2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

レスでございます♪

>pi-さん こちらこそいろいろお世話になりましたね☆ 2004年もよろしゅうです♪>edenさん 今年もよろしくです☆ 確かに色々とおもしろいものが見れますから外せないですね(笑)

2003年の最後に

今年1年、皆様にはネット上で、また現場でいろいろとお世話になり ました。来年もまたよろしくお願いします。今年は自分にとっても 大きな変化のあった1年となりました。来年はどんな出会いがあるの か、どんな素敵な出来事があるのか、素晴らしい2004…

2003年ライブ&イベ参戦記録

1/11 ZONE FCイベ@ZEPP大阪 1/12 ZONE FCイベ@ZEPP東京 2/8 ポップジャムスペシャル@大阪城ホール 3/28? ボンブライベ@千里セルシー 4/23 ゆずライブ@大阪城ホール 5/5 ランタイムさん祭り@北海道厚生年金会館 5/21 dicotライブ@バナナホール 7/8 aik…

ZONE

ZONEのTAKAYOとしてのラストステージをしっかりと見届けました。 居ずまいを正し、緊張してその時を迎えました。先日のMステとは 違い、涙をこらえることもなく、不思議なくらいに落ち着いて、最後 まで万感の思いで見届けることができました。 TAKAYOちゃん…

レスでございます♪

>じゅんくん 既に踏み外しているかもしれません(苦笑)

2003年最終ランキング

1位 MAIKO(ZONE) 2位 亀井絵里(モーニング娘。) 3位 れいな(鈴の音) 4位 TAKAYO(ZONE) 5位 みさこ(鈴の音) 6位 aiko 7位 紺野あさ美(モーニング娘。) 8位 道重さゆみ(モーニング娘。) 9位 矢田亜希子 10位 池脇千鶴 いろいろ考えた…

古畑任三郎(再)

今日、お昼にスペシャル版の再放送をしていました。緒形拳が犯人役 だった話でした。本放送の時にも思いましたが、長い割にはなあ・・・ って感じでした。ファミレスでの古畑、今泉、西園寺(アリキリ石井) ウェイター(八嶋智人)のやりとりなんかはおもし…

レスでございます♪

>じゅんくん やはりそこは、いろんな意味で注目ですな(笑)

スポーツフェス&スマスマ

ちょうど娘の出番がかぶらなかったので、うまく録画できました。 騎馬戦での一種険悪なムードが凄かったなと^^ 高橋のスポーツ少女ぶりがかなりイイ!感じでした^^ スマスマのほうは、確かにこういうジョイントは珍しいので、単純に おもしろくて良かっ…

紅白

曲順の発表があったようですね。ZONEは中盤あたりということですが、 ともかくしっかりと見届けたいと思います。それだけです。 うち的に聴きたい歌は、中盤に集まっているかなという感じです。 楽しみに待ちたいと思います。

レスでございます♪

>タンザナイト♪さん 他に、やっておられる方がいたことにまず驚き(笑) ファン歴1ヶ月とはいえ、こちらは気合いが入っておりますので(謎笑)

チェック

とあるファンサイトで、あなたの絵里ファン度チェックをしており、 早速やってみました。満点を100として、47絵里でした。 まあ、まだ初心者ですので、こんなものかなと^^ さて、これからがんばっていきますか〜☆

鑑賞、鑑賞・・

買ってきたものを鑑賞。多すぎてじっくりという感じではなかった ですが、どっぷりと絵里ワールドに浸りまくってました。現場好きな 自分らしく、一番のお気に入りは、この方もお気に入りの ライブDVDでした。「でっかい宇宙に愛がある」を何度かリピートし…

お買い物

今日は諸々のお買い物をしてきました。ってかほとんど衝動買いに 近いですね。一応紅白に行こうかどうか検討していたんですが、 結局テレビで見守ることに決めまして、心おきなく買い物してしまい ました(^^;

連休

今日から9連休になります。特にどこかへ出かける予定はないですが、 色々整理したり、普段できないことをしながら、のんびりと過ごそう かと思ってます。

仕事納め

今日で仕事納めでした。今年も何とか無事1年間を終えられました。 今年は例年になく、有給を取りまくった年でした^^ 来年も取りまくることになるのでしょうか。 ま、信頼を失わない程度にしておきたいと思いますが。 いつも葛藤の日々です。2月どうしよ…

