2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まったり

昨日はnoAさんに会うために、オーサカキングに行きまして、その後はsasa。さんとまったり した後、Bさんと3人で何やかんやとお話ししておりました。その後、喫茶店で相当ヲタヲタ しい光景を繰り広げておりました(^^; 今日はとにかく溜まりに溜まった…

ヤクルトに連敗し、とうとうカードの連続勝ち越し記録がストップ。また、久しぶりに連敗して しまいました。いつかは来ると思っていましたが、とうとう来てしまいましたね。昨日は大敗し たのですが、色々ミスも重なったということで、やや心配はしていまし…

FCイベ

えりりんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! おそらくかなりの競争率になるでしょうが、なんとしても行きたいですね。とにかく申込は します。ただ、香港前にするか香港後にするか。それが問題だ(笑)

追加公演

11月12日、13日に大阪で娘。コンですか。ヲイヲイ、そりゃないだろう。どうして、 前回の時に申込させてくれなかったのよ〜。それだったらおそらく問題なかっただろうに・・。 再びの落選祭りになる予感が・・。何とか全部行きたいわけですがね^^

ヤクルトに快勝。下柳は本当に見事の一言。後を受けたリリーフ陣も完璧な仕事をこなして くれました。打線は絶好調ではないですが、よく集中打が出ていますね。非常に効果的で いいと思います。またしても、3連戦の初戦を取れました。さあ、週末もがんばっ…

レスでございます♪

>北ポさん リンクありがとうございます〜。今後とも宜しくお願いしますね〜^^

人事

来月にいきなり4名増員ですか。15名体制ってどうなんだろう。4月に異動してきた3人も まだまだ1人立ちできてないってのに、これからどうなるんだろう。あんまり私に期待され ても困るわけですが・・。まぁ、まだ筆頭じゃなくて良かったよ。筆頭だった…

Gに快勝し後半戦最初のカードを勝ち越しました。先発安藤が見事な完投勝利。リリーフ陣を 休ませることができました。そして、打線は2回に大爆発で一挙9点。それ以外の回は0行進 なわけで、なかなかメリハリが効いていてよろしいかと(笑) 9点のうちの…

今日は一服。明日がんばりましょう。

握手サーキット

移動するつもりはないので、大阪のCコース1本でいきたいと思います。Bコースも行きたい けど、Cが外れちゃ元も子もないんでね。あ〜、でもだめもとで1枠だけ申し込んでみるかな。

チケ当落

福岡(昼)、山口の娘。コン当選。ごっちん大阪(夜)当選しました。今回は身内も当選祭り。 前半戦の落選祭りは何だったんでしょう(^^;

後半戦の初戦はGに快勝。前半戦の終盤は打線が悲惨な状態だったので、どうなってしまうのか ヒヤヒヤしましたが、今日は打線が爆発してくれました。特にシーツが3ホーマーと大暴れ。 相変わらずリリーフ陣の安定感は抜群なので、今後の打線に期待していま…

めざまし

朝ホテルで見ました。ゆずコンとハロコン千秋楽の映像が流れてましたね。ゆずコンについて は、明日にでもレポしようかと思いますが、改めてあの場所にいられたことに大満足でした。

到着2

ハイスコア@愛知のチケも到着。sasa。さんのほうが良席でしたね^^

到着1

モーチャンのデジフォトヒストリーが届いていました。すっごくいいんですが、もっとページを 増やして欲しかったなぁ。これじゃ、やっぱ少ないよ〜。

帰宅

関東遠征を無事に終え帰宅しました。お世話になった皆さん、本当にありがとうございました。 それにしても疲れましたね。

レスでございます♪

>北ポさん 昨日はどうもでした〜。きちんと自己紹介できてなくて、すいませんでしたm(_ _)m 今後とも宜しくお願いいたします〜^^

ゆずコンレポ

ほとんど書きあがっていたのですが、誤って全て消えてしまいました(;´Д⊂) さすがに、一から書くのはしんどいので簡単に。 17時開演で21時15分に終演という4時間以上に及ぶ長いライブで、結構疲れたのですが、 凄く楽しかったです。連番してくださった…

バースデー

まいちん、ハッピーバースデー☆ 今後のソロ活動、がんばってくださいませ〜☆ 今日はまいちんの大好きなゆずのコンサートに行ってきます。会場で探します(謎笑)

ハロコンレポ

7/23(土)の昼夜と参戦してきました。昼はアリーナ23列右サイドのサブステ付近でJUNくん と連番。夜はアリーナ最前列右サイドでメインステージと花道を繋ぐ通路に近かったですね。 会場着は12時頃。連番者のJUNくんとすぐに合流し、グッズ列に並ぶ。こ…

レスでございます♪

>kakehashi-aさん どうも、初めまして〜。コメントありがとうございます。こちらこそ、よろしくお願いいたし ます。アンテナにはぜひ加えてやってくださいませ〜。ただ、ゆずやハローのことに ついて、それほど熱く語ってるわけでもなく、野球ネタだけで終…

関東へ

7/23のハロコンと7/24のゆずコンのために、明日の朝より関東へ参ります。お会いする皆様、 どうかよろしくお願いいたします。とにかく楽しんでいきたいと思っております。暑い夏に していきましょう^^ 日記の更新はしばらくお休みします。ただ、MAIKOちゃ…

レスでございます♪

>ちょめ ゃ、私は関西版だけで十分ですが、さすが先生は全種類制覇なんですね^^

うたばん

見ました。新加入でこれだけ弄られないってのもある意味凄いな。自己紹介だけとは(^^; 激推しモードでくると思いきや肩透かしでした。もっとも、誰も弄られてないと言えなくも ないが(^^; 歌に関しては、ちょっとコメントしづらいな。まぁ、最初のえ…

モーチャンなど

1日遅れてテレビ雑誌を購入。モーチャンは、えりがき(私的最強)コンビ。いや〜、えりりん のウインクですよ、ウインク。めったにお目にかかれません。当にありがとうございます。 そして、テレビガイドは表紙を含め巻頭特集。これもまたいい感じ。青と白…

0−1で横浜に敗戦。いやはや、打線の繋がらなさが深刻な領域にきてますな。今日の ウィリアムスは責められないです。どうして、ここまで点が取れないの?甲子園のファンを 味方につけているんですよ。少しがんばってくれれば、取れる試合を2つも逃してる。…

レスでございます♪

>noAさん 詳細不明。多分来られるでしょう(笑) まさか足の確保もまだなんですか?(笑)

フットサル

大阪で7/30に行うとのこと。わざわざ東京まで見に行けないので、地元でやるこのチャンスは 生かしたいのですが、こんなアバウトな申し込み方なんだ。メールって何回送ってもいいのかな。 そもそも何人当選するのかも不明。まぁ、適当に出してみます。当たら…

横浜に完封勝利。今節も3連戦の初戦を見事勝利してくれました。本当にいつもながら、投手陣の 頑張りには頭が下がります。野手陣も少ないチャンスを生かして得点を取ってくれました。 今節もきっちり勝ち越して、気持ちよくオールスターを迎えましょう。

レスでございます♪

人違いキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! (笑)