かばん

aikoの新曲「かばん」を購入。ちなみに、それしか買っていませんので(謎笑)
ZONEの新曲とさくら&おとめのライブDVDの予約もしてきました。
6月上旬に出費が集中なんで、ちと大変かな。


今回も前作に続いて、カップリングよりA面(かばん)がお気に入り
ですね。この前のライブで初めて聞いたのですが、サビが非常に耳に
残ります。独特のメロディーラインなんですよね〜。
それから、オリコンデイリーチャートで1位ってのはいいんじゃない
ですか〜。私の記憶では、今までウィークリーシングルチャートで1位
を取ったことはなかったと思います。2位が最高じゃなかったかな?
ぜひ、週間で1位を取ってほしいものです。