2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レスでございます♪

>○斗くん 娘。、ベリ工、ボンブラの一推しが同じなんで、やはりあなたのほうに近いと思います(笑)>○らさん もはや、似て非なるものではなく、完全に違ってしまっておりますなあ。だって、もはや Zが・・(^^;

総合推しランキング

①(1)亀井絵里 ②(2)MAIKO ③(4)田中れいな ④(5)藤本美貴 ⑤(3)aiko ⑥(8)道重さゆみ ⑦(9)安倍なつみ ⑧(7)紺野あさ美 ⑨(-)TOMOKA ⑩(-)MIYU 前回はこちら そんなわけで、4ヶ月ぶりのランキングです。5月に1位と2位の順位を入れ替え ましたので、3ヶ月ぶりとも…

連勝がストップしました。日記に書かない間に連勝していたので、げんかつぎで虎ネタを 書いていませんでした。さすがにDの壁は厚かったですね。何とかAクラスは死守してもらいたいものです。

レスでございます♪

>noAさん リンクしていただき、ありがとうございました♪ 黒帯・・。ガクブルですよ。あまり余計なことは言わないでおこう(笑)>トラスさん ご来訪ありがとうございます。わずかな時間でしたが、お話できて良かったです。 また、よろしくお願いいたします♪…

五輪

終わりましたね〜。今日、ちょっと特番を見ていたのですが、結構うるっときました。 実は、そんなにオリンピックを熱心に見ていたわけではなかったんですよ。ツアーなども ありましたので。ダイジェスト版だけ見ても、感動が伝わってきます。と言いつつも、…

現実

いやおうなく現実に引き戻されております。やはりしんどい。台風が近づいているため、残業 がなくなり定時退社できたのが、せめてもの救いでした。とりあえず、この1週間は頑張って 耐えていきたいと思います。 週末からは、私にとっての秋がスタートします…

レスでございます♪

>noAさん 名古屋でハケーンできて良かったです^^ また、現場でお会いしましたら、よろしく お願いいたします☆

夏の想いで

ZONEのサマーライブが終わりました。今年の夏も本当に熱く楽しく過ごすことができました。 各地でお会いしお世話になった皆さん、本当にありがとうございました。特に札幌で過ごした 時間は、本当に濃密なものとなりました。素晴らしい夏の想いでとすること…

3年

ひらさんも書かれていますが、ディスクピア梅田での握手会から今日で丸3年です。私に とっても初めての生ZONEだったわけで。握手の時に結構緊張したのを昨日のことのように 思い出します。その時は、私も知り合いがおらず、1人で参加して1人で帰ったので…

パンク

1ヶ月前に原チャリのタイヤを交換したばかりなのに、パンクしてしまいました。しかも、 修理できないので新しく買うしかないとのこと。なんだかなあ・・。

こんこん

迷いつつも結局購入^^ ってか今までZONEや娘。のライブ写真集は買ったことがあった けど、こういうソロ写真集って何気に初めて買うなぁ。ほんと、30超えてからいろんな こと経験させてもらってます(笑) いや〜、なかなか何がいいとかって上手く言えま…

CDTVSP

先日録画しておいたCDTVSPのゲストライブ100連発をようやく見ました。昔のハロー系の 映像もいいのですが、やっぱり、ZONEの大爆発NO.1ですね。シクベは予想していましたが、 まさか大爆発がくるとは。このCDTVでの大爆発NO.1を見て、私はMAIKOちゃんとZO…

オフ2

ひらさん、もちくんとハロショで合流。素で買うものがないため、とうとう我が娘(激嘘) の写真とステッカーを購入(謎笑) またもやゆりなを引いたため、とうとうゆりなも3枚 となり、みやびに続いての3枚目となってしまいました(^^; もちろん、その場…

倉敷チケ

オフ会後、家に帰ると届いてました。当初は日曜日の夜を回避する予定でしたが、急遽 参戦を確定。これを逃すと、こんな良席はもうないかもしれませんので。この後、大阪 や滋賀で公演がありますが、そのことは考えずに、倉敷で全力を尽くしたいと思います。

オフ

ということで、関東には行かず、京都でまったりと過ごしました。ステッカーできゃめい ちゃんが当たったのは嬉しかったです。もちくんと京都をブラブラ。夕食は、ひらさん、 sasa。さんと、sasa。さんのお友達の南条さんと5人で、私がお気に入りの中華料理…

例のツアー

ということで、本日詳細が届いていました。数字が書かれたカードが入っていましたが、 どう考えても干され番っぽいんですが(^^; ま、当日のお楽しみということで。 あと、往復とも伊丹空港ってのはありがたいです。朝も余裕を持って出かけられそうで 一…

名古屋2日目

昨日、ダイヤモンドホールに行ってきました。急遽参戦を決めたため、後方での参戦が確定し ており、PA前に集まった面々と一緒に飛び跳ねてました。今回のツアーは、ほとんど前のほう で見ていたため、たまには後方から全体を見るのもいいなと思いました。ス…

名古屋へ

昨日に続いて、行ってきます。明日行くと、私は札幌までお休みとなります。思う存分 楽しんできます♪

フットサル

昨日、ハロプロが優勝したらしいですね。ミキティがかなりエキサイトしていたようで。 来月のスカパーでの放送を楽しみにしたいと思います。

今日仕事で、客に人格否定されました。会ったこともない奴に、見た目や生き方までどうこう 言われる筋合いはないわけですが。しかし、やはり気分的にはダウンせざるを得ないわけで。 ま、くだらん奴のたわごとと聞き流せればいいんでしょうが、性格的になか…

名古屋

ホールのほうが終了。急遽ライブハウスのほうも参戦決定。あさっても行ってきます。 いや〜、やっぱり楽しいですね。あさってはうしろのほうから、ゆっくり見ようと思います。

久々の勝利。なんかカープには、ここ最近いつも助けてもらってますなあ(^^;

Gゴタゴタ

なんかナベツネ含め総辞職ですか。はてさて、球界再編問題にどういう影響を及ぼすのでしょ うか。とりあえず、独裁者はいなくなりました。ぜひ、今後は民主的な議論をお願いしたい ものです。

なっち

Mステ&アリゾナを見ました。やっぱピロリンはいいなあ。なんかくせになるおもしろさ です^^

レスでございます♪

>pi-くん いろいろ大変ですなあ^^

仕事

今日はおとなしく仕事をしました。ライブの皆さんはやっぱり羨ましいですね。 でも、仕事も大事ですから。今日と明日は仕事に精を出すとします。

サマージャンボ

3000⇒3300 ということで、300円だけプラスでした。喜んでいいんだかどうなんだか。前回は300円 が2口でしたから、着実に夢に近づいているとも言えるのでしょうか(笑) 次回は更なるステップアップに期待♪

絶句・・・

ハローもろもろ

最近はZONEモード炸裂で、あまり触れておりませんでしたので、色々とまとめて^^ トレカサイズ生写真は、何とか6期すべて揃えました。ハロショは上野と渋谷に初入店。 原宿はまたの機会に。ひらさんのご紹介により、CCさんと初対面。お二人の会話を聞い…

ZONE

今日も甲子園に行かれたようですね。毎日忙しいスケジュ−ルですが、体調に気を付けて、 ツアーを乗り切ってほしいです。あ〜、名古屋が待ち遠しいなあ。