まったり

今日は1日中まったりモード。主に最近すっかり存在を忘れていたハロプロonフレッツなどを
見てみる。月額525円のプラチナBBってのにも加入しているんですが、やっと月額払いを
続けている甲斐があったことに気づきました。えりりんが出演したFCイベの模様がちょっと
だけですが配信されていたのです。ちょこっとだけでも雰囲気がわかってよかったなと。ただ、
これを見ると、ますますその場にいたかったなぁと思い、今さらながら悔しさが・・。
ぜひまた、こういう機会を作ってほしいものだと思います。他にもベリコンの市原と東京の
模様も。佐紀ちゃんから、舞波ちゃんの卒業が発表された瞬間の会場の「え〜〜」の凄さは
半端じゃなかったですね。そして、ほんとに舞波ちゃんは笑顔で卒業していったのですね。他の
メンバーは泣きまくりでしたが。そして、大阪での1回目のごっちんコンの模様も。
すっぴんと涙で、泣いちゃったシーンも映ってました。


まぁ、久しぶりに見てみると、いろいろな発見があって良かったのですが、たま〜に見るだけ
で525円はやっぱ高いかなというのも事実だなぁ(^^;
と言って、よくチェックしたところで配信される数は限りがあるんで同じなわけですが(^^;