2005-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

今年1年も皆様には様々なところでお世話になりました。来年も素晴らしい1年にできるよう、 楽しく過ごせるよう、どうか皆様よろしくお願いいたします。本当にこの1年ありがとう ございました。それでは、皆様よいお年を〜☆

紅白

うん、これはこれで納得。何か思っていたより良かったかも。ただ、最後の一言はやぐっちゃんと 2人でやるという選択もあったんじゃないかなぁという気もしました。ま、あそこはあーいう 形になるのも致し方ないのかもしれないですが。ともかく、えりりんは…

今年のニュース

先日、今年1年を振り返っての出来事ということで、番外をいくつか発表したのですが、今日は 10位からカウントダウン形式で発表してみたいと思います。 第10位 9/17 えりりん2nd写真集「DAYS」発売 待ちに待った写真集の発売でした。1st写真集以上にお…

大納会

今年はずいぶん株価が上昇しましたねぇ。まぁ、私はそんなに取り引きしておりませんので、 全然儲かってないですけどね。ま、来年もマイペースにやるだけです。欲張るとロクなことが ないので。減らしては元も子もないですから(笑)

年賀状

ようやく出しました。遅すぎですね(^^;

2005年を振り返って

今年を振り返って、印象に残った出来事をランキング形式で書いて行こうと思います。基本的 にはヲタ活動や現場にまつわることが中心です。まずは、番外編から。 ○10/1 娘。コン初の最前列 秋ツアー初参戦となった名古屋昼公演で、史上初の娘。コン最前列での…

所用

Bさんあての発送物を本日夜に発送完了。娘。コンのチケ代50500円を振込完了。 日時に余裕があると油断して忘れるパターンがあるので、素早く入金^^

2005年度 ライブ&イベ参戦総括

以上のとおり、2005年のライブ&イベ参戦総数は47となりました。1日2回の場合もすべて カウントしています。ちなみに昨年は45でした。昨年の同時期に書いた参戦総括では40前後と 予想しておりましたが、結局は昨年を上回りました。しかも、昨年…

2005年度 ライブ&イベ参戦記録

1/15 Hello!Project 2005 Winter A HAPPY NEW POWER! 紅組@大阪厚生年金会館(夜) 1/16 Hello!Project 2005 Winter A HAPPY NEW POWER! 紅組@大阪厚生年金会館(昼) 2/5 ポップジャム スペシャル in 神戸@神戸ワールド記念ホール 3/13 モーニング娘。コ…

今年もこの1年の現場参戦を振り返ってみました。昨年の分はこちら

青封筒

振込用紙と会報が到着。50kか〜。ま、とりあえずこんなもんだろ(謎笑) 50vol.4でえりれなキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! これは絶対買います^^ コンサのほうは特に申し込むものはないかなという感じ。今後の展開もありますので。

娘。コン当落結果

富山夜、広島夜、名古屋土曜夜、大阪日曜夜のチケが当選。座間の昼夜はともに落選。まぁ、 予定通りといえば予定通りかな。一度くらいは初日に行ってみたかったが、しょうがないとこ ろかな。

レポ

Mステのレポを上げました。こちら

レスでございます♪

>sasa。さん おぉ、そういえばそうですね^^<ビーバップ ブラマヨは正直ここまで面白いとは思いませんでした。今後の活躍が楽しみです^^

M−1

ブラマヨが優勝。やっぱ、圧倒的に面白かったです。最後のネタは、最初のネタをベースに していましたが、それでも十分に面白かったです。笑い飯も面白かったんですが、今回は ブラマヨの勢いが勝っていたかなと。あと、私的にはチュートリアルが結構面白か…

チケ

冬ハロの土曜日昼分のチケが届きました。1階10列目右サイドということでなかなかの良席 かなと。これまでが3階後方とかばかりでしたからねぇ。十分に良席だと思えます。秋の娘。 コンでは散々でしたから、多少は反動があったのでしょうか。何気に娘。コ…

Mステ

オンエアを半分ほど見ました。娘。とs○apが歌っているところで、一応わかるほどには 晒されていたようでした(笑) ただし、探しづらいかなとは思います。ま、この程度 だったら問題はないんで助かりました(謎笑)

チケ

冬ハロの日曜日分のチケが届く。なぜに、土曜日の分は届かないんだろう。席は端っこでは あるが、かなりの良席。ようやく、sasa。さんにお返しできそうで何より。

クリスマス

今日はイブですねぇ。別に何ということのない週末なんですけどね(^^;

Mステ

無事に参戦することができました。また、感想など書いていきたいと思います。 (ミュージックステーションスーパーパーライブレポ) まずは、参戦までのドタバタ劇を。これが結構大変でした。まず、朝7時に京都駅に集合し、 つつじさんの車に乗り合わせて行…

バースデー

えりりん、ハッピーーバースデー☆ 17才のお誕生日、おめでとうございます。 あなたのファンになって、早くも2年が経ちました。 あなたは、この1年間で本当にめざましい成長をとげられましたね。 雰囲気もどんどん大人っぽくなっていますね。 まだまだ子…

明日

いよいよ、幕張メッセで行われるミュージックステーションスーパーライブに参戦するために、 明日の朝出発します。色々ありまして、会場に入るのは私1人だけとなってしまいましたが、 えりりんのバースデーをお祝いするために、思いっきり応援していきたい…

忘年会

職場の係の忘年会でした。イタリアンだったのですが、とてもおいしかったです。たまには、 あーいうオシャレなお店もいいですな^^

最終回

1リットルの涙の最終回を見る。まぁ、最終回ってどうしてもこうなっちゃうのかな。悪くは ないんだけど、いまいち入り込めなかったかな。最後にどれだけ泣くんだろうと思いましたが、 ほとんど泣かずにすみました(笑) ま、でも全体的に見れば、今クールで…

発送物

色々と楽しみに待っておりましたが、待っているものは何も届きませんでした。aikoからの クリスマスカードが届きましたので、それを見て心を癒しております。う〜ん。肝心なところで 運がないようです(^^; まだ、ハガキのほうはチャンスがあるかもなので…

ポスター

届かず_| ̄|〇 知り合いには届きはじめている模様・・。明日届かなければ絶望的か。頼むから届いてくれ〜。

娘。香港

先日発売された「モーニング娘。DVD in 香港」の続きと以前FCグッズで申し込んでおり、 先日届いた「モーニング娘。ファンクラブツアー in 香港2005」の2つを見ました。値段で 内容に差をつけたわけではないんでしょうが、市販DVDはちょっと、…

レスでございます♪

>JUNくん どうやらそのようで・・・。いよいよピンチのようです(^^;

ポスター

毎日しつこいですが、まだ届きません。でも、まだえりりんのポスターが届いたという報告も 聞きません。一体いつ発送するのか気になってしょうがないんですが(^^;

W録

先日、新しいHDDレコーダーを購入したのですが、昨日初めてW録を使ってみました。これは、 2つの番組を同時に録画できるというすぐれものなのですが、そんなに使う機会ないだろうと 思っていたんですね。ところが、昨日は本田美奈子さんの特別番組と花…