2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ランキング

今年になって初めてになりますが、久しぶりにやってみましょうかね。まいちんは とりあえず外します。 1(1)亀井絵里 2(2)藤本美貴 3(3)田中れいな 4(5)aiko 5(7)新垣里沙 6(6)鈴木愛理 7(8)道重さゆみ 8(−)須藤茉麻 あ〜、1…

予定

どうやら、10月までの予定が出た模様。さて、どうするか色々と考えていきたいと思います。

完敗。完全にしてやられました。杉山もいいピッチングをしていましたが、1球に泣きました。 甲子園で敗れたのも久しぶりなのかな。しかし、どうしても初戦が取れません。いつか3タテされ るんじゃないかという恐怖が常につきまとっているわけですが(^^;

楽天に連勝。相変わらず、3連戦の頭を落としてその後盛り返してますねぇ。まったく不思議な チームですな。今日はしっかりと勝ってくれました。ベテラン同士の良い投げあいとなった ようで、締まった試合になったようですね。これで下柳は無傷の6連勝かぁ…

トレーディング

明日はいけなくなったため、仕方なく本日、ウォールポケット&筒ポスター&色紙のために ハロショへ。筒ポスターは、のの、村さん、まーさ。色紙は、村さん、なっち、あやや、みうな まいは。う〜ん、これだけ引いて娘。が出ないのはなぜなんだろう(^^; …

楽天に1点差で敗戦。初回、2回と大ピンチでそれぞれ1失点だったので、この調子だったら 安藤が立ち直りさえすれば、ワンチャンスで逆転できるかなと思っていました。すると、 そのとおり安藤はその後立ち直り、結局その後は点を取られることなく完投しま…

うたばん見ました。まぁ、何という扱いなんだと思いましたが、歌のところはとっても 良かったと思います。今までのWの歌で、一番推せますね。そして、見逃せないのが バックで踊っている4人ですよ。ラストで愛理のカメラ目線キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! う…

交流戦

ってことで、楽天が中日を3タテキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! これだから野球は面白いんですが、ドラファンの皆様はご愁傷様です。いくら調子が悪いから といって、まさか3タテはないと思ってたでしょうしねぇ。一方、楽天はついに3連勝ですよ。 そして、初…

昨日の反動でしょうか。20時40分頃には試合が終了というスピーディな試合でした。 クリーンナップが大活躍し、先発投手が危なげなく完封というこの上なく爽快なゲーム。 見ていて安心感がありましたね。甲子園では無類の強さを発揮するというか、慣れて…

レスでございます♪

>masaくん よ〜し、じゃあケテーイ(笑) 7/23はスケジュール空けておきませう^^ さゆえりもいいですが、私はえりがきコンビ最強説を唱えてますがね(笑>たわっち あ、マジで知らなかったのね^^ 色々回ってると、以外とMAIKOちゃん出てないみたいです…

延長12回引き分け。お疲れさまでした〜。負けなかっただけよしとしますかな。

モーチャン

はぁ〜って感じです。至福の瞬間を過ごせました^^

ハロショ

ついでだったので、お買い物してきました。筒のポスターは、まーさ、こんこん、三好さん。 またもや、こんこん引いてます。今年に入ってから何回引いたか数え切れません(笑) まぁ、誰の需要もないのを引くよりは、身内のお役に立ちたいので良かったです。…

卒業アルバム

本日無事購入できました。種のほうはMAIKOちゃんでした。今ではこんなやつですけど、やっぱ ZONEで一番推してたので、素直に嬉しかったです。しかも、かすみ草ってところが私の好みと 同じなので二重に嬉しかったり^^ 内容ももちろん見ました。何かあの日…

苦情

4月に新人が3人加入。どうにか1人で対応できるようにはなってきたのですが、やはりまだ まだ不慣れなせいか、「おまえじゃあかんから、上の者に変われ!」と客に言われ、すぐに 変わってくださいと頼まれる回数が増えています。経験を積めば、1人でもう…

