに気づきました。えりりんが出演したFCイベ…

バースデー

モーニング娘。のまこっちゃんこと小川麻琴さん、ハッピーバースデー☆ いや〜、もう18歳なんですねぇ。これからも面白いキャラクターとかっこよくてキレのいい ダンスという両極な雰囲気でファンを楽しませてくださいね^^ 最近はえりりんとの絡みも多い…

鶏三昧

昼はケンタッキーで五香醤チキンセットを食す。うまいんだけど、量的にはやや物足りなさ 感があったかな。でも、中華スープもうまいし満足でした。 夜は飲み会で焼鳥専門のお店へ。といっても、結構静かでおしゃれな感じでした。一品一品が 本当にうまかった…

レスでございます♪

>マルクさん 試験お疲れさまでした〜^^ はるか17は、とことんパロディにこだわってくれたところが お気に入りでした。キャラとしては、メガネの背が低い人が良かったです(笑) NANAはさすがに厳しいですかね(^^; また、現場でよろしくお願いします…

ドラマアカデミー賞

テレビジョンでの恒例行事。夏クールは結構ドラマを見ていたので、自分なりの感想など。 まず、作品賞は「電車男」が取りました。2位が「女王の教室」、3位が「がんばっていきま っしょい」、4位が「ドラゴン桜」、5位が「海猿」という結果でした。まぁ…

MARIA

MAIKOちゃんから舞衣子ちゃんとして。来年の2月にメジャーデビュー決定ということで、本当に おめでとうございます。ZONEの解散から約7ヶ月。新生バンド「MARIA」のボーカル&ベースと して新たな道を進まれることがとても嬉しいです。まだ、現場に行かれ…

モーチャン

総集編ということで。がきれなのコンビがいい感じ。この2人のコンビって何気に珍しい気 がします^^

冬ハロ

どうやら2枠づつ確保できた模様。たくさん行くつもりはないので、2回でいいかなと。まぁ、 席はいつものごとくロクなところじゃないでしょうが、とにかく確保できただけで十分かなと。

日本一は逃しましたが、それでリーグ優勝の栄光が消えるわけではありません。1年間本当に お疲れさまでした。ずっと下位を低迷していたのに、こうして日本シリーズで敗れた悔しさを 噛みしめられるなんて、なんという幸せな状況なのでしょうか。数年前まで…

日本一

千葉ロッテマリーンズ、31年ぶりの日本一おめでとうございます。このたびは完敗でござい ました。短期決戦の難しさを十分に味わわせていただきました。個人的には、ロッテ一筋の初芝 選手が日本一を経験できたのは素直に嬉しかったです。今日は1点差の試…

雑誌

UTBとkindaiを買うべく書店へ。UTBは結局立ち読みで済ませました。kindaiは結構載っていた ので購入。えりりん色っぽいよ〜^^ あと、やっぱえりりんの足は他のメンバーと比べると、 アレですな〜(笑) でも、それがいいんですよ。私は好きです(爆) おっ…

レスでございます♪

>noAさん おつかれさまでした〜☆ じゃ、今度は連番しましょうね(笑)よろしくお願いします^^ >ばたさん おつかれさまでした〜☆ 本当に席近すぎですから。大阪ではもうちょっと離れたところで お願いしますよ(笑)

現場

先日の福岡・山口遠征でもって、怒涛の10月参戦が終了しました。9月は娘。コンの参戦数が0 でしたが、10月は名古屋、大阪、名古屋、桑名、福岡、山口と6ヶ所10公演の参戦となり ました。2週連続はさすがに疲れましたが、非常に充実したものとなり…

2戦戦って20失点、1得点ですか(^^; 何も語りますまい・・。

娘。コン@山口

朝ゆっくり寝て、ひらカーでBさん、JUNくんらと4人で一路山口を目指す。BGVはベリコン と白組とか(^^; あと、スペジェネが流れたところで一斉に私を見るのはやめてください ね(;´Д⊂) そんなこんなで昼過ぎに会場着。前日とは打って変わって日差しが…

