M−1

ブラマヨが優勝。やっぱ、圧倒的に面白かったです。最後のネタは、最初のネタをベースに
していましたが、それでも十分に面白かったです。笑い飯も面白かったんですが、今回は
ブラマヨの勢いが勝っていたかなと。あと、私的にはチュートリアルが結構面白かったですね。
ただ、ベスト3となると厳しかったかな。一方、南海キャンディーズは最初に見た時の
衝撃からは程遠く、全然笑えませんでした。素材はいいだけに、もったいないなぁと思いました。
気になったところはそんなところですかね。とにかく、今回はブラマヨに大笑いさせてもらった
M−1となりました。本当に笑いまくりでした。これだけで、今回も見た甲斐がありました。