ハローもろもろ

最近はZONEモード炸裂で、あまり触れておりませんでしたので、色々とまとめて^^
トレカサイズ生写真は、何とか6期すべて揃えました。ハロショは上野と渋谷に初入店。
原宿はまたの機会に。ひらさんのご紹介により、CCさんと初対面。お二人の会話を聞いて、
私はどうも場違いな気がしたのでした(笑)また、京都店ではきゃめいちゃんのキャップ&
Tシャツをゲット。ただ、身に付ける機会はあるのでしょうか(謎笑)


え〜っと、かおりん&なっちがお誕生日を迎えられてますね。かなり遅ればせですが、
おめでとうございます☆ 


なっちと言えば、本日ピロリンのシングルVを購入。ハロコン関係を除けば、娘。以外で
初めてこういった商品を購入しました。この曲はかなりお気に入りです。かしましもそう
ですが、こういう何も考えずに楽しめる曲っていうのが、結構好きですね。前2作は特に
何も思いませんでしたが、これはかなり心惹かれますね^^


sasa。さんにいつもお世話になっておりますハロモニを鑑賞。AB型の二人は、その特徴が
かしましの歌詞に思いっきり表れているのがおもしろかったです。あと、辻ちゃんに不要
だと言われて燃えたのか、きゃめいちゃんがフリースロー対決でよっすぃに勝利したのが、
非常に痛快でございました^^


モーチャンを立ち読みで見ていて、本当にやばいくらいにタカまって逝っちゃいそうになった
ため、すべては読まずに家に帰ってから萌え転げておりました(笑)
う〜ん、6期推しには刺激が強すぎるな(^^;