娘。コン@福岡

昼過ぎに現場着。その後、いつもの面々とトーク。しかし、この日は寒かったですねぇ。海に 近いせいか風がやたら強かったせいでしょうね。noAさん、99さんとは半年ぶりに同じ場所で 再会となりました(笑) 番さんとは、はじめましてのごあいさつ。さんと…

遠征

明日から娘。コンのために、福岡、山口へ遠征します。秋コンでは一番の遠征になります。 ここを終えると、11月中旬まで行く機会がありませんので、思いっきり楽しんでいきたいと 思います。また、福岡では様々な方にお会いできる予定なので、オフ会も非常…

バースデー

がきさんこと新垣里沙さん、17才のお誕生日おめでとうございます☆ 私が娘。ヲタになった頃と比べても、格段に大人っぽくなってきています。そして同時に かわいさも合わせ持っていますね。コンサでも重要なパートを任されることも増えており、 人気も上昇…

写真集2

昨日「れいな」について少し触れたのですが、お気に入りのショットを1つご紹介。青い水着を 着て、川べりで木の枝というかツタというかを持っているショットがあるのですが、この 写真集では一番お気に入りのショットです。また、これ以外にも青い水着のシ…

aiko LLR3

詳細な日程キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! 2ヶ月前のツアーファイナルの城ホールで発表がありましたが、FCより申込の詳細が届き ました。 しかし、2月の予定は当然まだわかんないわけで(^^; これまで過去2回のLLR は抽選で外れていますので、今回こそ自…

監督

ヤクルトの古田選手が選手兼監督という立場で、来期の指揮を執ることになったとのこと。 ノムさんが南海時代で経験して以来のことだとか。大変な立場だと思いますが、ぜひプロ野球 界の発展のためにがんばってほしいです。来シーズンが楽しみです。

写真集

「れいな」購入。前回の写真集の出来が素晴らしく、今回も非常に期待していました。全体と しては非常にいい出来なのですが、なぜか前回ほどの満足感はありませんでした。たんたんと 読み終えてしまいました。おかしいなと思い、思わずファースト写真集を引…

優勝

千葉ロッテマリーンズ、31年ぶりのリーグ優勝おめでとうございます。我らがタイガースも、 今回でこそ2年ぶりとかで優勝しましたが、長きにわたって優勝できず、長い低迷期を味わった チームですので、関係者やファンの喜びはよくわかります。どうかめい…

帰宅

娘。コンで名古屋、桑名と参戦し、無事帰宅しました。とても楽しかったです。やっぱり、この 現場は他のハローの現場とはテンションの上がり方が全然違います。週末に職場で嫌なことが あってモヤモヤしたままの参戦となりましたが、いざ現場に来ますと、そ…

娘。コン@名古屋

天気は1日中雨でした。12時に会場着。グッズ列に並ぶ。2週間ぶりの仕切りの悪さにゲン ナリ。特に後半の動かなさすぎは酷かった。トレポは3枚買って、よす×2と集合。集合写真 ってのは初めて引きました。グッズ購入後、JUNくん、ちょめ先生、まえっち…

レスでございます♪

>sasa。さん そうですね。オフ会では思いっきり食べまくりたいと思います(笑)

娘。コン

名古屋昼夜&桑名昼に参戦予定。お会いする皆様、どうかよろしくお願いいたします。 そういや、名古屋で泊まるって初めてだな。まぁ、泊まる必然がほとんどなかったですから ねぇ^^ 楽しんでいくぞ〜☆

グッズ

やはり名古屋から追加か。DVDマガジンとトレポス2かな。問題はトレポスの1と2が 分かれているか否か。一緒だったら終わりだ・・。どうか分かれていますように。といっても 春は一緒だったからだめっぽいけど。