オリに敗戦。でも、全然気にしてません。だって、西武、ソフトバンクの時も3連戦の頭を 落として、結局勝ち越したから〜って、たまには強気な発言もしてみたり^^ まぁ、そんなにうまくいくとは思ってませんけどね。とりあえず、3連敗だけはしないでくださ…

レスでございます♪

>masaくん 絵里推し宣言キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! (笑) よ〜し、じゃあ7月は代々木で連番だ〜(笑)>たわっち おそらくSGの中村さんではないと思っていますが、そこは本人に確認してみてくださいな(笑)>たわっち② まぁ、多少なりともP氏に影響を…

チケ

6/5のベリーズ@大阪のチケが昨日届きましたが、まったくしょぼい整理番号でした。 お役に立てませんでした。運が尽きているので仕方ないところです(^^;

祭り

何かハロモニで絵里の寝起き姿が披露されたらしく、ちょっとした祭りになっているようで すな(^^; キャプ画を何ヶ所かで見ましたが、いやはやこいつは相当やばいようで^^ 何か最終兵器彼女ってわざわざ映画作らなくていいんじゃないの?って感じで(謎…

ソフトバンクに勝ち越し。初戦で大敗したので、厳しいと思ったのですが、前節の西武戦に 続いて3連戦の頭を落としつつも連勝。それほど、チームが絶好調という気はしないんですが。 ロッテ戦こそ負け越したものの、他はことごとく勝ち越し。できすぎなんじ…

未来の扉

GyaOで無料配信中の娘。ファーストライブ&明日香卒コンをようやく鑑賞。全部見たかったら 買うしかないのだろうが、まぁ重要なところはきっちり見られたので満足。まったくの初見だ ったので、とても楽しませてもらいました。フルコーラスだったり、バック…

写真集

ベリーズの写真集が各所で話題になっているようですね。まぁ、どなたかに見せていただける と思ってますので、自身では買う予定はございません。ってことで、よろしくお願いします ね〜^^

今日は何とか勝てましたな。ってか福岡(ヤフー)ドームでは負けた記憶しかないので、初勝利 できたってことですね^^ ようやく2年前の借りを少しだけ返せたってことなのかな。兄貴は やっぱり頼りになるなぁ。今年は不振な時期ってのがないですよねぇ。安…

お買い物

ハロショにて久々のお買い物。黄色いチケットでミニ色紙と交換できるようですが、知らなかった ため、家に置いてきてしまいました(^^; とりあえず、新しいトレーディング物の結果は ボス、のの、ちな、がきさん、さきちょわんという非常に微妙な結果・・…

無題

幸せな1日を過ごすことができました。ってかハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! もうやばすぎです。本当にやばすぎです。ちょっとテンションが異常にタカまってます。 毎日色々と辛いことも多いけれど、明日はきっといいことがあると信じて生きていこう って感じで…

Lに連勝し、とうとうDと同率首位ですか。まぁ、YSもすぐ後ろに迫っているのでだんご 状態ですけどね。次はSBHですし、そう簡単には行かないと思いますが、日本シリーズの 借りは返して欲しいですね。

レスでございます♪

>ひらさん その怒りはよくわかりますよ。うちもあんなことされたら、怒りが収まらないですから。

交流戦

今日はGとCが何やってるんだという試合をやってしまいましたね。Gはお粗末すぎる守備 で完全に自滅しておられました。Cは普段打席に立たないピッチャーにツーベースを浴び、 挙句の果てに、ピッチャーに押し出しのフォアボール(しかもストレート)とは…

昨日の試合をそのまま立場を逆にしたような展開となりました。何とか勝てて良かったかな。 杉山はよく抑えてくれました。勝ったり負けたりなので、心配はしてないです。大きく連敗 しないよう気をつけましょう。

シャッフル

さゆえりは参加できずかぁ。2人の分までれいなにがんばってもらおう。でも、今回は6期を 全員入れて欲しかったなぁ。まぁ、嘆いてもしょうがない。CDはもちろん買いますよ。 歌番組にも出るのかな。いつもと違う感じになりそうですし、楽しみにしてます…