ゆずコンレポ

ほとんど書きあがっていたのですが、誤って全て消えてしまいました(;´Д⊂)
さすがに、一から書くのはしんどいので簡単に。


17時開演で21時15分に終演という4時間以上に及ぶ長いライブで、結構疲れたのですが、
凄く楽しかったです。連番してくださったKen-pさんには色々お世話になり、ありがとうござい
ました。普通のライブの2公演分くらいですからねぇ^^ ただ、歌ばかりというわけではなく、
ゆずの歴史の紹介や、ゆずにまつわるクイズや島田珠代をゲストに迎えたミュージカル風な
小芝居など、色々な仕掛けがあり、よく工夫されていたと思います。


1曲目の「センチメンタル」から始まり、ベストアルバムを中心に色んな曲を歌ってくれました。
ベストアルバムには収録されていないのですが、ぜひ一度生で聴いてみたかった念願の
「向日葵ガ咲ク時」も聴けて大満足。アンコール後におまけで歌ってくれた「てっぺん」と
「シュビドゥバー」まで、とことん楽しませてもらいました。最後には来年の1月から始まる
ツアーの発表もありました。大阪では2月にあるようなので、ぜひまた行ってみたいと思って
います。やっぱ夏色は最高っす!