Gにサヨナラ勝ち。初回に3点を先制するも、4回に同点に追いつかれて、その後は緊迫した
試合展開。といっても、見られなかったので詳しくはわからないのですが。延長11回に今岡が
犠牲フライを打って決めてくれました。三塁ランナーが赤星だったから、打った瞬間にサヨナラ
を確信して今岡が喜んでました^^ 昨日は悲惨でしたが、今日は久しぶりに金本がタイムリ
ヒットを打ちましたし、まだ好調はキープできている感じ。何よりも三連戦の頭を取れたのが
大きい。再三書いてますけど、三連戦の初戦を落とすと、3タテ喰らうんじゃないかという恐怖が
常につきまとうので、落ち着いて見られないんですよね(^^; 初戦を取ってくれると、それ
だけでも安心できるので助かります^^ これで明日、あさっては多少心に余裕を持って見られ
そうです^^