Mステ

仕事から帰ってきて、何とか歌はリアルタイムで見れました。今まで 何度もテレビでZONEを見てきたけれど、こんなに切ない気持ちで見る ことになるとは・・。とっても明るい曲で、とっても楽しそうに歌って いるのに、泣きそうになるのを必死で抑えていました…

レスでございます♪

>某必死系さん 「知らざらんや」ではなく、「知らん」でした。失礼しました(^^; 三国志の時代もいいですが、秦〜漢にかけてもなかなかおもしろいですよ^^

X’mas

別に何がどうということはなく、いつもと同じように過ごしました。 ま、毎年のことですので、どうということはありません・・(悲

脳内メール

今日、こんこん必死系の方と脳内メールをしていました。改めて私との 差をまざまざと見せ付けられました。やっぱ毎日、日記で鍛えられて いる方は一味も二味も違います(笑)

ZONE FCイベ

まだ会報は届いていませんが、どうやら決定したようですね。日程を 見ていると、はっきり言ってきつそうです。まず、東京はもろに aiko@京都会館とかぶってるし・・。これだけ平日ばかりだと、相当 大変な気がします。届き次第じっくりと検討しようと思いま…

レスでございます♪

>ぷぅ いやいや、場を盛り上げてくれて感謝してます。これからも期待して ますよ^^>ちゅぅ そうそう。当たって砕けろですよ(謎笑)>ギルさん どもでした〜。どうやら、2月に会えそうでしょうかね^^>タンザ♪さん ども、おつでした〜。麗奈ちゃんで…

ランキング

なんかれぽと↑のネタ読むと、一体お前の一推しは誰なんだと言われそうですな(^^; ま、これまでの状況を踏まえ、整理したうえで、年末には最新の ランキングを出してみようかと思います。もちろん、自分の気持ちに 正直に、嘘偽りなくね^^

誕生日

エリパッツン、ハッピーバースデー☆ まだまだ、ファンになって日が浅いヤツですが、あなたの今後の活躍を 心からお祈りしています。がんばってくださいね☆ れいな派、さゆ派が優勢のようですが、私はあくまでえり推しで、 がんばっていきたいと思います。い…

クリスタルライブ6&オフれぽ

2日目は、開演まで時間があったので、意味なく雪の羊ヶ丘に行って、 クラーク像の前でポーズとってました(笑) 福住駅から歩いて行った のでかなり疲れました(^^; 帰りは札幌ドームに寄って、スポーツ ショップなどを見て回りました。一旦ホテルに戻り…

レスでございます♪

>ひらさん いいんですかぁ? 自分から晒してくれと頼むとは・・(笑)>京斗くん う〜ん、その言い方が果たして正しいのかどうか・・・。 鈴の人たちからは、あまりそう思われていないようです(^^; ひらさんについては、紅白の時に直に確認してみてくだ…

リンク元

ってことですね。皆様方☆ また何というタイミングで・・。オフに参加した人じゃないでしょうね(謎笑)

クリスタルライブ5&オフれぽ

家を出ると、一面の雪景色でした。ものすごく寒いです。もう札幌に 来たのかという感じでした。雪による交通機関の影響はなく、無事に 札幌に到着。寒いことは寒いのですが、清冽な感じで、むしろ心地 良かったです。もっと寒いと覚悟していましたが、思った…

帰宅

ただいま帰宅し、ゆっくりしています。レポはまた後ほど。まあ、 一言で言えば、とても充実した2日間であったということですね。 2度のオフは、非常に濃かったです。詳細については、書ける範囲で 書きたいと思います(謎笑)

レスでございます♪

>じゅんくん レス早っ!(笑)いってきま〜す☆>ひらさん やっぱ、いなくても話題にのぼるなんてすごいですね(謎笑) お土産は新年会でお渡ししましょうか?^^>pi-さん どうもありがとです^^ 無事帰宅しました〜。いつもお世話になって ありがとうご…