2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レスでございます♪

>じゅんくん ところで、あなたの予定はどうなってるのかな?^^

2月の予定(修正版)

2/16 aiko@京都 2/17 ZONE FCイベ@名古屋 2/18 ZONE FCイベ@大阪 2/27 aiko@大阪 2/28 さくら紺@滋賀

予定変更

2/22のFCイベ@札幌は、ほぼ回避が確定しました。先月から微妙な のはわかっていたので、ツアーはまだ予約していなかったのですが、 やはりということになりました。東京、札幌を回避となると、会えない 方も多くなってしまい残念ですが、名古屋&大阪を楽し…

レスでございます♪

>じゅんくん たうぜんでせう♪>ひらさん たうぜん・・・ですよね♪

ガールポップ

たまたま寄った本屋に置いてあったので、一足早く購入。新生ZONEの 明るい表情がたくさん見れました。その中にこんな情報が・・。 ZONE初めてのアーティストブック ↑これは間違いなく買いだな♪

節分イベ

え〜、おとなしく仕事をがんばりたいと思います(^^;

卒業

ZONEのPVを鑑賞。ガールポップ全開で、メロディーも覚え易く 素直にいい歌だなと思いました。ただ、やはりまだ慣れていない せいか、不思議な感じもしております。いい悪いということでは ないんですけどね。慣れれば大丈夫なのかな。 今後、いくつかのテレ…

卒業

なっち卒業おめでとうございます!今後のますますの活躍を祈念して います。がんばってくださいね☆ めざましで少しその模様を見ましたが、やはり涙・・涙・・でしたね。 後輩にどれほど慕われているかが伝わってきました。一つの時代が 終わりを告げて、新し…

PJ感想

PJは、内容的には先の3番組と大差なく、短かったなという感じでした が、つんく自身がなっちに対して言葉を掛けていたことが印象に残り ましたね。歌の衣装はやはりこちらのほうが好きですね。絵里ザベス は水色なのですが、水色(ブルー系)はうちの好きな…

fun感想

funは、これまで以上になっち中心の構成になっていました。絵里 ザベスに限らず、他のメンバーはほとんどその他大勢状態でした。 でも、最後の辻ちゃんの涙は印象に残りましたね。コンサートのMC でも触れられていましたが、辻ちゃんは本当になっちのことが…

レスでございます♪

>ひらさん 幸せですね〜♪

Mステ感想

またもや、歴史を振り返ってくれて単純に良かったかなと。 まさか「Memory 青春の光」を歌ってくれるとは思わなかったので、 びっくりでした。15人揃わなかったのがちょっと残念でしたね。 トークの時は、6期はあまり映りませんでしたが、島谷トーク後に …

うたばん感想

単純に色々と昔の映像を見られたのが良かったかな。卒業=断髪式 という発想には思わず苦笑しましたが^^ ま、この番組にいちいち「なぜ?」と突っ込むとキリがないので、 深くは考えません^^ ともかく、絵里ザベスの笑顔満開なので、IT'S ALL RIGHTです♪…

レスでございます♪

>じゅんくん あの番組の企画意図にいちいち頭悩ましてられません。割り切りませう(笑)

今週のエアチェック

1/22 うたばん 20:00〜 1/23 Mステ 20:00〜 1/23 FUN 23:50〜 1/24 ポップジャム 24:00〜

雑誌チェック

昨日、買いもらしたザッピィ&CDでーたを購入。各所で話題のMAIKO ちゃんを見ました。いや〜、これまでにない雰囲気で、思わず見入って しまいました^^ ふと目を上げると、大爆発NO.1のポスターが目に 入るのですが、その違いに改めてびっくりです^^

レスでございます♪

>ひらさん じゃ、プレゼントしますね♪

新曲

娘。の新曲が発売ということで、仕事帰りにいつものCD屋へ。 シングルVのみの予定でしたが、シングルを手に取ってみて、即購入 を決定^^ ショップのお姉さんが何か気を利かしてくれて、DVD購入 特典用のトールケースをおまけでつけてくれました。必死そう…

アトム

今日はMIYU&MIZUHOが声優に挑戦ということで、アトムを見ました。 もうちょっとストーリーにからむ役かと思いましたが、全然からまない チョイ役でした。ま、でもしっかりできていたと思います。もっと、 素人丸出しかと思っていましたが、MIYUはなかなか自…

FC

本日、某(ってバレバレだが)FCより会員証が届き、晴れて会員となり ました。私にとって、4つめのFCとなりました。過去、谷村有美さん (1993.4〜2000or2001)、aiko(2000.4〜)、ZONE(2001.11〜)と 加入歴があり、有美さんについては、自然消滅の形に…

レスでございます♪

>Proさん いえ、あくまで私的見どころということですので、どうかお許しを(謝>Bさん タッキーと共演した太陽の季節といい、松本さんには、こういうのが はまり役です♪ ほう、誕生日が同じでしたか^^>minoruさん 略し方からして必死さが伝わってきます…

新ドラマ

昨日オンエアーされた「エースをねらえ」を見ました。原作を読んだ ことがあるので、どんな感じになるのだろうと思っていましたが、 期待以上の面白い出来でした。今日、職場に行くと、私と同世代の 連中はほとんど見ていて、しかも全員が絶賛していました^…

今日の動き

20:15 仕事終了 20:40 帰宅 20:45 電話作戦開始 20:55 同作戦終了 21:00 食事 21:50 発券完了 22:10 風呂 22:30 ドラマ(録画) 23:30 PC起動 ということで、ZONEFCイベのチケはあっさりと取れました。 一度も…

レスでございます♪

>じゅんくん 言わずもがな。絵里ザベスの写真やなんかでございまする^^>ひらさん 引くってのもネタですよ。ご安心を♪>ひらさん② 「引きました(笑)」ですから♪ 「引きました(苦笑)」だったら素で引いてますけどね♪>京斗くん え?ひらさんに惹かれて…

引き篭もり

今日は1日中、家でウダウダしてました。色々と整理や掃除したりして ました。時々何か見ながらニヤニヤしたりもしていましたが(謎笑) いい休日が過ごせました。明日から仕事が忙しくなりますが、何とか がんばれそうかなと思います。

レスでございます♪

>ひらさん お疲れ様でした。あまりエロ路線に行かないようにしてくださいね(笑)>京斗くん う〜ん、歌は好きなんだが、メンバーはよくわからんのですが(^^;>じゅんくん ええ、そりゃあもう(ニヤリ)

ハロ紺

今年最初の現場であり、現場大好きの私としては、早速こうして足を 運べたことは嬉しいのですが、ちょうど1年前は、ZONEのFCイベだった ななどと少し思ったりもしました(^^; 京都でひらさんと待ち合わせ、お買い物&朝食後、一路大阪へ。道中、 私の必…

帰宅

先ほど帰宅しました。色々ありましたが、詳細はまた。

明日は・・

ま、色々と勉強しに行ってきます^^

MステSP

最後の紅白のシクベよりも、最後のMステのトゥルブルのほうが 泣けてしまうのはなんでだろう・・。