2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バタン日

久しぶりの更新。まぁ、2/14といっても普通の日なわけで(^^; ただ、家に帰ると申し込んだ(って身もふたもないなw)チョコが届いておりました。 まぁ、これはこれでいいのです(笑)

レスでございます♪

>くろうにんさん どうも、お世話になりました〜。色々懐かしい話もできて良かったです。今後とも、よろしく お願いいたします^^

仕事

とにかく謝る。ひたすら謝る。ただただ謝る。低姿勢で謝る。 今日はよく謝りました。おかげで、上司に代われと言われて対応した苦情をすべて私で止めて、 解決できまして、定時に終われました。自分がやってないからと言って謝らなかったら、問題は 解決しな…

お買い物

ハロショにてお買い物。何か旅セットみたいなアイテムがあったので、3Kとなりました。 それでくじを引いて当然の如く全部3等だったのですが、写真をもらおうとすると、まこと がきさんがない。どうやら、あっさり品切れとなってしまったようで(^^; が…

よく冷えますねぇ。皆さん、どうか体調管理に気を付けてくださいね。

業務連絡

えがお通販が届きました。来週もっていきますね〜。

青封筒

到着しました。今回は代行分以外は特に申し込む公演もないのでのんびりと。ワンダのDVDは 買おうかなという感じでしょうか。

MARIA

とうとう、夏に全国ツアーですか。大阪公演はぜひ見に行きたいものです。ただ、まだ半年も 先の話ですよね(^^; デビューは3月じゃなかったでしたっけ。デビューイベントの話とか は全然ないんでしょうか?(^^; 今後、新たな発表があるかな。

追加

青封筒が届きだしているようで。娘。とベリでそれぞれ追加公演があるもよう。娘。はSSAにて こんこんバースデー祭りが開催される模様。さぁ、また動きが慌しくなりそうです。もっとも、 私自身は特に動かなさそうな気もしますけど(笑)

発送

例のブツを発送完了。到着までしばしのお待ちを。

3日連続ですか(^^; 明日は気分よくいきたいものです。