2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ボー

本日いただいたわけですが、あっという間に諸々の予定に消えていきそう(^^;

娘。ツアー後半戦

発表になった模様。う〜む、関西は干されましたか。予想していた福井もなく、一番近いのは 名古屋か〜。名古屋は10/1に行くからもういいわなぁ。関東は競争率激しいしパス。長野って 手もあるが、祝日の1日だからちょっと行きにくい。ん?となると、後残る…

レスでございます♪

>ちょめ そのうちの10Kは、私1人でまかなってしまいそうなヨカーソ(^^;

業務連絡

えがお通販届きました。城ホールに持っていきますので、よろしくお願いします。 さすが20k分だけあって、重量感がありましたよ(笑)

カープに連勝。クリーンアップとリリーフ陣が素晴らしい仕事をしてくれました。リード されていましたが、何とかなるんじゃないかなと思っていました。それだけ今のチームは好調 だと思います。昨日は3連戦と勘違いしていましたが、2連戦だったのですね^…

カープに勝利。飲み会だったので、試合はまったく見ていませんでしたが、打線の好調ぶりは 頼もしいかぎり。ただ、井川がねぇ・・。リリーフ陣は本当に素晴らしいのですが、そのリリー フ陣を休ませてあげなきゃいけない人が何やっているのでしょうか。今日…

7月下旬頃?

まだ予定は決まっていませんが、何か予定が入りそうな予感。ってか予定を入れさせてくれ〜。

チケ到着

夏ハロ@大阪(夜)のチケが到着。スタンド13列_| ̄|〇 これほど干されとは思いませんでした。本当に運がまったく尽きてしまったようです。 しばらくは、我慢の日々が続きそうだ(;´Д⊂)

ライブ三昧

まず、Gyaoで配信中の娘。ライブを2つ続けて鑑賞。市井ちゃんの卒コンと中澤姉さんの卒コン でした。合計で約4時間。なかなか見ごたえがあり面白かったです。まだ知らない曲も何曲か あります。やっぱり、ミラコーは燃えるなぁ^^ 夕食を取りつつ野球観戦…

引きこもり

今日は1歩も外に出ませんでした。自宅で部屋の整理とHDDの整理とライブ鑑賞をしており ました。こんないい天気の日にもったいないのですが、これもやりだすと1日がかりなんです よねぇ^^ HDDの容量不足で何度か録画が切れてしまったので、思い切って整理…

Gに快勝。4回の攻撃でほとんど決まりかけた試合ですが、その後も小刻みに加点したところ が素晴らしかったです。そして、何と言っても杉山と橋本の2人で勝てたってのが大きいね。 登板過多の藤川、ウィリアムス、久保田を休ませられたのは本当に大きい。…

レスでございます♪

>pi-くん そういうことでもないと思いますけどねぇ・・。>まえっちさん そんなことお願いしていいのかなと思っておりましたが、ご本人からオッケーをいただきました ので、お願いしようと思います(笑)>edenさん どうもありがとうございます〜。ぜひぜひ…

鑑賞中

現在スカパーであややライブがオンエア中で、それを見ています。先月のライブをもうオンエア するとはびっくりです^^

ありえれいな

ハロショにてえりりんグッズを中心に諸々のお買い物。余裕で5Kを超えたため、ベリの写真を もらっておきました。トレーディングクリアファイルは3枚買って、まこ、ボス、さきちょわん。 う〜む、もはや呪われてるとしか言いようがないな(^^; ようやく…

準備

7/23〜7/25にかけての関東遠征に向けての準備を着々と。とりあえず足と拠点は確保できました。 後はチケを確保するだけです。まぁ、問題はそこをどうするかなんですけどね^^

追いつ追われつの好ゲームでしたが、最後はローズの一発にやられた模様。途中までテレビで 見ていたのですが、中継終了後に打たれたようですね。両先発が5回もたずに降板し、どうな るかわからない展開でしたが、中盤以降は1点を争う緊迫した試合になりま…

週末

今週は長く感じた1週間でした。今日は特にキツかったなぁ。苦情苦情で悲惨なことこの上 なかったです。土日でこの疲れをゆっくり癒したいと思います。

Gにサヨナラ勝ち。初回に3点を先制するも、4回に同点に追いつかれて、その後は緊迫した 試合展開。といっても、見られなかったので詳しくはわからないのですが。延長11回に今岡が 犠牲フライを打って決めてくれました。三塁ランナーが赤星だったから、…

2000本

カープの野村選手、2000本安打達成おめでとうございます〜。スポーツニュースで インタビュー見て、何か心が熱くなりました。これからも、どんどんヒットを積み重ねて いってください〜(阪神戦以外でね^^)

敗戦。負けるべくして負けました。まぁ、悪いところはいっぺんに出しておきましょう。 トータルで2勝1敗と勝ち越したのでよしとします。G戦でも勝ち越しお願いしますよ。

モーチャン

文句のつけようがないね。だって、私が推してる人しか出てこない。こりゃ文句のつけようが ないね。6期&がきさんマンセー

チケ当落

娘。@名古屋(夜)2枚 当選 娘。@大阪(夜)2枚 落選 ベリ@東京(夜)1枚(代行分) 落選 両方当てるつもりでいただけに、ちと残念な結果となりました。また、頼まれていた分も 当てられず申し訳ない限り。ただ、色々状況を見たところ、参戦予定の名古…

お買い物

ZONEの武道館ライブDVD&シャッフルシングルを購入。途中で中断したくないので、ZONEの ほうは週末にじっくりと見ようと思います。シャッフルは現在聴いているところ。PJの時は 短すぎてあまり印象に残りませんでしたが、最初の印象よりはよくなりまし…

鳥谷のサヨナラホームランでDに連勝。延長12回5時間弱におよぶ長い試合となりましたが、 いい結果が出て良かったです。お互いにチャンスがありながらも、なかなか勝ち越せず、じり じりする展開となりました。藤川が打たれた時は勝ち越されたと思いまし…

フラゲ

残業のためできておりません。明日晴れたら行きたいと思います。

奈落

7月1日付人事異動の内示。想定の範囲内で最悪のシナリオとなってしまいました。これなら、 いっそのこと何の動きもないほうがまだマシだった。私が唯一頼りにしていた上司が去り、 私が苦手にしていて、以前ケンカになりかけたこともある人が上司としてや…

今日からいつものペナントレーススタート。いきなり首位攻防戦となったわけですが、何とか 勝利。残業が終わって帰ってくると、2−2の同点でノーアウト満塁と絶好の場面。逆転 間違いなしと思ったところで、今岡、スペンサーが連続三振。こりゃやばいと思っ…

休日

何だか知らないけど眠くてしょうがないので、ダラダラしてました。それほど昨日は疲れていた わけではないんですがね。まぁ、色々と片付けたり、雑誌を読んだり、音楽を聴いたりして ゆっくりと過ごしました。まぁ、こういう日もあります。

ハロプロパーティ@豊中市立市民会館

行ってきました。まさに、のの生誕祭りでした。こういう特別な日の公演はなんかいいね。 また、明日にでも追記してみます。 (追記) といっても、それほど書くことはなかったり。とりあえず、zippo氏と会いすぎ(笑) それと、彼の超人ぶりにはただただ驚く…

Musical Baton

あんまよくわからんのですが、とりあえず回ってきたので遅ればせながら書いてみます。 ・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)よくわかりません。 ・Song playing right now (今聞いている曲)ほうき…