2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

総合推しランキング

①(1)MAIKO ②(2)亀井絵里 ③(6)aiko ④(-)田中れいな ⑤(-)藤本美貴 ⑥(-)大塚愛 ⑦(7)紺野あさ美 ⑧(8)道重さゆみ ⑨(-)安倍なつみ ⑩(-)矢口真里 12月30日以来、約4ヶ月ぶりとなりますね。ちなみに、今回は 現在活動中の方を基本にしております。まあ、6期ヲ…

Mステ

aiko新曲&ミニモニのラストに注目して見ました。aikoと平井堅の 座高の違いが凄いなと思いました(笑) 最後だけあって、ミニモニの扱いはかなり良かったですね。愛ちゃん、 ちょっと泣きそうになってましたね。

めざまし

陣内の生ライブおもろかったです

湊町の中心で浪漫を叫ぶ

内容はスポーツ新聞に出ていましたので、もう書きません(^^; 生で見ると、やはり3人ともかわいいんですが、生ミキティは特に かわいかったです。写真やテレビで見ても、特に何も感じないのです が、生で見るとめっちゃ推せます^^ かつて、ZONEのTAKAY…

快勝

福原は中盤につかまってしまいましたが、新打線が爆発し、連敗が ストップしました。5割に戻ってほっとしました。今岡いいですねぇ。 今日はキラリ☆と光ってました。もう借金はいいですよ〜^^

無題

せっかく時間をかけて書いた日記が全部飛んでしまいました。 また1から書くのはしんどいので、今日はもうやめます(^^; あ〜あ、せっかくレポやランキングを上げたのに・・。とほほ・・・。

レスでございます♪

>じゅんくん 良かったですね〜^^ うちもいつか武道館行ってみたいです。

二人ごと

いや〜、いきなり鳥インフルエンザ問題について語るとは驚きました。 翌日はさゆについて語ってたので、これはまあ普通な感じなんですが、 なんか凄く嬉しくなりました。こういった問題について、ちゃんと 自分の考えを自分の言葉で伝えていて、好感度がます…

かばん

aikoの新曲「かばん」を購入。ちなみに、それしか買っていませんので(謎笑) ZONEの新曲とさくら&おとめのライブDVDの予約もしてきました。 6月上旬に出費が集中なんで、ちと大変かな。 今回も前作に続いて、カップリングよりA面(かばん)がお気に入り …

レスでございます♪

>ひらさん もちろんですよ〜♪ 結構、こうと決めて買うタイプですので^^

フラゲ日

相変わらず仕事のため行けず。明日には何とか行けるでしょうか。 もっとも、私の目的は「かばん」なわけですが^^

干され

今日、京都の西京極球場で行われる予定だった阪神の試合が中止に なりました。1年に1回のチャンスなんですが、確か3年ほど続けて 雨天中止になっています。しかも、去年と今年は雨はとうにあがって いるにも関わらず、グラウンドの状態が悪く中止になって…

DL

こちらで勧めて いただいたんですが、重いのかどうもうまくいきません。仕方がない ので、二人ごとを落として見ました。出演時間は短かったんですが、 なんかいいです。ってか二人の登場シーンを、何度も繰り返して見て しまうのはお約束ですね(謎笑)

aiko

HEYにaikoが出演。イラスト対決は期待に違わぬ内容で笑わせてもらい ました。先週から今週にかけては、かなりaiko三昧な日々になりそう です。それから、BPM2の振込用紙も届きました。6/11夜ってことで、 仕事早退して行きますかな。どんな内容になるか楽し…

週末

今週末はのんびり過ごしました。たまってた旧白い巨塔をだいぶ見れ ました。今週中には全部見られそうかな。

貯金

見事な逆転勝ちで久しぶりの貯金生活です。3カード連続で勝ち越しと 非常にいい感じです。2位とかってのはどうでもいいです。悪夢の 甲子園でのカープ3連戦と比べれば、だいぶ良くなってきました。 初戦を井川で落としただけに、この連勝の価値は大きいで…

岡女

今日はかなり笑わせてもらいました。10分程度でしたが、関西人の 私としてはとことん楽しませてもらいました。ただ、最後辻ちゃんの オチがおもしろかっただけに、ちゃんとカメラが抜いてなかったの は少々残念でしたが。

4連勝

福原が見事に開幕から4連勝を飾り、再び5割に乗せました。リリーフ 陣も調子を取り戻しつつあるようです。1回の攻撃がちょっとアレでし たが、まあ何とか加点してくれたのでよしとします。さあ、3カード 連続の勝ち越しで久々の貯金生活といきませう♪

レスでございます♪

>ひらさん 原宿は熱い風が吹いているんでしょう?(謎笑)

温度差

昨日と今日の温度差は何なんでしょうか(^^; 体がついていきません。体調管理には気をつけねば。

大敗

G相手にエースを立てて、相手先発投手がアクシデントで降板した にも関わらず、大敗を喫してしまいました。今日の試合は、色んな意味 で取ってほしかったのですが・・・。まあ、さすがの井川も、時には こんなこともあるでしょうが。しかし、どうしちゃった…

初勝利

開幕からいいピッチングを続けていた藪に、ようやく初勝利がつきま した。今日はリリーフ陣もしっかり抑えてくれて、良かったと思い ます。これで先発3本柱が揃った感じです。後はリリーフ陣の完全復調 に期待しています。

PV

viewsicでかばんが流れたらしいですね。明日チェックします。 あと、鈴木亜美の新曲も流れたようで^^ 特にどうということはないですが、一応チェックしときます^^

めざまし

aikoPVから絵里ザベス(だけではないが^^)の流れがGOOD!でした。 がきさんの髪型いいんだけど、やっぱり絵里ザベスとかぶるんで、もう ちょっと雰囲気変えてもらえないかな〜(笑)

レスでございます♪

>sasa。さん う〜ん、その前にPLの先輩である福留に何か遠慮してません?(^^;>じゅんくん おぉ、久しぶりです。BPM2申し込めたのかな? 何としてでも行って欲しいですね〜。がんばってくださいね☆>Bさん ま、そう読まれてもしょうがないですよね(…

完敗

山本昌に完璧にやられたようですね。ま、しょうがないでしょう。 しかし、先発投手は何とかならんのか・・。

aiko

「ちょっと素敵な追加公演。キラン☆」に行ってきました。そういや 何気に今月2度目の城ホールだな^^ 予定通り18:45に会場に 到着したのですが、人で溢れかえっています。18時開場なのに、まだ ちゃんと開場していないらしい。ようやく列が動き出し…

レスでございます♪

>Bさん 特に男ではランキングしてませんが(^^;

打線好調

投手陣はまだまだ不安ですが、好調な打線のおかげでようやく週末 以外に勝利できました。打線ががんばってくれているうちに、何とか リリーフ陣も調子を取り戻してくれるといいのですが。もちろん、 先発投手は言うに及ばずですが。しかし、キンケードは男だ…

追加公演

明日はaikoのLLP8の追加公演に行ってきます。とにかくいつものように 仕事が無事に終わることを祈るのみ。19時スタートってのは本当に 助かります。この公演以降はしばらく現場に行く予定もないので、 しっかり楽しんでこようと思っています。本公演との違…